ソラ画像

2023年2月5日(日)

神戸市埋蔵文化財センター、新方遺跡の玉=ミナノコたち、

 

新方遺跡(神戸市西区)
↓のタニシのミナノコがこの画像を紹介してほしくて知らせたようで、眠れない時に知らせてきました。
二つの目のようなのは、メジェドの元として知らせた?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/3...
もここだけで?見られた遺物です。
*)メジェド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%82%A7%E...


2023年2月4日(土)

【追記】ミナノコのあいさつ?など

 

【2月5日追記】
朝、起き掛けに
「ついてきたのです」
と言葉になり、先日のビジョンのトロッコに乗った子供たち?が、小さな石の玉のミナノコだったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230205002...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230130154...
・・・・・・
先日から水草の形が、自然にいろいろと変わっていて面白いと思って見ていました。
ベランダから部屋へ入れた時は、ちょうど長いモノのようで、いやだなと思っていると、いつの間にか、石と石の間に横たわって橋のようになり、その上を小エビが遊んでいました。
次の日は3本が立ち上がっていましたが、それもズンズンと背伸びしたようで、そのうちの一本はついに丸くなっていました。
これまでなかったことで、その他にタニシの上に小エビが乗っているのをよく見るようになり、昨日はミナノコが面白い形で知らせていましたが、タニシのフン=ミナノコで意識を持っている?
この他にいろいろ面白い形なっていました。黒いのはミジンコ?で動いています。

2023年2月1日明け方目が覚めてかすかに
「マナになったモノが降りています。
海の海藻です。
(いつもお世話になってありがとう。昨日生海苔の佃煮を買っていました)
それがあいさつに来たのです。
泡になったものが集まって形となり、太陽からエネルギーを得て大きくなりました」
思わぬ言葉が出てきましたが、その後水槽でもそのことを知らせるようでした。

2月3日、起きる前にかすかに言葉になる。
「ホシのモノが伝えます。
浮くモノに??れて、みんなで集まるように伝えました。
それが白い泡です。
そしてそれがあの泡なのです。
そしてそれが輪になり、ミナシゴの集合体になりました。
それからハ、ハ、ハ・・・はになりながら?海に行ったのです。
そこで太陽のエネルギーをもらいながら、いろいろなモノになったのです。
それがいろいろな目的で集まった集合体が海藻や魚や貝などになったのです」
ミナノコの集合体というと、↓が浮かびました。
遺伝子操作した水草が持続可能なバイオ燃料源になる可能性
https://karapaia.com/archives/52319841.html
*)キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 白い泡
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308205...
*)千刈貯水池 の下流(羽束川の泡)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...

2月3日眠れず、
「ハ・ハ・・・ハになるものが降りています?
ハとはヘが半分に分かれるものです?」
ヘリウムHeのヘが半分になったと浮かぶ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E...
より
・・・ヘリウム4の2つの液体状態、ヘリウムIとヘリウムIIは、量子力学の研究(超流動現象)において重要で、物質が超伝導を帯びるような絶対零度に近い超低温で発現する。・・・
量子力学はこれまでの科学で当てはまらないことを研究する分野?

2月4日明け方
《イメージか夢?》
”全てが白い世界のようで、250年単位で変わった?ということを話している。
巨大な人のようなのが白い人々?に指示をしているようである”
意味は
「アトランティスの世界のようで、巨人は白いイシジンの後期アトランティスの大王のようです」
肝臓部にサインがあり、そこを抑えているのは、肝臓はアトランティスで考えられたと。


2023年2月1日(水)

【追記】ロボットの美容師?のビジョン

 

寝る前に見えた
《ビジョン》
”ロボットのような人間の形をした散髪屋?
頭は丸坊主でそれが巨大な丸坊主の頭になって、椅子に座っている人?の頭を触っている”
言葉にはなりませんが、浮かんだことは
前日の夜「精神改造 恐怖の洗脳計画」精神科医ユーウェン・キャメロンによる医学の暴走の番組を見ていました。
それをソラはこのように人間を支配する存在がいることを知らせたようです。
人体実験は悲惨を極め、医学も暴走すると、オーム真理教と同じと思いました。
https://www.nhk.jp/p/ts/11Q1LRN1R3/episode/te/2LGP91VJKX/

又、髪の毛を自由にできるということは、髪の毛座を支配するということで、美容師などはその人に影響があることを以前から伝えられています。
特に有名になって高額の料金を取りながら、どう見ても異常な髪形をよしと思わせることで、精神科医ほどではないですが、とても大きな影響があると、以前から思っていました。

https://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836734.ht...
貧しい国民の血税をいわば窃取してきて、日本で贅沢三昧の暮らしをしている人が、戦乱のウクライナへ売名行為で出かけて、紹介されなかったと激怒している大魔女ともいえます。
親しい間柄路言われる秋篠宮キコも、血税から50億の豪華リフォームをしたそうで同じく、今出てきているヘビ使い座の大魔女に支配された仲間のようです。
https://motokunaicho.com/archives/2617
妻が妻なら夫も同じ。
https://motokunaicho.com/archives/3302
【追記】
過去のいろいろな出来事もつながります。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20210516025516


2023年1月30日(月)

白いエネルギー体の光

 

1月29日
兵庫県神戸市兵庫区大輪田泊(おおわだのとまり)のそばの運河を見ていると、何もなかった海に白い光が集まり、こちらに向かってきました。
その後に見えたビジョンが下段のビジョンです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230130151...
よい仕事をする海へビ座と木星のエネルギー体のようでした。

1月30日、明け方に目がゴロゴロして目が覚める。
「7色のモノに捕まったものが降りてきています。
ヘビ使い座のモノに捕まっているのです。
(7色というので、チベット仏教のカラフルな旗が浮かぶ)
ホシのモノから逃げ出したからです?
仲間のモノを呼んだので仕返しをされているのです。
仲間とはチベット仏教のモノのことです。
世界中の仲間とは桜蘭のミイラもそうなのです」
日本時間30日08:49:38 M 5.7 - southern Xinjiang, China(カラコルム砂漠?)


2023年1月30日(月)

【追記】神戸埋没資料センターの隣の西神中央公園のイメージ

 

【追記】
神戸市埋蔵文化財センターのソラ画像集
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/index.html
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/
・・・・・・・
神戸市埋蔵文化財センターから帰った晩、右手首のサインがきつくて書いてくださいと。
《イメージかビジョン》
”行ってほしいと言葉になった埋没資料センターの隣の西神中央公園の、石が並んでいる向こうから、複数の人が座って乗っているトロッコ列車がこちらに向かって通り過ぎる”
その後左中指にきついサインあり。
「トロッコ列車に乗ったイシカミが、五色塚(千壺古墳)になったのです。
そしてたくさんの(円筒)埴輪になったのです」
と言葉になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161225174...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201612241...
公園は海からずいぶん離れたところですが、近くの展望台からは五色塚古墳が見えるそうで、そこはたくさんの筒形埴輪がありました。
円筒埴輪から鳥イシジンや、馬イシジンが生まれた?
右側の古墳のような小山には、数か所えぐれたような部位があり、そこから抜け出たと思っていました。
埋蔵文化財センターには驚くほどの遺物がたくさんあり、兵庫県が日本で一番古墳が多いということに納得できました。