2023年6月20日(火)
高島市 白髭神社境内 ひし形の格子
本殿の周りはこのようなひし形の格子で囲まれていますが、ひし形はやや戦闘的なシリウスを表します。
祭神は”猿田彦命”でサルは、ちょい悪シリウスと、早くからソラからは知らされています。
*)白髭神社
http://shirahigejinja.com/goyuisyo/
・・・倭姫命(やまとひめのみこと)が社殿を御創建(御再建とも)、・・・
ヤマト姫はムウラの頭を伊勢に運び込み、踏まぬ石としたと伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20081018184...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20191104210...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20190918230615
ここでヒンズー教の関係の最強悪のサイババが出てきています。
御祭神の猿田彦命(さるたひこのみこと)は、天孫(てんそん) 瓊瓊杵尊(ににぎのみこと) 降臨(こうりん)の際に先頭に立って道案内をされた神で、導き・道開きの神として知られている。当社にお祀りされている猿田彦命は白髪で白い鬚を蓄えた老人。・・・
ニニギノミコトとは、”逃げるのが早い、子供のミナシゴの集合体”と知らされていて、ちょい悪シリウスBC=サルのいうままに行動をしたと伝えられています。
2023年6月20日(火)
高島市 白髭神社境内 石垣
ちいさいけれど黒っぽい苔の集団で、,ちょい悪ミナノコの集団で、↓の三角岩は尖っていてやや戦闘的だということで、周りで争いが起きていた?
2023年6月20日(火)
高島市 白髭神社境内 子だくさんの木
ネズミモチの木に似ているそうですが、ネズミモチは直径30cmというので、ここのがいずれもとても巨木が多いので本当かどうかわかりません。
とてもたくさんの若木が周りを囲んでいる巨木が何本もありました。
いずれの画像もぼやけたようになっているのは、エネルギー体で正体を出さないようにした?
ネズミ=子だくさんというのであっているようでもありますが、これほどたくさんの若木が周りを取り囲んでいるのは初めてです。
2023年6月20日(火)
高島市 白髭神社境内 三角岩
岩戸社=石室の横にある大きな三角岩。
隣の石室を見ているようでもあります。
2023年6月20日(火)
高島市 白髭神社境内 石室の上
石室の外側で、この巨石の下の石室の中に、小さな半円の石があります。
木の根がヘビのようですが、ここはヘビ使い座としし座が支配していると伝えてきましたので宣言しておきました。