ソラ画像

2022年2月15日(火)

【追記】日航機墜落事故 木の上のキノコのビジョン

 

先日設定をしていないのに、0時にスマホのアラームが鳴り驚きましたが、いろいろと知らせていたと
今になって思います。

雲の紹介をしていて思い出したので、続いて書いておきます。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
*)日本航空123便墜落事故を検証する
http://www.link-21.com/JAL123/
・・・証拠隠滅を指示したのは、第2次中曽根第1次改造内閣の首相である中曽根康弘、指示を実行したのは、防衛庁長官加藤紘一、米国との証拠隠滅の口裏わせをしたのは、外務大臣の安倍晋太郎。・・・
(安倍元首相については、ソラは何度も厳しく言ってきますが、これとも関係あったとは驚きでした)
・・・事故の真相を解く鍵は、生存者の手記とコックピット内のボイスレコーダーにある。
http://www.link-21.com/JAL123/022.html
・・・123便は墜落ではなく不時着したという説で、ボイスレコーダーとの照合をします。・・・

先日真夜中に目が覚めて見えていた
《ビジョン》
”高い木の先の方に、キノコが生えている”

というのですが、どこかで見たと思っていたら御巣鷹山でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...
そして夢うつつに、「日航機墜落事故のことで、以前知らせて来ていたことは本当のことだ」
と言葉になっていました。
中曽根元首相が「墓場まで持って行く」という言葉が、とても気になっていましたが、このことだったと思っていました。

これまで知らせても、忘れ去られて、今更知らせてもとそのままにしていましたが、
「仕事ができていない」という言葉が出てきたので、改めて紹介することにしました。

先日三田市の有鼻古墳へ行った時、木のてっぺんに小鳥が止まり、ジーと動かないのもなぜか?と思いましたが、その夜にこのビジョンを見ました。
その他のシンクロ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150903223...

先日、珍しく軽い頭痛がするのでなぜかと聞くと
「帯が締め付けているからです?」
と言葉になって、天の川のちょい悪たちが悪さをしているのだと、宣言すると治まりましたが、小惑星帯も帯がつきました。

チャネリングは、全く現実と違うイシキの世界のことを伝えてくることが多いようですが、最近は
驚くほど現実の事を、正確に伝えてきることも多々あり、驚いています。
ソラは隠れて悪さをしても全てのことを見ているというは、地球を覆っている小惑星帯から知らせてきていることがわかりました。
*)小惑星帯
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
・・・太陽系の中で、火星の公転軌道と木星の公転軌道との間に存在する、小惑星帯。
小惑星帯には何十万個もの小惑星が発見されており、その総数は数百万個を数えるだろうと推定されている・・・

【追記】
ネットで検索して驚くことが書かれていました。
いろいろな本が出されていたのですね。
https://ameblo.jp/duo-quenarpa/entry-12689680503.html
さんより
(写真雑誌『フォーカス』から)
・・・あまりに凄惨な写真なので、遺体にはモザイクをかけています。
中略・・
写真の子どもは頭部の輪郭が崩れる程激しく燃えており、ジェット燃料(灯油)が原因ならば、
まとまった燃料が本人にかかり燃えた、あるいは近くで激しく燃えていたことになる。
しかし、子どもの遺体に寄り添うように生えた木立にはほとんど焦げ跡がない。
しかも雑誌の文面には「紙幣や書類が周囲に散乱していた」と記載されている。・・・

これは私が以前聞いた言葉と同じでした。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
より
・・・左足首の上と踝にサインあり、異常に眠たい。
「(現実のことを見た)コ(子供)は生きてほしくないと思ったのです。
(無理矢理に)死なされたのです。
コが何を言ったか?
それはコの前で何かを回収していて、ヘリで運ばれていくので
『人間を先に運んで』と言ったのです。
箱の中でミニライトが点灯していたのは、その子が知らせたのです」・・・

【追記】
以前、御巣鷹山の尾根に日航機が不時着!!している画像を見て、墜落でないと思いましたが、その画像がほとんどありません。
https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%...
これではなく、尾根の上に白い鳥のような飛行機が不時着していて、燃えてはいなかった画像が見当たりません。
この時、御巣鷹山,鷹の名前がついていたと思ったのですが、、。

【2月17日追記】
あまりにひどいことで、読むことがとても辛いですが、少しずつ読んでいます。
http://www.link-21.com/JAL123/006.html
http://www.link-21.com/JAL123/005.html
に記載されている男の子が、裁縫箱の中のミニライトをつけて、御巣鷹山へ来てと言ってきたのかなと。


2022年2月15日(火)

小さな雲が知らせてきたこと

 

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202092...
の真ん中の小さな雲がとても気になっていました。
それは↓の白骨と似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202092...
の最後に
「仕事ができていない」というのは、次の事を知らせていないという事のようでした。

明け方に驚く言葉が出てきました。
それは、水商売の女性に騙されて、殺された男性からでした。
財産をすべて奪われ、お酒を飲まされ、その女と共謀した男性が殺してそのまま放置されたと。
その男性は資産家で愛人と一緒になったが、その後その女は資産家の財産を知っている仕業の男性と一緒になって財産を奪ったと。
亡くなった男性は、夏場で死後放置されたために、ひどい状態だったそうで、検死もされずに孤独死として扱われたと。
その後その家族がその家に電話をした時、女性は笑って対応したとも。

その男性は”水星とシリウスとしし座“のイシキと関係があったようで、シリウスはプレアデスが一番嫌っていたので、ヘビ使い座の水商売の女に騙されたようでした。
”水星とシリウス“が太陽と関係しているようで、コロナで知らせている?
”ヘビ使い座としし座”が、地球の富を独占し、貧富の差がひどくなったようで、これから小惑星帯のミナノコたちが
反撃する?

チャネリングの言葉で真偽のほどはわかりませんが、以前に知らされていたこととつながるようでした。
いずれにせよ、ソラは全てのことを見ているということのようで、今日は地球を覆っている小惑星帯から知らせてきました。
*)小惑星帯
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
・・・太陽系の中で、火星の公転軌道と木星の公転軌道との間に存在する、小惑星帯。
小惑星帯には何十万個もの小惑星が発見されており、その総数は数百万個を数えるだろうと推定されている・・・

そういえば思い出したことに、先日夢うつつに、日航機墜落事故のことを伝えてきていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...


2022年2月15日(火)

亀裂の入った木桶のビジョンかイメージ=日本海溝と中央構造線

 

2月15日明け方見えた
《ビジョンか?はっきりとしたイメージ》
” 細長い木桶の右側に亀裂が入り、次に大きな割れ目となってその間に黄緑の布が挟んである。
割れ目は凸凹しているので、カッターで滑らかにしてからボンドででも引っ付けようと思っている。
うまくいかないので太くて大きな輪ゴムで固定しているが、いずれゴムが切れるかなと思っている”
意味は
「木桶は日本列島をあらわし、縦の割れ目は日本海溝で東日本大震災と、底の横向きの割れ目は中央構造線で阪神大震災をあらわし、今は一時的な補修がされている。
(平らな地球の)端になろうとしているということを知らせました」

という事で、チャネリングの言葉なのでイシキの世界のことと思いますが、
ただ、起き掛けに私にしたら珍しい夢を見ました。
《夢》
”海辺にいると海水がどんどん陸地にあがってくるので、慌てて服を重ね着している。
お茶と下着の替えを持ってくればよかったと思っている”
目が覚めて夢とわかってよかったという、割とリアルな夢で、2月17日は満月のようで、以前言葉になっていた日が近いなと思いました。
https://karapaia.com/archives/52310206.html

又、読者より、次のことを知らせてくれました。
*)阪神・淡路大震災は、1995年(平成7年)1月17日M7,3
(ちなみに2月17日は旧暦1月17日)
*)ノースリッジ地震は、1994年1月17日M6,7,カリフォルニア州ロサンゼルス市
*)東日本大震災2011年(平成23年)3月11日M9.0

*)日本海溝
https://www.jishin.go.jp/resource/column/column_19spr_p04/
*)中央構造線
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%A7%8B%E...


2022年2月11日(金)

大陸の変化とミナシゴたちの働きのビジョンと、メラニン

 

2月11日真夜中、右目の違和感がありて、目が覚めて見えたビジョン
”太めの白い格子柄がバックで、パンゲア大陸?らしき模様。
次に同じバックにいろいろな動く模様があらわれるも、何か全くわからない。
最期に現在の世界地図のような模様があらわれる”
意味は
「良いシリウスの女王が平らなパンゲア大陸から、今の球形の大陸になるように指示をしたことを知ら得ました。
途中のいろいろな模様は、長い年月にはいろいろな生物があらわれたことを知らせました」
・・・・・・・
下段は一旦寝て、再び見えたビジョンですが、眼の違和感は持続しています。
”細かい縦線の集合体が横向きに何列か並んでいる。
次に文字とそれが交互に並んでいて、最後は文字だけになる”
(描いた文字の意味はなく、見せられたのも文字らしいと言うだけで、全く意味はわかりません)
意味は
「名のない星のミナシゴたちが集合して、いろいろな情報を知らせてくることを形にしました」
・・・・・・・・
先日から、”メ・ガ・ネ”と”メ・ラ・ニン”のカタカナの意味が似ていると気になっていましたが、今朝は右目のサインが強いです。
メラニンはシミの原因とされ嫌がられていますが、眼で生成され、大きな働きをしていることを知ってほしいようです。
検索をしてやはり、メラニンもメ=目と関係があることがわかり驚きました。

*)メラニン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E...
・・・主に黒褐色の真性メラニンと、橙赤色の亜メラニンの2種類がある。脊椎動物では、大半が皮膚の表皮最下層の基底層や毛髪の毛母などにあるメラノサイト(色素細胞)で生成され、一部は網膜色素上皮細胞で生成される。

*)網膜色素上皮細胞
https://www.google.com/search?q=%E7%B6%B2%E8%86%9C%E8%89%B2...

・・・メラニンのルーツは、アミノ酸の一つであるチロシンである。このチロシンにチロシナーゼという酸化酵素が働き、ドーパという化合物に変わり、さらにドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリンへと変換される。・・・
・・・・ドーパミンはやる気や幸福感を得られるだけではなく、運動や学習、感情、意欲、ホルモンの調節など多くの生命活動に関与しています。・・・
・・・・細胞核のDNAを損壊する太陽からの紫外線を毛や皮膚のメラニン色素で吸収する。・・・


2022年2月8日(火)

黄緑と白骨のマンガのビジョン

 

2月8日明け方目が覚めて見えたビジョン
”黒っぽい影?が向こうからやって来ては消えるのが、5,6回あり、
次に非常に細かい微粒子が浮遊し、それも消えていく。
次に白っぽい光が左から右へ移動する”
意味は言葉にはなりませんが
「悪さをしていた集合体が去って行ったことをあらわす?」

しばらくして、はっきりとした
ビジョン
”日本列島の中央部が明るい黄緑色で覆われる。
次に近畿地方にも明るい黄緑色で覆われる”
黄緑色は↓と同じ明るい色でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220205084...
意味は言葉にはなりませんが、雪を降らせないで植物の生長を促す?

次に
”寝ている白骨のマンガ”
その後
「仕事ができていないのです?」
とだけ言葉になりました。
意味は今のところ言葉にはなりませんが、
何かを知らせるために自殺?をしたが、そのことに気づいてくれないことを知らせたいようでした。