ソラ画像

2007年1月5日(金)

ヨルダン・ネボ山の丸石

 

巨大な丸石は、射手座は皆平等であったというこれまでの情報と同じです。
平らな岩の反対が丸い岩で、飛び出た部分が上になり平等でないことをあらわします。
ヨルダンでは支配星が、不吉な岩として人々に教え込んでいるので、ガイドブックには写真が載せられていません。
撮ろうとしたら「写して」と子供たちが入ってきました。

2008年10月追加
かっては地球は長方形であったが、地球が丸くなるために四隅のイシカミたちは分解して、改めて降りてきたが、大きな山ばかり崇められるので、地球が丸くなるために分解したのに、四隅のイシカミを人間が忘れてしまったので悪さをしていた。
四隅のイシカミを参照。


2006年12月20日(水)

星述べの人

 

同じくひこさんの作品です。
壁紙用の大きなサイズです。
http://homepage.mac.com/ovd/archives/hoshinobe.jpg

雲関係はソラ雲画像に移りました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php


2006年12月20日(水)

イシジンのいろいろ

 

ボッチ君の作者のひこさんが描いて下さいました。


2006年12月7日(木)

コロッセオ地下室だった

 

小さな個室でイシジンが創られ(原子=ニウたちが集まった)周りの壁=イシカミのニウたちが、イシジンにエネルギーを与え、その間を通ることでさらにしっかりと結合できた。


2006年12月7日(木)

コロッセオ

 

地下室で創られたイシジンは小さかったが、ここを通り抜けることでよりしっかりと大きくなるための通路の部屋?だそうです。