ソラ画像

2023年5月21日(日)

ドームの穴

 

↓のビジョンのドームの穴に似ています。
ローマのパンテノンのドーム
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190724140...

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20130916001641
より
#)ビジョンで“細かい模様のドームの頂上の一部が、白くなって空いてきて、そこから小さな人型のイシジン?が飛び出す”のを見ましたが、ムハンマドはエルサレムの黄金のドーム(岩のドーム)から飛び出したという伝説があります。
*)岩のドーム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E3%81%AE%E3%83%89%E...


2023年5月21日(日)

ドームのビジョンとゼ(是)レン(連)スキー(好き)

 

イタリアのビッラアドリアーナの壊れたドームです。

5月20日寝る前に初めて見えた実物のような
《ビジョン》
”ぼんやりと穴の開いたドームのようなのが見える。
穴から薄暗いソラが見えるようであり、パンテノンのドームが浮かぶ。
*)ローマ パンテオンのドームの天井
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190724213...
このようなドームの穴が拡大していき、その穴から外へ出たようである。
次に壊れたような古い石で創られたのが、同じく穴の開いたドームのようなのが見える”
その後寝たのですが、目が覚めて出てきた言葉です。
「体の中に入ったもので、支配されてやらされています。
群れになるミナノコたちで、やらされています。
同じく群れになって悪さをさせているのがゼ・レン(連)スキーです」
「ヘビ使い座とプレアデスのミナノコの大魔王で群れになるモノに支配されたモノ」と言葉になっていました、

「今の今、変わることにします。
善人ぶってきたが、見抜かれていることがわかりました。
生意気なミナノコの大集合体で、何も知らないのです。
ただただ、やられることが嫌なだけのモノです。
昨夜見たソラにつながる(ドームの)穴から、ソラのモノは見ていたのです」

これはイシキの言葉で現実には正反対のようで、本人は戦場の残酷さとは関係なく、中立の平和を求めることなく、自分の思い通りを国民に強いているのは、太平洋戦争の悲惨さと同じと思えます。
*)原爆ドーム 平和公園 《黒いビルのビジョン》
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180619221...

*)G7にゼレンスキー参加。

その後、昨日なぜか宝塚市の”長尾山”へ行ってほしいということで出かけましたが、指定された場所に着くと同時に、右足ふくらはぎのこむら返りがおきたけど、車が止まるとすぐ治まりました。
長尾=長く連なる山というので、↑のことを知らせてくれたようでもありました。


2023年5月19日(金)

仏教の支配のビジョン

 

昼間に急に眠くなり、うたた寝をした後に見えた
《ビジョン》
”仏陀のような巻き毛の顔があらわれ、巻き毛が顔の中心に向かって増殖してくる。
最後は顔じゅうに巻き毛で覆われて、顔が全く見えなくなる”
言葉にはなりませんでしたが、仏陀の巻き毛が浮かび、人類が仏教で支配されたと浮かぶ。

昨日読者よりメールで知らされていました。
「加東市の三草山の麓の無量壽寺が気になりそのサイトを送らせていただきます。
*)念佛宗三寶山無量壽寺
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%B5%E4%BD%9B%E5%AE%97...
強烈な画像が沢山出てきます。
①念佛宗総本山無量壽寺【其の三】 | 散策日記
https://ameblo.jp/j-yataki/entry-12399625068.html
鬼瓦は高さ9mあり世界一のギネス認定、石灯篭は12mあり、4階建ての建物の高さに相当しギネス認定されています。
10枚目の写真は総高16mを超える「釈迦牟尼世尊石仏」
中国の人間国宝の手によるもので、ひとつの岩から切り出して造られているとのこと。
(周りの石たちがとても悲しそうな顔に見えました)

②念佛宗三寶山無量壽寺 其の一(2019年4月14日参拝) - Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてⅢ
https://blog.goo.ne.jp/051006250510/e/94fe622d1ccbc619d37f3...
下の方に出てくる赤い仁王像の画像が強烈です。

wikiの別院建設と地域住民の反対運動を読むと、
岐阜、静岡、石川、福井、京都の各地で住民の反対運動にあっていて、反対住民に対して裁判で訴えると主張したり、反対を無視して建設を行うなどしています。
兵庫県加東市の土地はペーパーカンパニーが買っていて、別名で開発許可を取った後、宗教施設を建てたようです。
加東市の巨大施設では世界中の仏教指導者を集めて、仏教サミットを開催していて、平成26年にはカンボジア国王の来日にあたって、当時の自民党総裁の安倍晋三と岸田文雄外務大臣からの花束が飾られたそうです。
加東市の施設はとにかく巨大で、鬼瓦や石灯籠などはギネス認定されるほどの大きさのようです。
建築物や彫刻、仏像などにかなりのお金がかけられたそうで、個人のブログでは総工費は600億円とも書かれています。
https://ameblo.jp/j-yataki/entry-12399625068.html
・・・・
全く知らないお寺でしたが、とても巨大でカンボジア国王が関係しているようで、ここでも国民から吸い上げた巨額のお金も加えて、自分たちのためにお寺を創っているようです。タイ王国からも、、。
*)M7.7の地震と雲で警告しています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305190...
*)4月の磁気嵐の中でヨーロッパ中で見られた「点滅する奇妙なオーロラの塊」
https://earthreview.net/mysterious-aurora-blobs/


2023年5月18日(木)

権力者像?の削除のビジョン【5月19日追記】

 

夜中に目が覚め↓に続いて
「白い木のモノが消していきます」
と言葉になり見えた
《ビジョン》
”小さくてわかりにくいが、最初の人物は中国の皇帝のようで頭にすだれのような帽子(冕冠)をかぶったのははっきり見えました。
その横に一列に何人もの権力者らしき人物が描かれているが、白い長方形のモノが激しく動いてその絵を消していくアニメ”
意味は
「これまでの伝えられている過去や現在の権力者が、都合の良いように間違って伝えられているということを、ソラからの情報で消していくということを知らせました。
イシカミのミナノコたちがしっかりと見ています」と。
【5月19日追記】
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20230519100205
に、読者から寄せられたローマ法王とゼレンスキーを紹介しています。
髭は自分の意見を通すためのモノ、と髪の毛座が強力で知らせていて、ほとんどの独裁者はは髭を生やしていますが、ゼレンスキーの顔がTVに映るとどうしても正視できず思わずチャンネルを変えるほど、マイナスイメージが強いです。
ア・クマということで、最近クマの襲撃による悲惨な事件が発生していますが、クマ=髭はそれを知らせていると浮かんできています。
NATO=ナ・トー=友達(ト)をな(ナ)くする=都合よく自分たちの言うことを聞くモノだけで結束して、気に入らないモノは排除していじめる。とソラからは伝えてきています。
書いた直後、ゼレンスキーが来日すると速報が入ると同時に、南太平洋のM7,7も知りました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305190...

https://motokunaicho.com/archives/4027
98年支配された時「人類みな平等」という言葉をいつも聞かされていました。
ソラからの情報は一貫して、一部の人に特別扱いをする王制、皇室制を否定しています。
人々の大変な時期に、人々の苦労の結晶の税金がこのような人に、想像を絶する高額が使われていることに、改めて考えなおしてほしいものです。


2023年5月18日(木)

おうし座のビジョン

 

夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”透明なのと黒い微粒子が浮遊している。
次に上下は文字がびっしりと書かれているが、何が書かれているかわからない。
真ん中は、いろいろな風景や人物が変化するも、小さすぎてほとんどわからない。
その後、突然、とても長い角の動物の頭だけ見えて、おうし座と浮かぶ。
その像が消えてしばらくすると、輝くような青紫が数回あらわれては消える”
意味は
「これまで地球を支配してきたヘビ使い座、しし座、琴座、大鷲座などは表に出てきていますが、プレアデスの親?のおうし座が出ていないことを知らせました。
青紫はおうし座もヘビ使い座の仲間だということを知らせました」
牛も人間のためによく働いてくれていますが、インドなどのように崇めることをすることで、星のイシキも暴走する=悪さをするということです。
今のところこれだけです。