ソラ画像

2023年3月19日(日)

木の泡2 天白磐座遺跡【3月21日追記】

 

2月にもハシになるので、浜松に来てほしいと言葉になっていましたが、寒さも厳しくそのままにしていたら、再度催促があり、穏やかな天気が続いたので計画を立て行ってきました。
イシカミ巡りのほとんどはお天気に恵まれるのですが、その日だけ雨と北風が強いという予報でなぜかと思っていました。
ただ、雨は降りましたが、北風はなく割と暖かかったです。

泡はアトたちが輪になって連なって具現化するということをこのような現象で知らせたそうで、
HOが山に降りて木に伝わってH20になるということを知らせたそうです。

3月18日、体のあちこちにサインあり。目が覚める。
「サラの地球になるということで、ホシたちがエネルギーを与えないことになりました。
それで川が干上がったり、大洪水になったりするのです。
それで広い地球の一部で干ばつになったり、酷暑や厳寒になったりするのです。
*)まだ春前なのに、ヨーロッパを蝕みつつある前例のない干ばつ。
https://earthreview.net/drought-in-europe-february-2023/
*)川で魚大量死、水面埋め尽くす「数百万匹」の死骸 豪
https://www.afpbb.com/articles/-/3456234
【3月21日追記】
*)海岸に大量のホタルイカ “ホタルイカの身投げ”現象か【新潟・佐渡市】
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bsn/region/bsn-3860...
*)複数のインドの主要な小麦生産州が、猛暑から一転して「雹嵐」に見舞われ、膨大な作物の損失が報告される
https://earthreview.net/hail-storm-india-march-2023/
・・・・・・
「お伝えしたことがそのままで、よいことになります?
やがて星たちが仕事を始めます。
それは今以上に厳しいことになります」寝る。
ソラの情報を知りながら知らんふりをして国を動かしている人たち?

明け方「夜の間に意味のあるものが来ていました。
それが水星の仲間でした。
いかに悪者が(現実の世界で)幅を利かせているか、見に来たのです。
そしてそれはいかに地球が嫌がっているか、をいろいろなことで知らせました」

*)キプロス島の海水の泡。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308204...


2023年3月19日(日)

木の泡1 天白磐座遺跡

 

これまで雨の中、あまり歩かないからと思いますが、初めて見ました。
いろいろな条件がそろわないでないそうで、これを見せるためにこの日だけ雨をお降らせたと言葉になっていました。
前後良いお天気なのに、なぜこの日だけ雨が降るのかと思いましたが、この泡を見せるために降らせたと言葉になっていました。

3月17日寝る前に
「シェルシェル ガイド」と言葉が出てきて、右手首にサインあり。
「貝から生まれたモノという意味です」
「ビーナス マカラ アスイル マイカのカミ?
左ひざサインあり。
「ニガ、ニガ・・・逃がすことにしたからではありません。
しっかりと捕まえます?」
共に意味は今のところわかりませんが、泡からビーナスが生まれたというのは、貝の中にいます。
ボッティチェルリの「ヴィーナス誕生
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E...

目が覚めて「長らくご無沙汰していました。
山にいたモノです。悪者ではありません。
謝るために降りてきたのです?
それは春になると、伝えていたものです。
山に降りて水となりました。
HOとして山に降りて水となりました。
その形を知らせたのです」
杉?の木の幹や根本から白い泡が噴き出していたのが浮かぶ。
「雨を降らせることができてよかったです。
それは泡として見てもらうためでした」

浜松は2016年に来ていました。
その時の渭伊神社や天白磐座遺跡
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161213141...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161213143...


2023年3月17日(金)

いて座とシリウスとお知らせのビジョン

 

朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”バックが岩か土の壁のようで、赤くて長方形の棒が斜めに並んでいる。
次に、薄くて読めないがお知らせのような文章が、下へ下へと移動する”
意味は今のところわかりませんが、
赤はいて座を、長方形はシリウスのミナノコたちが、↓のことも含めて、私がこれまでソラから知らされてきたことを改めて読んだことを知らせたようです。
その後出てきた言葉です。
【3月17日朝追記】
起き掛けに
「間に合いました。
(↑のことを)書いてくれたからです」
と言葉が出てきました。
現実にはわかりませんが、予報の雨が少なくなる?
昨夜、浜松のソラの検索で
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20160511001452
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20130826225051
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20011123220227
や読者のサイトの浜松の天白磐座遺跡を見て寝ました。
http://fuusen.blog20.fc2.com/blog-entry-262.html


2023年3月16日(木)

入母屋と原子の模様、【3月20日追記】

 

【3月20日追記】
たまたま見た番組(ダーウィンがきた)で、イタチが150足のサンダルをある植物の中で、巣を作っていました。その植物は観葉として庭に植えられている、茅葺屋根のススキに似た大型の植物でした。
!https://www.nhk.jp/p/darwin/ts/8M52YNKXZ4/blog/bl/p9oerqkz4...
実家の屋根も今はトタンで覆われていますが、トタンの下は茅葺です。
サンダル=靴は進む道を表していますが、ススキに似た植物の中で、巣を創っていたのは、昔は人間も茅葺屋根の下で生活していたことを知るべきと知らせた?
・・・・・・・
実家の入母屋の屋根です。
チャネリングが始まって想像もしていないことを次々と知らされてきていますが、この屋根のことも驚きました。
すなわちホシノベがこのような形で、宇宙から降りてきたのが、ここだということで、その後も思わぬことを伝えられていますが、全てがつながっていきます。
3月14日寝る前に右足土踏まずにサインあり。
「山のモノが知らせます。
端になる浜松の山のモノです。
ハシになるのが嫌なので、雨になります?
ハシになるのは、それは居間にいる時になります。
家にいるものです?」

3月16日明け方
「良いことにはなりません。
(実家のことも)たくさん知らせました。
けれどもなんら進展がないので、地球は終わろうとしているのです」
と、はっきりとした言葉になりました。
今年に入ってから何度か“実家で大勢のお客さんの食事の準備をしなければならいので焦っている“という夢を見ていました。
そして2月24日に左手小指を包丁で大きく切りましたが、血が噴き出し丸で大きな口を開けて叫んでいるようでした。
同時に右足小指の爪が靴に擦れるようになってやはりサビオを巻いて保護していますが、小指は早くから地球を表していると伝えられています。
これらは今ではほぼ治ってきましたが、今朝は突然心当たりがないのに、左手親指の爪と指の間に間欠的に痛みが出てきているのは、先日から知らせるようにと言うことを実行していないからのようです。
(ちなみに親指はシリウス、人差し指はいて座を表すと伝えられています)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220905175...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201908032235...
以前はなんとか実家をと思っていましたが、やはり無理とわかり、原子の模様のように見える今の部屋で穏やかな暮らしで終わりたいと思っています。
ただ、以前に伝えられてきた、思ってもいない膨大な情報を、改めて知らせてほしいそうで、次々と情報が公開されていくようです。
リンク集に追記しています。
https://sora.ishikami.jp/link/index.html
リンク集を見直してその一つの「統一教会と深くかかわっている政治家や大学教授など」には、それぞれがほめたたえる文が紹介されていましたが、あまりに多いので名前だけにしました。


2023年3月14日(火)

ミナノコから人間になるまで?のビジョン

 

3月13日真夜中、右足首にきついサインあり。
「かわいい物語です。
小さなミナノコたちが並んでいるだけでした。
ヘビ使い座のモノです。
暇になったので降りてきました?」
左手の平がかゆいサインあり。
「並ぶように言ったのがオリオンでした」
その後の
《ビジョン》
”太い線の大きな渦巻現れる。
その中心の丸の中には、黒っぽい微粒子がたくさん浮遊している。
太い線は、二つの微粒子が並んだ線で、左側にはその渦巻と同じの一部が見える。
その渦巻の一部が消えたようで空白となり、丸くなっている。
その空白の丸が外に向かって移動して、隣の渦巻を合体したようになる。
その空白の丸の中に、最初は小さな二組の人間らしく姿が後ろ向きで向こうへ歩いていく。
何組が向こうへ行った後、最後は大きめのいかつい感じの一人が向こうへ歩いていくマンガ”
意味は
「人間になる前はミナノコの原子たちで、同じ思いを持った原子たちが集合して結合することで人間になったが、ヘビ使い座が支配して最後は権力者などが支配していることを表したようです」
この後、寝直して、左薬指のサインがあって見えた
《ビジョン2》
”小さめの丸の中にいろいろな人間のような、動物のようなのが次々と現れるも小さくてはっきりわからない、終わり掛けに武士のようなのの次に、ズボンをはいた人などあらわれる”
意味は
ビジョン1の空白に人物があらわれましたが、人間になる前にいろいろ試行錯誤して今の人間になったことを知らせたようです。
ただ、あまりにも早く模様が変わるのと、小さいのではっきりはわかりませんでしたが、飛ぶ鳥イシジンのようなのもありました。
*)一つだけではダメという
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230310121...
の続きのようでもありました。

午後の追記の
《ビジョン》
”気が付いたら、ブランコに乗っている、指揮をしている、釣りをしている人の簡単なマンガ”
意味は
↑の後、人間はいろいろなことができるようになったことを知らせたようです。

読者から前日の夢の報告ですが、シンクロのようです。
・・浜松城の広場から見える空に濃い白で上に伸びる太い一直線とその両側にふわふわの白い雲が見えた。写真に撮ろうと思っていると、別の角度の空に下の方から次ぎつぎと歴史上の人物の顔に変わっていく雲が沸いてきて圧倒される。
顔の雲が沸いている先に江戸時代の家のような古びた家があり、高齢の男性がのろしを利用して、歴史上の人物の顔を作り雲にしていることが分かった。・・・
以前から浜松がハシになると言葉が出ていますが、浜松城は家康が関係しています。
ソラの検索でも浜松はいろいろ出てきます。