ソラ画像2

2023年11月7日(火)

イスラエルの暴挙、地球の準衛星カモオアレワ、ユー族とシオ、

 

11月7日、うたた寝をした後見えた
《ビジョン》
”青紫の小さなバツ印が2列になって変化していく。
最後は右半分全てその小さな青紫の×で埋め尽くされる”
浮かんだことは、イスラエルがガザを責めていく模様をあらわしたと浮かびましたが、
「そうです」と。
ヘビ使い座とプレアデスと月の大魔王に支配されたカモオアレワが知らせているようで、ソラは決してヘビ使い座とプレアデスと月に支配され、暴挙の限りを尽くしているイスラエルを許すことはないでしょう。

ビジョンが見えた後、何か急に落ちつかなくなり、外へ出てスマホを見ると、出てきたのが地球の準衛星という見たことのないサイトでした。
*)地球に寄り添う準衛星「カモオアレワ」月の破片だった?
https://wired.jp/article/moon-asteroid-origins/

11月6日寝る前に
「ユー族はシオを売りに各地に散らばったのです。
そして富を得ました。
シオンのギテイショ?
塩は初期の熱せられた地球を冷やすために、水と一緒にシオのアトたちも降りてきて仕事をしました。
そのことで大切にされたので、イシキが暴走してシオニストとなったのです」


2023年11月1日(水)

いて座と水星とミナノコのビジョン、許されないイスラエルの暴挙。

 

10月31日昼間に右目がゴロゴロして、誰のイシキが降りているのかと聞くと、モーゼと。
その後とてもはっきりと見えた
《ビジョン》
”左側半分はワインレッド?のようで、右側半分は、水の下の小石が一面に並んでいる”
その後
「赤はいて座から降りてきた時は、熱くてドロドロの状態だったのを、水星が冷やしてくれて固まったと。
小さな石はいて座のミナノコたちで、モーゼもミナノコたちの集合体だった。
ミナノコたちのイシジンの集団をヘビ使い座とプレアデスとヒアデスが支配してきたと」

ビジョンは何を知らせているかと気になっていると浮かんできたことは、モーゼは海を半分に割って渡ることができたという伝説が有名です。
赤色はいて座をあらわし、水の中の石は、水星といて座を表しているようです。
当時の人々はイシジンだったので、荒野を何十日とさまよいながらも水さえあれば行動できたようです。
ユー族のイシジンのモーゼと一族は、自ら商売をするために出稼ぎにエジプトへ行ったけど、エジプトの方が強かったので、いて座の王が降りていた故郷へ戻ろうとしたようです。
けれども長年留守にしていたので、そこにはかっては同じ仲間だったけど、違う宗教を信じるようになった人たちが住んでいたということです。
自ら出て行って明け渡したということなので、イスラエルの国を創るのに、他者を押しのけて創るという権利はないはずです。
(たまたま見たTVで、ユダヤ人はローマ人に国外退去させられたと、紙芝居で説明していましたが、ローマ帝国よりずーと前に、ユダヤ人はエジプトから脱出しています)

うたた寝をしていた時
「ヨミの大王が来ています。閻魔大王です。
それがおうし座の王なのです。
死後の世界を治めています。
娘のプレアデスの女王と、ヒアデスの女王はヨミの世界が嫌だったのです。
それで人間世界の華やかな世界に出て行って支配していたのです。
そしてその中でも意地悪な大魔女が、地獄というところを創ったのです。
あまりにたくさんの人間が生まれて、悪さをするものが多くなったからです。
その大魔女が宗教を起こさせて、言うことを聞かないと地獄へ行くと脅かしてきたのです」

イスラエルもイスラム教徒も、何千年も前の予言者=争いを好む支配星に支配された予言者のいうことを信じて、争いばかりしているのが、現在の中東のようです。
特にイスラエルはモーゼの話を信じるのであれば、モーゼが10戒を与えたシナイ半島でなぜ国創りをしなかったのでしょう。
ましてやモーゼを信じるのであれば10戒の言葉の原点に返るべきです。
「殺人をしてはいけないこと(汝、殺す勿れ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと(汝、盗む勿れ)
隣人について偽証してはいけないこと
隣人の家や財産をむさぼってはいけないこと」

・・・モーゼはヨルダン川の手前でピスガの頂ネボ山に登り、約束された国を目にしながらこの世を去った。・・・・
*)ネボ山の丸石とちょい悪子供たち
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070105232...
*)ネボ山のヘビの象徴、ヘビ使い座に支配されていたので、伝説でもたびたびヘビが出てきます。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070105233...

ソラから知らされたエルサレムには、いて座の王が呼びかけたようですが、いて座の王は争いが好きな支配星、ヘビ使い座などに支配された悪い若者でした。
シナイ半島は60万人が住んでいるだけのようですし、イスラエルの財力や知恵があればしっかりとお金で土地を持ち主に買い取ってから!!!開発していけば十分に住める国づくりができたはずです。
その知恵や財力で他人の住んでいる国を乗っ取って全滅させようとすることは、決して許されないでしょう。
そもそも古代の妄想に憑りつかれたイスラエルの言うままに、パレスチナの土地を分け与えさせたのが、イギリス、アメリカで、その責任はとても大きいでしょう。

*)パレスチナ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E...

話は変わりますが、モーゼがいたころは紀元前1300年代、虎が人を喰らいながら互いに向き合う文様もある、と書かれているように、とんでもない時代の予言をそのまま信じているのは、まさにヘビ使い座、プレアデス、ヒアデスなどが恐怖で支配してきたのをそのまま信じているとも言えます。

*)紀元前1300年代、モーゼの時代を検索していると、思いがけない”鼎”の画像が出てきました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E5%85%83%E5%89%8D13...
*)「后母戊大方鼎=古代中国殷の青銅器。 河南省で出土した、取っ手には虎が人を喰らいながら互いに向き合う文様もある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8E%E6%AF%8D%E6%88%8A%E...
*)鼎=中国古代の器物の一種。土器あるいは青銅器であり、青銅器なので鍋には向かないはずです。
https://www.google.com/search?q=%E9%BC%8E&rlz=1C1CHZN_jaJP1...
以前、神戸近郊?かの施設で、なぜそこへ行ったか覚えていないのですが、一般に公開されていない?平屋の建物の中に、この”鼎“が100個近く、ずらーと並べられているのを何度も思い出します。
その当時、ペトログリフ関係の方の知り合いで旧皇族の家には、中国の蒋介石?から預かったという中国の宝物が、とてもたくさんあると聞いていましたが、その関係で、戦争のどさくさ紛れに、この”鼎“もたくさん持ち出されて日本に来たと思っていました。
四角い青銅のこの形は独特で、祭事用としてもあまりに多いので、何のために日本に来たかなと思っていましたが、しし座やヘビ使い座に支配されたミナノコのシリウスの知恵が詰まっていて、人々に争いをさせた?ようです。


2023年10月26日(木)

雨のでき方、ネタニヤフ、ボタン、【10月27日追記】ヒラリー

 

【10月27日追記】
10月26日寝る前に、両肩が凝った感じで、右足親指のサインあるも意味が分からず。
10月27日真夜中、左外踝のサインで目が覚める。
「嫌なモノが来ています。
ヒマなモノではありません。
マに憑りつかれたモノで、星に見放されたモノです。
ヒラリー・クリントンです」
ヒラリー・クリントンの超∞極悪”ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスの大魔女の総元締め”
ということで、↓の大魔女の総元締めのようです。
*)大魔女のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230105154...
ウクライナのゼレンスキーを引っ張りこみ、ウクライナを悲惨な国にしたと、ソラからは知らされてきました。
ちなみにここに書かれている女性の多くが、その後、離婚しているようです。
・・・・・・・
昨夜は胸の中央寄りにはっきりとしたサインが2度あり、書いてくださいということで書くとその後は治まっていますが、胸の中央という関連はわかりません。
今日出かけた時突然、大粒の雨が降ってきてその後雷が鳴って降ってきて、何を知らせているかと聞くと、
「オリオンが水星を創って、アトたちに仲良く手をつないで雨となって地球を冷やすようにしたのに、人間は知らせても信じないことを怒っている」
ようでした。

*)オリオンとシリウスのお知らせのまとめ
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20231026033017
10月26日朝方見えた
《ビジョン1》
”極細かい斜めの格子柄の中に、小さな黒い点がある”
意味は言葉にならないけど、
ちょい悪シリウスのミナノコの集団で、ヘビ使い座などに捕まって悪さをしていた集団をあらわしたようで、しばらくして見えた
《ビジョン2》
”薄赤いバックに、薄いクリーム色の横長の長方形が、いくつか出てきて消える”
意味は
「シリウスのミナシゴの集団のミナノモノが戻ってきたのです」

二度寝して、「寝んねんころりよ」という歌で目が覚める。
「やられていたモノが来ています。
ホシノミナの仕事をしたいのに、やられたモノです。
ヘビ使い座に捕まったモノで、それは嫌なことでした」
その後誰かと聞くもわからなかったが、ネタニヤフ?
ソラの情報は知っていたが、強力なヘビ使い座に思考が支配されたネタニヤフのようで
以前にオリーブ山の地下のイシカミと関係があると伝えられていた。
*)シャロン、ネの国の者=ネタニヤフ、カッパドギア
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060107092013
*)オリーブ山にて
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=200801090...
*)オリーブ山の麓
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100423210...

《ビジョン3》
”薄い黄緑の丸の中に、薄いクリーム色の丸や変形の形が入ったのが、いくつか現れ消える”
意味は
「いて座やオリオンなどのミナシゴの集団のミナノモノが戻ってきたのです」

10月25日寝る前に
ネタ・ニヤ・フ=寝た・猫・フーと起きあがる、と浮かぶ。
すなわち猫=しし座、でゼレンスキーを同じく、ネタニヤフもヘビ使い座とプレアデスとしし座の大魔王のイシキと関係と。
猫の異常な人気。クマの害の拡大、
*)イスラエル、ガザへの地上侵攻を準備=ネタニヤフ首相
https://jp.reuters.com/world/security/6NOGW755BFOYXMAW4S4V5...

右足小指にサインあり。
「仕事をしています。
ミナノモノの親は、支配星の悪者に連れ去られていたことがわかり、連れ戻します。
そのことで地球が助かるのです。
丸くなることで目的が達成されます。
これまでしてきた仕事が報われます」

10月25日うたた寝時、はっきりとした
《夢かビジョン》
”胸の真ん中に穴の開いた兵士が、濁流の川に落ちそうになるが、もう一人の兵士を捕まえるので二人とも倒れる寸前で目が覚めました”
とてもはっきりとした場面で、ショックでしたが、この二人はウクライナとパレスチナの良い人たちで、悪者の権力者のためにこのようにして亡くなっていくと。
これから先、
「ますますこのような良いイシキの持ち主が、やられて悲惨な地球になっていくので、どうなればいいか?考えるように」
と言うことのようでした。

目が覚めて、後頭部にサインあり。
「知らせることがあります。
平らな地球になることを改め、他のことにすることにしました。
5サイになったのでボタンを押すことにしました?」


2023年10月25日(水)

根室の車石、ゼ・連・好きー

 

10月23日
何かを話している時か忘れましたが、「ネムロ、ネムロ・・」と言葉が出てきたけど意味が分かりませんでした。
その後10月24日 01時01分頃 北海道東方沖 M4.7 根室市 震度1 
10月24日 05時05分頃 釧路地方中南部 M3.7 根室市 震度1
がありました。
意味が分からなかったのですが、夜中に
「根室の車石は眼なのです。
平らな地球のハシになるのを見るためです」
車石の画像は以前読者から送られていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220507221...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201005234...
読者からの目頭の度々のサインや異常の連絡があり、何を知らせているのかと思っていました。
平らな地球のハシ=端というのは、以前からたびたび知らされている日本海溝が大きく沈下して、新しい平らな地球になると伝えられています。
https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nceq/index.html

10月25日朝、心窩部の右に、ズキズキとしたサインが10数回あり。
「知らせたことを書いてほしいからです」
夜中に目が覚めて
「中にあるモノが忘れ去られていることを怒っているのです」
「肉体を持ちながら(ソラのお知らせを)知らんふりをしているのが嫌なのです。
知らんふりをしているモノが今も二カの手伝いをします?」

明け方目が覚めて
「死んだモノで向こうの世界へ渡るモノです。
悪い仕事をしていました。
ウクライナの兵士でした。
生身の死が訪れて、醜いモノが見えました。
それは思ってもいないモノでした。
それはア・マ=天の魔のモノの姿でした。
そのマのモノが、疲弊した人々を争いに駆り立てている姿でした。
ア・マのモノは、皆を並べせることが好きで、それらの人々を争いへ駆り立てているのです。
それが向こうから見た(現実の)世界です。
次々とこちらへ来る人が多くて、これからこの国はどうなるのだろうかと思っています」
並べるのが好き=ゼ、連・スキーと浮かぶ。

「ホシノミナの仕事は何ら報酬がない仕事です。
それは星たちや人間のイシキが伝えてほしいことを、連絡係として伝えているだけだからです。
その人のイシキが伝えてほしいと頼むので、その人に伝えているだけなのです。
そしてその人のイシキも、見えない世界のことを伝える役を演じているだけでもあります」
ということで、
“進んでいる途中に思いがけないことが起きた時は、その人のイシキは何を伝えようとしているのか?今のままの習慣?で良いのか?”立ち止まって考えることが必要だということのようです。
これまでから人間は、健在意識と潜在意識があるが、潜在意識に沿って進むことを望んでいるとは伝えられていますが、潜在意識は顕在意識とは大きく違う場合があるので、そのことを知ることはなかなか難しいとも言えます。


2023年10月20日(金)

【10月25日追記】廃坑井、バイデン、ヒラリー、がか座、彗星、など

 

【10月25日追記】
*)ロシア思想家の娘殺害にウクライナが関与、猫用バッグに爆弾部品 米紙
https://www.afpbb.com/articles/-/3487766?cx_part=top_topsto...
・・・ウクライナ情報機関の保安局(SBU)が周到に準備した暗殺だったと報じた。猫用のキャリーバッグで密輸された部品を使った爆弾が用いられたという。
SBUが関与していたとされる今回の事件について、米国とウクライナの現旧高官の話として、ロシアとクリミア(Crimea)半島をつなぐ橋の2度の爆破や、大統領府の屋根へのドローン攻撃、黒海(Black Sea)でのロシア海軍艦への攻撃など、ウクライナ情報機関が進めていた「影の戦争」の一部だったと伝えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

*)「ゴーストオブオイル廃坑井(はいこうせい)が危ない」!!!!
https://www.dailymotion.com/video/x8i9d3q
よりの画像で、わかりにくいですが、白い点が廃坑井で、そこからメタンガスや硫化水素など吐き出し続けているようです。
その廃坑井のことをあらわした地球で、異常な数で、地球はこれからますます温暖化は進むでしょう。
石油やガスで地球の富を奪い続けて来たアメリカやサウジアラビアなどの責任を厳しくソラは知らせてきたようです。
・・・・・
【10月23日追記】
やはり大魔女、ソラは知っていた。
*)「ハマス指導者を抹殺しなければ」「中国はロシアを従属国に」ヒラリー・クリントン元国務長官インタビュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1824a482c165eb7186aec8b4c...
10月20日
今日は頭にモヤがかかったようになり、なぜかと思っているとヒラリーが来日しているとのことを聞きました。
その後も異常な眠気で何を知らせているのかと聞いていると見えた
《ビジョン》
”一面にうっすらとだけど、掲示板の書き込みのように、きっちりとした文字が一面に出てくる”
それは、ソラを貶めようとしている存在がしらせているというのは、このヒラリーとバイデンのイシキの仲間たちということで宣言しました。
【ヒラリー・クリントンの超∞極悪ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスの大魔女の総元締め】
【バイデンの超∞極悪ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスの大魔王のヘルの総大将】を
宣言することで、目が開き、頭もはっきりしてきました。
なぜかヒラリーが来日していたのに、ほとんどニュースで出てこないのも不思議です。
ウクライナとイスラエルにお金を出すように,強要しに来たのでないかと話しています。
やはりそうでした。
*)米大統領が議会に請求した610億$の宇支援、不足分は日本等の努力に期待=宇最高議会
https://sputniknews.jp/20231022/61020-17508929.html
岸田内閣は国民の意に反してホイホイと協力するのでしょう。
・・・・・・・・・・
10月18日眠れず。右鼻と眉の間にサインあり。
「ホシノミナに伝えます。ハシの地球になる準備ができました」
イスラエルとハマスの争いが拡大する?

10月19日目が覚めて
「学びに向かっています。
本に書いたように、星の家に向かっています。
水のお知らせが厳しくなります。
(放射状の雲や、断層状、×の)雲で知らせています」
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202310192...

昼間吸い込まれるように眠くなるのが2回あり。
「絵を描くモノ?」という言葉が出てきて、意味が分かりませんでしたが、画架座というのがあり,絵=ベガということと、彗星という言葉も出てきていました。
次に眠くなった時には
「嫌なモノです。林にいるものです。良いものではありません。
死が訪れようとしているものです?」
林とはお知らせに紹介された↓の無数の廃坑井の機械のようでもあると浮かぶ。
https://www.dailymotion.com/video/x8i9d3q
無数の廃坑井といえば、石油産地の中東が浮かび、アメリカどころでない無数の廃坑井が
そのまま放置されていたら、地球温暖化はますますひどくなるのは当たり前と思いました。

その後、エジプトの権力者が、超∞極悪ヘビ使い座とヒアデスと月の大魔王の関係で、ピラミッドに降りていると。
サウジアラビアの権力者が超∞極悪ヘビ使い座とベガとしし座やヒアデスの大魔王関係で、地球の富を自分たちのために贅の限りを尽くしていることも、向こうの世界では糾弾されることでしょう。

10月20日真夜中目が覚めて
「トコシエに今ならツケを払うことができます」寝る。
《ビジョン》
”一面にうっすらとだけど、掲示板の書き込みのように、きっちりとした文字が一面に出てくる”
意味は
「やられているのです。
ソラの情報を貶める書き込みです。
画架座が支配する全ての超∞極悪の彗星に支配された人たちです」
https://www.study-style.com/seiza/Pic.html
*)がか座(画架座)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%8B%E5%BA%A7
なぜこんな星座が出てきたかなと思いましたが、
・・がか座A:電波銀河。中心部から吹き出すジェットが確認されており、超大質量ブラックホールが存在すると考えられている。・・・

読者より
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120222231514
「ダークスターが(プレアデナイの部下の)月人とつながっていたのです。
すなわちダークスターが悪者の月人を部下にして、地下で悪者のイシジンを創り人間を支配していたのです」

朝起きて見えた
《ビジョン》
”尻尾があるフェレットが伸びたような細長い曲線で、最初は白、ついで濃いブルー、次に濃いグレー、黒くて大きな丸状、最後は真っ黒な細長い曲線が、10個以上現れ消える“
意味は
「良い仕事をした彗星もあるが、ほとんどは悪さをするために地球にやってきて、大きな黒い丸はヘルホップ彗星で、最後は極悪の彗星で地球を争いに巻き込んでいる」

10月20日頭重感?がとれず。
「ヒーローのモノが仕事をしているのです。
ヘル(hell)のヒーローのモノで、バイデンです。
(グッド)バイのバイと、デン=天=ソラにバイバイしているモノです。
それで地上の事にしがみついているのです。
そして戦争を楽しんでいるのです」
*)ロシア、米の拒否権行使を非難 ガザ戦闘「中断」求める安保理決議案で
https://www.afpbb.com/articles/-/3487272?cx_part=top_latest
*)米ホワイトハウス、ウクライナとイスラエルへの軍事支援や人道支援を柱とする総額約1060億ドル(約15・9兆円)の緊急予算を連邦議会に要求した。
https://mainichi.jp/articles/20231021/k00/00m/030/005000c
*)米国務省職員が退職表明、イスラエルとハマスの衝突に対する米政権の対応に抗議
https://www.cnn.co.jp/usa/35210517.html

「(落ち着かなくさせるものは)超∞極悪彗星のミナノモノ達です。
その彗星を支配するものが、ナラのモノなのです」

彗星が大きくかかわっているということで、エジプトで見たへールホップ彗星が一番強烈でしたが、へーる=ヘル(hell)=地獄、ホップ=飛び上がる?の彗星というので、これまで知らされていたこととつながりました。
又、ホップ=バラ科で雌雄異株でツルの高さは7から12メートルになる。ということで、ヘビ使い座が送り込んだ植物のようで、アル中へいざなう。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080414220149
・・(へールホップ彗星の現れた年、ハトシェプスト葬祭殿でテロがあり大勢の人が殺されました。私はその2ヶ月前にエジプトに行っていて、ソフトボールくらいのヘールホップ彗星をルクソールで見ましたが、その彗星に乗って悪者のイシキの集団がやってきたと知らされています)・・・
この時のエジプト旅行は断食旅行で、オレンジしか食べれなく、悲惨な旅行でまさにヘルでした。
ルクソールへヘロヘロで到着した時、ソラにソフトボールくらいのへールホップ彗星が見えましたが、あまりにしんどいのでベットで休んでから見に行くと、もう彗星は見えませんでした。
その後しばらくして、ハトシェプスト神殿での大虐殺があり、彗星に乗ってきた悪者が支配したと伝えられました。