ソラ画像

2023年6月7日(水)

御巣鷹山の高い位置のキノコの意味,【追記】ウクライナのダムの崩壊など。

 

【追記】
*)パイプライン爆破 ウクライナ軍が計画、CIAも事前に把握か 米紙
https://www.afpbb.com/articles/-/3467350?cx_part=top_topsto...
*)最後の茶番の行方 : あまりのダーティさに辟易するにしても、事態が終末に向かい続けていることは確か
https://indeep.jp/whereabouts-of-the-last-farce/
さん
昨年の報道から
・2022年にウクライナは、今回破壊されたダムの破壊試験を行っていた
・それが起きた場合に、「ロシア政府は、ウクライナのせいにするだろう」と、ゼレンスキー氏が述べていた
*)赤の意味: 再び現れた赤い海と赤い雨 2012年07月31日
http://oka-jp.seesaa.net/article/284026467.html
アゾフ海が真っ赤なのは、アゾフ連隊のネオナチ化を警告していた?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E...
・・・・・・
2016年、来てほしいと言葉になって御巣鷹山へ行きましたが、その麓で低いところでは一切キノコは生えていないのに、このような高い位置でキノコが生えているのが、とても不思議でした。
その後、思わぬことを伝えてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220215141...
*)日航機事故まとめ
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
6月6日明け方
《ビジョン》
”皮をむいた白っぽくて、異常に長い木を二本立てかけている”
とてもはっきりとしたビジョンですが、この時意味はわかりませんでした。
その後、御巣鷹山の麓で見た、高い位置にあるキノコの木が浮かびました。
次のことも全く思ってもいなかったことで、以前から知らされていることや、いろいろな情報とつながりがあると思えますが、さすが知床の船の事故は思ってもいなかった言葉で驚きました。
ただ、しきりに敵が攻めてくると脅かして、軍備の拡張を狙っている政治家が力を持っていることは確かです。

6月7日明け方
「ミナノモノが知らせます。
ヒコウキ、ヒコウキ・・・・墜落したことを知らせます。
死なせるためでした。(誰を?と問う)
良い仕事をする人が乗っていたのです。
レーガンとナカソネが秘密のことを約束していたことを反対する人達でした。
秘密のこととは・・。死にゆくモノが知らせます。
それはソ連に対してのことです。
ソ連に対して核を日本に配置するという約束でした。
その密約を知っていた人たちがその飛行機に乗っていたのです。
その人たちが核の配置を反対したのです。
それで(内密に)反逆罪と判定したのです。
それで国をあげてそのことを隠そうとしたのです。
けれども米軍、自衛隊の人もそのことを知らない人たちがいました。
それでいろいろな不思議な(残酷な)ことが起きていたのです。
レーガンとナカソネの目的は、それはソ連が飛行機を攻撃したと思わせることでした。
それでソ連の器具が落ちていたのです」
あまりに悲惨な画像と一緒なので紹介できませんが、ソ連の飛行機の小さな器具も1個映っていました。
(その後は文字がダブってわからないが、権力が集中すると、間違った方向に進んでもそれが止められないということのようでした)

先日、夜中、夢うつつに「海でも悪いことをした?」というような言葉が出ていましたが、台風のことか意味がわかりませんでした。
次のことも何度聞いても、本当ですとは言葉になります。
「海のことで悪いことをしていたと伝えたのです。
船の事故のことです。
はるか遠くから来たモノが船に悪さをしたのです。
ロシアが攻めてきていると思わせるためです。
飛行機と同じでした。
それで二本の木で知らせたのです。
飛行機と船の二つの事故のことを、高いところから見ているソラのモノ達は知っているということを表したのです」
思ってもいなかったのですが、知床観光船の事故のことのようです。
ビジョンの二本の巨木は、諏訪神社の御柱も似ていますが、神社ではなく何かに立てかけてある異常に長い木でした。

その後も何か言いたいようです、、。


2023年6月6日(火)

加東市 クジラ岩?

 

おまけですが、塩水=海水ということでか、クジラに似た岩が気になりました。
ここからの雲です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202306042...

↓は同行者のフォトアルバムで、たくさんの画像を
特に3輪の珍しいササユリが出迎えてくれていたのも、紹介してくださっています。
https://photos.google.com/share/AF1QipMJZcRl_HpEOe52kjaJuRB...


2023年6月6日(火)

加東市「鹿野冷泉」2

 

↓の柵の中はこのような池でした。
昔はこの池の水を飲むと塩気があったそうですが、今は塩気はわからないそうです。
三田市の羽束川も2009年には白かったのが、今は普通の岩になっています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329203...
近くに塩田神社があり、そこの神水というのは、温泉のような味の水でしたが、近年では
普通の水のようでした。

シシリー島は海に囲まれていて、島の中の池は真水なのに、ここでは山の中なのに
塩水と真逆です。


2023年6月6日(火)

加東市「鹿野冷泉」1

 

何か意味のあるような配石?でしたが、隣の囲いは池でした。
四角い石はシリウスで、長い石は
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230530205...
と似ています。
同行者より
古来より「塩ツボ」と呼ばれている塩分を含んだ「鹿野冷泉」がある。
というので、これがそのようでした。


2023年6月6日(火)

シシリー島 離島の真水の池

 

NHK空からクルージング シシリー島の番組で、無人の離島に遺跡があり、海のそばなのに
真水の貯水池があるというのを紹介していました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230601145...