ソラ画像

2024年2月18日(日)

シュメールの粘土板=二ビルの説明、【2月20日追記】

 

【追記】
2月19日1:45眠れず
「ホシのモノが伝えます。
本に書いてあることで学ぶことがまだあります。
それは二ビルのことです。
二ビルがシュメール文化を起こしたことは本当です。
それをまとめたのが粘土板の模様です。
紹介してくれてありがとう」
・・・・・・
読者よりこの画像が気になると連絡がありました。
https://www.jp-spiritual.com/nibiru1.htm
より
丁度ルシファーや二ビルのことが出てきていますが、二ビルと関係があるようです。

粘土板の上部の文字のようなのは、ルシファーが分解した小惑星帯で、
真ん中はアフラ・マズダー。
(ソラからはアフラマズダーと伝えられている中央の羽を広げた模様の下のヘビのような模様はヘビ使い座の大魔王で、上部が7本でプレアデスのセブンシスターズ、その下は8本で8大竜王の指導者のようです。
(沢山の手は、千手観音と同じで「クレ・クレと欲張り」で富に執着があるヘビ使い座を表しています。
丁度出てきた”頂きリリコ”という、贅沢をするために嘘を平気で言って1億からをだました女性も、極悪へビ使い座の典型をあらわしています)

粘土板の両脇は大鷲座の王と大魔王。
その内側は金星の王と大魔王。
これらの集合体に二ビルに乗り移り、地球を支配してきたようです。
特にヘビ使い座と金星の大魔王は、争いが好きなようで、その影響は大きかったようで、
オメガ=最終、シュメールとは、終メールとソラからは知らされています。
紐の先にオメガ=最後の文字があります。

・・ニビル3600年周期の超楕円軌道
冥王星よりはるか遠いところに位置しているニビルはなんと、太陽の周りを地球年月で言えば3600年の超楕円軌道をもって一回りしているのです。  今から、3600年前というと、日本でいえば縄文時代後期、世界的にはシュメール文化。・・・

*)二ビル
https://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020616112952
・・・全てのイシキは、必ず善と悪があり、これまでヘビ使い座などが支配していて、大きな仕事↓モノに対して一方的に悪く知らせてきていたようです。
ニビルは、二本の遺伝子をあらわしとても大きな仕事をしてきた集合体のようですが、やはり極悪もいて、それらが悪さをしていたようです。
シュメールを支配したのが二ビル(の星)で、恐怖のまつりごとをした。・・・
*)ニビル (仮説上の惑星)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%93%E3%83%AB_(...)
*)アフラ・マズダー(ゾロアスター教のシンボル)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%AD%E3%82%A2%E...

#)ソラ画像2
*)思考=顕在意識=同じ思いを持った原子たちの集合体
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024021818...
*)2の働きとヘビ使い座の支配
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024021818...

【2月20日追記】
2月18日真夜中に見えた
《ビジョン》
”ごく小さな四角の中に上空から見た都会の街並みが見える。
その右側に一点の光が灯っているのと、左側に黒い丸がある”
明け方に見えた
《ビジョン2》
”同じくごく小さな四角の中の地図のようで、公園か空き地の空白部分があり、その右側に白い丸がある。
空白部分の左側に黒い線が降りている。”
意味は
「ソラから離れるとこのように小さくしか見えないけど、知らせている」と。

11:51,二ビルのことを思ってうたた寝をしていると。左手人差し指にきついサインあり。
「二ビルのことを知らせるモノで、仕事をしたので去っていきます。
ルシファーと二ビルに支配されていたモノです」

しばらくして
《イメージ》
”男の子が上向きに寝ている。
「ラマンダン」とだけ言葉が出てくる。”
意味は
「ラマ教を支配するのが、二ビルでした。
仏教を支配する超∞極悪ヘビ使い座のミナノコの集団です」
*)ラマ教=チベット仏教
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E...
その後、ある読者からへのメールがどうしても送れなかったのは、その読者の実家に仏像や竜の掛け軸や鷲か鳶のはく製が飾ってあったり、祖母が夢に出てきたりしていたのは、そのことを知らせたようでした。
その読者は同じ頃に嫌な夢(男性が閉じ込められているなど)を見たということですが、現実にも身内に引きこもりになっているので



思い当たると。


2024年2月5日(月)

ブラックホールのビジョンとモラハラ【2月14日追記】

 

【2月14日追記】
*)ブラックホールの画像で、移動していることがわかったそうですが、ビジョンでもオレンジリオが移動していました。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/24/020800079/
・・・・・
2月5日明け方に見えた
《ビジョン》
” M87のブラックホールのようで、オレンジ色の二つの太い曲線は離れていて、それがゆらゆら揺らいでいる。
次に細かい線の大きめの渦巻はあまり幅の広くない。
最後に立体的ブラックホールのような穴の壁が明るくて、穴の奥が白いので向こうはホワイトホールのようであると思っている”

以前に見ていたM87のブラックホール画像を起きて見直してそれがそっくりで驚きました。
トンネルの側面が明るくなって、向こうの〇は白くなっていて、ホワイトホールになっていると浮かびました。
早くから天の川=Milkywayは、星の戦争での残骸でミナシゴの集合体を表していると、ソラからは伝えられています。
今のイスラエル、ガザなどの悲惨な戦争の被害者が浮かびますが、争いに巻き込んだ星が
へビ座、しし座、大鷲座、おうし座、などが、結束して支配しようとする星が、人間をも巻き込んで争わせているようです。
その極悪支配星をブラックホールへ入れて、支配しようとする邪心をなくして、きれいなホワイトホールから原子たちを出ていくようにと宇宙で計画されたようです。

*)M87のブラックホール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E...
*)Black Hole Milkyway
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E...

#)モラハラ夫が、支配しようとするのと、その仲間を知らせているシンクロです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20240205170518
【追記2月6日】
2月5日0:15、眠れず。
「山のモノです。
やられていたモノで、長野の荒船山です。
羽黒山は子供でした。
羽黒山に降りたモノが、へビ座と大鷲座と天の川のミナシゴの集合体の大魔女でした。
それが千手観音として、人間を支配してきたのです。
千手観音は宇宙人だったのです。
大鷲は飛ぶことができるが、手で仕事をすることができませんでした。
それで人間として生まれたが、イシカミの肉体の細胞が嫌がったので、いろいろな病気で知らせたのです」
千手観音とは、「なんでも欲しいとたくさんの手をさし出している仏像で、もらって当たり前、してもらって当たり前と自分勝手な思いが強いことで、今のイスラエルがそのもののようです。
他人(パレスチナ)の土地を分けてもらったのに、大昔の自分勝手な伝説を振りかざし、与えられた土地だけで我慢できず、さらに欲張って残虐な攻撃をして奪い取ろうとしている、千手観音=モーゼ?=モっと、モっと欲しいと言っているようです」
極悪モーゼ=へビ座と大鷲座と天の川のミナシゴの集合体の大魔王。


2024年1月4日(木)

日航機事故と能登の大地震など

 

https://mainichi.jp/articles/20240104/k00/00m/040/016000c
よりの画像です。
これを見て、日航機墜落事故の画像が思い出されましたが、忘れ去られた本当の意味に気づいてもらうために、紹介してほしいようです。

それは今ではどうしてもネットに出てこないのですが、初期のころの画像で、山頂に白い鶴が舞い降りたような日航機の写真を見て、その時とても上手に不時着されたのだと思いました。
けれどもその後その画像は出てこなく、悲惨な焼けこげた写真ばかりでしたが、↓のいろいろな情報から、やはり不時着していたのだと思っています。
*)JAL123便墜落事故-真相を追う
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...

ただ、今回の事故は、大鷲座はヘビ使い座やプレアデスと一緒に地球の支配をしていたことに対して、大鷲座でも良い仕事をするモノたちが、自ら犠牲になって政府の軍備の拡張の警告をしたというような言葉が出てきました。
すなわち海保の航空機が誘導を無視したのは、今の政府が軍拡を主張していることをあらわし、そのことへの警告を知らせたと言葉になりました。

*)大鷲座=鳥の羽でいろいろと知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20231201104...
最近も黒と白の中型の羽や、羽毛が3つ引っ付いた形や、羽毛が一つだけとか度々見られています。
先日たまたま見たTVで、日航機に乗っていた坂本九が何度も出ていたのもシンクロで、彼の歌の「上を向いて歩こう」は”上=名のない星たち”に、支配星が目を向けさせないためとも、言葉になっていました。

*)読者より、能登半島大地震と羽田の航空機事故とマッケンサンバ、
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20240103230643

*)輪島市のこれまでのお知らせ。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090612124615
・・これまで石川県の七尾市、白山市や中能登町で、オタマジャクシや小魚がソラから降ってきたしか考えられない状態で見つかっていますが、又11日もオタマジャクシ70匹 石川県の七尾市と輪島市で見つかったそうです。
輪島市の岩などいろいろ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727141...
など
*)珠洲(すず)市 見附島
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727133...
見附島はいろいろなことを知らせてきていました。
*)見附島崩壊、見捨てられていることに険しくとがった感じがします。
https://kanazawa10no3.hatenablog.com/entry/2024/01/03/12300...


2023年12月20日(水)

シリウスのお知らせいろいろ。

 

何かとお世話になっている身近な!読者の方との交流と情報の収集に、ネット管理者が創ってくださった掲示板ですが、このような四角い空白が出てきたそうです。
白い四角は、良い仕事をするシリウスを表しますが、私も変わったことがありました。
昨夜、真夜中に枕元で「ドン」という音がした後、言葉になったのでメモをしたのですが、
朝起きてやはりちょっと変わった音がした後、そのメモをした紙が消えました。
マットレス、かけ布団など全て取り払い、ベット、マットレスの周りも下も探したのですが出てきません。
そして、朝起きるとトイレットペーパーが床まで届いて、さらに床に広がっていました。

そして夜中に音がした後、
「オノ、オノ・・・です。
星たちから降りて伝えるように言われました・・・・」
と、高齢で亡くなられた読者が浮かびました。
先日、その読者のご家族から贈られてきたとても大きなリンゴ=シリウスのことを伝えたいようでしたので、お礼の言葉を返しておきました。
死後の世界のことを知らせたいということでしたが、元化学の先生だけあってか、ちょっと意味が分からない言葉でしたので↓のことを紹介させていただきます。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20150111231025
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20150123182107
https://sora.ishikami.jp/letter/images/letter_from_aomori2....

その後の星たちからの言葉は。”これまで伝えていることは本当だ”ということでした。
最近のお知らせ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231219232250


2023年12月16日(土)

メキシコ ナイカ洞窟、【2024年3月6日追記】

 

【2024年3月6日追記】
ナイカ洞窟は透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされているそうで、水で満たされているそうです。
今回知らされたことは、地球を形成しているいて座の原子の一部が、思いを持っていることに人間が気づかないことに、同じく水の原子の一部が、それぞれ集合して大魔女となり、いろいろと厳しいことで知らせているようで、エルニーニョなどに影響を与えて、異常気象にしているということを知らせてきました。
(エルニーニョ現象とは、太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて海面水温が平年より高くなり、その状態が1年程度続く現象)

*)ナイカ洞窟、クリスタルの洞窟は、メキシコ・チワワ州北部のナイカ鉱山の地下 300m にある洞窟である。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20231216181...
より一部抜粋

・・・洞内は石膏の水和結晶である透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされている。
この中には今までに人類が発見した結晶の中で最大級のものもあり[3]、最も大きな結晶は長さ 11m、直径 4m、重さ55トンである。
洞窟自体は長さ 27m、幅 9m ほどであるが、洞内は非常に暑く気温は 58℃ に達し、湿度 90-100% を保っている
洞窟内の熱せられた地下水は溶解度の上がった硫酸カルシウムなどで飽和する。この鉱物質に富んだ熱水で地下の空洞が満たされている。
結晶の中には内部に水を包含したものもあり、このような空隙に閉じ込められていたと推定される花粉は、結晶が形成された当時のナイカ一帯の植生を復元する手がかりとなる。
鉱山の操業が終了し排水ポンプも止まるため、洞窟は再び地下水に満たされる予定だという。・・・
・・・・・・・・・・・・
【追記12月26日】
12月23日明け方
「水、水晶・・・・地下水が固まった」と浮かぶ。
「Hの原子が形になろうと集まったのが水晶です。
Hが思いを持っていることを波で知らせようと思ったけど、わかってくれないので形になろうとしたのです」
ナイカ洞窟の水晶のことのようで、洞内は石膏の水和結晶である
透明石膏(セレナイトCaSO4・2H2O)巨大結晶で埋め尽くされている。
2H20というので、水=H20が関係していて驚きました。

*)地球のコアを覆う謎の層、地表からの水によって形成された結晶か
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e7415920359d5e28cb6493c3...
これまでは、地球の中心はマグマで覆われていると伝えられていますが、ソラからは一貫して
地球の内部は地球内部はマグマでなくて海水が濾過された真水の層(川か湖?)があり、湧水やカナート、ローマの水道などつながっていると伝えられています。
・・・・・・・・・・・
*)水晶、破壊神、シバ神とエリス、核など
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231223144420
・・・・・・・・・・・
メキシコの超巨大な水晶の洞窟です。
*)クリスタル、ナイカ洞窟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E...
画像はここからお借りしました。

うたた寝後に思わぬ言葉が出てきました。
12月16日うたた寝をした後
「ノマ、ノマ・・・ノ・マとはマをなくする仕事をする人です。
山のモノと戻るということです。
山のモノとはいて座の王のことです。
秘密のことを知らせます。
よもやと思うことで、いて座の王と仲間のことです。
あの大水晶が浄化をするのです。
すなわちマのモノを浄化することができるということです」

【追記】
*)食料燃やし、店舗を荒らす イスラエル軍兵士の破壊行為
https://www.cnn.co.jp/world/35212884.html
*上半身裸、「白旗」でも銃撃 人質射殺、発砲時に確認せず―イスラエル軍
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023121600461&g=int