ソラ画像

2023年6月16日(金)

シシリー島 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園の劇場2

 

白くて塊の岩を形創ったような遺跡で、とても気になっていましたが、なかなか何の目的で創られているか意味が分かりませんでした。
コロッセオに似ているので、戦わせるとか、劇場とか言われますが、そのような知恵のある人間になる前の作品もありとも言えますね。
石箱に骨が入っているだけで、お棺だと断定していますが、後年の人間がその中に遺体を入れて利用したとも言えます。
(エジプトではクフ王の石箱もカラでしたが、文明が発達した後年の遺跡は、支配星に支配されて全く別です)
重機でしかあげれない蓋をどうしてできるでしょう?
今回、吉野ケ里遺跡の石箱に骨がなかったと、がっかりされていますが、ソラの情報ではそのことをビジョンで知らせたようです。
《ビジョン》
”丸みを帯びた長方形の中に、極小さな白い丸が詰まっていて、その一部には空白がある”
そして
「フンサイ、フンサイ・・フンサイの仕事をした」
とメモをしていました。
意味が分からなくて放置していましたが、今日
石箱の中でイシジンと創ろうとしたが、エネルギーが足りなくて、土に戻ったということを知らせたと言葉になりました。

(エジプトなどでは、ミイラとなっているのは、周りの道具などを見ればわかるように、うんと後年になされたことのようです。
日本の縄文時代は1万年前でもありますので、日本の文化が遅れていたのでなく、日本から世界各地に知らされているとは伝えられています。
日本は土と木の文化なので、日本から出て行って知らせたイシジンたちは、しっかりと形が残るように、ヨーロッパなどでは石の文化となったと伝えられています。
ちなみに、女性器を表しているのは、アメリカのアンテロープなどです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/grandcircle2003/
人間の体
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040215094739
などでペトラでも伝えてきていました。


2023年6月16日(金)

シシリー島 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園の劇場1

 

コロッセオに似ていて劇場と呼ばれていますが、ごく初期の古い遺跡で
一つの岩が柔らかいうちに椅子の形などになったようです。
以前から、子宮に似ていると浮かんできていますが、そうですと。
中央の地下室でイシジンが二本の遺伝子?で創られ、周りの四角い石=シリウスたちがエネルギーと知恵を与えている?
左側の地下道は、陰部へ続く?
まだまだ分かりませんが、知らせてくださいということですので、、。


2023年6月15日(木)

最初は皆同じ・・・

 

先日見たビジョンですが、意味が分からないのでそのままにしようと思ったのですが、、。
ようするにいて座から降りてきた時は、白くて柔らかかったイシカミから、きれいな水と一緒に高い処から降りて、いろいろなモノになったことを知らせたいようです。
そして元は皆同じなのに、国として分かれて争っていることに対して知らせたいようです。

6月14日真夜中目が覚めて
「3本の流れる川の(ビジョン)意味を山のモノが知らせます。
白いモノの上を3本流れるのは、(山になったいて座の)ミナノコたちが去っていく様子です。
1本目には、ニマン?のモノが流れて行きました。
次も同じ思いを持つものが流れ去って行きました。
3番目のはちょっと違って、他のモノと同じことをすることができるモノが去って行きました?
それから他のもので、違う考えになったものと一緒になりました?
それがとても大きな流れになったのです」

6月15日朝右手首にサインあり。
「秘密のことです。
追いかけているモノです?
(人差し指=いて座の付け根にサインあり)
ハル、ハル・・・(左側頭部にサインあり)
ハの名前の通り”平等”でした。
昔のソ連は嫌だったので(ソ連が解体した時は)うれしかったです。
けれども次第に(ハルキウも)資本主義の醜さが目立つようになりました」
(左後頭部にサインあり、ヘビ使い座がハルキウを支配してきたことを知らせた?)
ハルキウの人たちの一部は?ウクライナより、ロシアへ戻りたいと思っていることを
伝えたいようです。
*)クルシミマス、小惑星帯、岩上神社、プーチンなど
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20161229195652


2023年6月14日(水)

木の小人のビジョンと木星の王?【追記】

 

先日に夜中に目が覚めて見えた《ビジョン》
”太い木に小さな四角い穴が開いていて、木のドアがついている。
そのドアを開けて小人のような小さなおじさんが出てきて、何か訴えてからその部屋に戻ると、木のドアをばたんと占める、マンガ”
というのを思い出し、その小人は何か訴えたいのだと思い、その小人は木の細胞が増殖して仁王になったと思っている。
先日夢で見た”握りずし”を準備してくれた男性は水星の王で、仁王になったのが木星の王のようで、自分も仕事をしていると知らせたかった?
なんか文句を言っていた小人のおじさんは、先日真っ白くて大きなタケノコのビジョンが見えたけど、木星は良い仕事をしているのに紹介していないことへの抗議のようでした。

今朝は起きる前は右目がゴロゴロして目が開けることができなく、ミナノモノの司令官が降りていると。
その後なんとかPCを開いてみたら、↓は出てきた画面です。
*)「ノルドストリーム」3か月前にウクライナによる爆破計画
https://www.afpbb.com/articles/-/3468137?cx_part=top_topsto...
より
ロシアからドイツに天然ガスを輸送するパイプライン「ノルドストリーム」で昨年9月に起きた爆発に関連し、3か月前にウクライナによる爆破計画を察知し、米中央情報局(CIA)と情報を共有したのはオランダ軍情報保安局(MIVD)であることが分かった。
 オランダの公共テレビNOSのほか、ドイツの公共放送ARDと週刊紙ツァイト(Die Zeit)の共同取材によれば、CIAはMIVDからの警告を受け、ウクライナ政府に爆破中止を要請した。
*)ウクライナはダムの破壊の予行訓練をしていた
https://web.archive.org/web/20221229064018/https:/www.washi...
より
ウクライナ軍は、カホフカ・ダムの水門の 1つを、高機動砲ロケットシステムで試験攻撃し、金属に 3つの穴を開けて、ドニエプル川の水位をロシア軍の渡河を妨げるのに十分なだけ増水させられるかどうかを確認したが、試験では、付近の村々に洪水を発生させなかったと述べた。
*)ウクライナのダムは決壊の前から損壊していた…
https://www.businessinsider.jp/post-271057
より
ウクライナ南部のカホフカ・ダムが6月6日に決壊したが、その前にすでに損傷していたことが確認されたとBBCとCNNが報じている。
・・・・
を書くことで、目のゴロゴロは全くなくなりました。
昼間、異常に眠くなり出てきた言葉です。
「「ハル、ハル・・・・その地名は、隠れて悪さをしていることを、晴らすということを知らせています。
(ウクライナの大統領は)悪さをしておきながら、平気で相手(ロシア)がしたと言い切ることができることを知らせています」
意味がなかなかわからなかったのですが、ハルキウということでした。
その大統領が、ダムが決壊して大洪水になっているのに、国連も赤十字も助けに来てくれないと文句を言っていました。
*)ハルキウ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AD%E...

【追記】
ビジョンのマンガは太くて高い木のようでしたが、後から思うと、御巣鷹山の麓の高い処のキノコと関係していたかなと。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230607082...
初期の頃、木像は木の中にすでに形創られていて、それを彫り出すだけだと知らされています。
後年になると、イシカミから木になったのはその力がないので、木片を組み合わせた仏像もあると。
*)おうし座、円空など
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20130312215147
より
#)十万体を超える木の仏像を彫ったという仏師・円空
木彫りの仏像で有名ですが、プレに支配され、木の中に入って形となったエネルギー体を彫り出しました。
プレは高い木にエネルギー体を送り込み、それを掘り出させた木像で仏教を広め支配していきました。
木像は裾の方が、丁度、枝のような形になっているのは、円空は木星関係でもあったようです。
埼玉は笑った仏像が多いのは、イシカミの作品が多いから円空もイシジンだったようです。


2023年6月10日(土)

ミナノコの司令官と剣士のビジョン

 

うたた寝をして見えた
《ビジョン》
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202306072...
に似ているがもっと白くてはっきりしている。
次にグレーの中世の剣士のような姿
次はいろいろな白い花ビラ?の集合のようだがはっきりしない。
最後は横文字に並んだ模様”
意味は
「↓のことはミナノコの司令官がムササビに指示をしたことを表しました」と。