ソラ画像

2024年9月9日(月)

西条市 下福古墳の遺石

 

同行者が神社の裏に隠れるようにあったのを探して、看板には
「塚穴は大石を積み上げ天井のようにして内の広さは二坪ばかり、度々二人が中に入っていた」という証言もあるそうです。
「遺石はほんの一部ではあるが、古墳のない神戸地区にとっては考古資料として大切なものである」

↓も紹介してくれました。
・・・下福古墳の周辺には少ないようですが、同じ西条市には大きな古墳があるようです。
https://kofuntokaare.main.jp/5goufun/page361.html
さん


2024年9月9日(月)

西条市 伊曽乃神社3

 

イシカミのミナノコが並んだ石畳。
わかりにくいですが、真ん中あたりに少し大きい石が一つだけありますが、明け方に見たビジョンと似ています。
《ビジョン》
”極細かい縦線が、横にびっしりと何列にも並んでいるが、中央部に小さな女性のような顔が一つだけある。
それがミナノコの女王?というような言葉が出ていました。
ただ、目を開けると、それが黒っぽい塊になってしばらく見えていたのは、へビ座やベガに支配されたことを知らせていたようです。
この神社の裏に古墳があったようで、小さな看板が立っているだけのようです。


2024年9月9日(月)

西条市 伊曽乃神社2

 

ミナノコが並んだと何度も言葉が出てきているのを知らせているようで、
ここの神社の神輿が、それを表しているようです。
https://isonojinja.or.jp/
このような石垣はストーンサークルとして並べてあったかもしれません。


2024年9月9日(月)

西条市 伊曽乃神社1

 

巨大な石の鳥居がこの前にありますが、伝説から来ているようです。


2024年8月5日(月)

マリアナ海溝とセーシェル諸島の無数の貝殻

 

マリアナ諸島はスプーンの形をしていますが、別の意味で、南米から日本へ来たいという思いを持った原子たちが、連なって日本へ向かっているのを、スプーンで救い上げるという意味もあるということです。
又二つのスプーンの形は、人間は肉体と顕在意識だけだと思って、潜在イシキを無視していることを、抑えた指の形で表しているようです。

南太平洋の海底をアップにして見ると、階段状になったのや、点状になって連なったのが日本へ向かっています。
その途中に有名なイースター島もありますが、イシジンが日本の方向を向いているとも。
https://www.google.co.jp/maps/@-10.0959895,-112.4606683,197...
サンドウィッチ諸島の籠?を抜けた、思いを持った原子たちは、大蛇に支配されたインドへ行くのは嫌だと、セーシェル諸島で小さな貝になったようで、セーシェルの海岸は小さな貝殻で埋め尽くされています。
*)セーシェル諸島の貝
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20160124233...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20160124234...

*)台湾、大理石、マリアナ諸島、ヒミコ、など
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170114214728
・・・山から流れたモノがスプーン(の形のマリアナ諸島)で小島にして並べたのです。
マリアナ諸島はスプーンをあらわしているのです。
それらは、フィジーやソロモン諸島の地震であらわしているのです」
*)ロクマリアケールの浮き出た岩絵、三日月がスプーンに似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101113170...