ソラ画像

2023年1月30日(月)

白いエネルギー体の光

 

1月29日
兵庫県神戸市兵庫区大輪田泊(おおわだのとまり)のそばの運河を見ていると、何もなかった海に白い光が集まり、こちらに向かってきました。
その後に見えたビジョンが下段のビジョンです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230130151...
よい仕事をする海へビ座と木星のエネルギー体のようでした。

1月30日、明け方に目がゴロゴロして目が覚める。
「7色のモノに捕まったものが降りてきています。
ヘビ使い座のモノに捕まっているのです。
(7色というので、チベット仏教のカラフルな旗が浮かぶ)
ホシのモノから逃げ出したからです?
仲間のモノを呼んだので仕返しをされているのです。
仲間とはチベット仏教のモノのことです。
世界中の仲間とは桜蘭のミイラもそうなのです」
日本時間30日08:49:38 M 5.7 - southern Xinjiang, China(カラコルム砂漠?)


2023年1月30日(月)

【追記】神戸埋没資料センターの隣の西神中央公園のイメージ

 

【追記】
神戸市埋蔵文化財センターのソラ画像集
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/index.html
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/
・・・・・・・
神戸市埋蔵文化財センターから帰った晩、右手首のサインがきつくて書いてくださいと。
《イメージかビジョン》
”行ってほしいと言葉になった埋没資料センターの隣の西神中央公園の、石が並んでいる向こうから、複数の人が座って乗っているトロッコ列車がこちらに向かって通り過ぎる”
その後左中指にきついサインあり。
「トロッコ列車に乗ったイシカミが、五色塚(千壺古墳)になったのです。
そしてたくさんの(円筒)埴輪になったのです」
と言葉になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161225174...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201612241...
公園は海からずいぶん離れたところですが、近くの展望台からは五色塚古墳が見えるそうで、そこはたくさんの筒形埴輪がありました。
円筒埴輪から鳥イシジンや、馬イシジンが生まれた?
右側の古墳のような小山には、数か所えぐれたような部位があり、そこから抜け出たと思っていました。
埋蔵文化財センターには驚くほどの遺物がたくさんあり、兵庫県が日本で一番古墳が多いということに納得できました。


2023年1月30日(月)

海の土留めと海藻のビジョン

 

上の段《ビジョン》
”細長いのが数本縦向きに並んでいて、その一本の先端には、四角いブロックのようなものが置いてあるが、そのほかは先端が細くなっている。
その一本?にブロックのようなモノが10個ほど積み重ねてある。
近くで男女が休んでいる”
言葉にはなりませんが
「日本の最初で降りてきたやわらかいイシカミは、ドロドロに溶けているので広がっていくのを、シリウスのミナノコが止める役をするように言われたが、一個だけ止めてその他は放置しているので、岬の先端に流れたような岩がある」
と浮かびました。
室蘭市地球岬
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20051010193...

下段は兵庫県神戸市兵庫区大輪田泊(おおわだのとまり)のそばの運河を見た直後に見えたビジョンです。
http://blog.eotona.com/?p=9042
海からはたくさんの恵みをもらっていますが、海藻などもその一つで、
海へビ座と木星が一緒になって創っていることを知らせたようです。
↑の白い光の正体を知らせた?


2023年1月27日(金)

日本海溝を表す棒?での警告、他

 

1月27日明け方に見えた
《ビジョン1》
”濃いグレーの棒に支え?のような棒があるのが取れる”
言葉にはならないが、この時、日本海溝の支えが取れたと浮かぶ。
https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nceq/index.html
昼間のうたた寝時に見えた
《ビジョン2》
”赤い縦棒と同じ赤い枝のような上に、長方形の枠の中にはっきりとした文字で【技師】と。
技師=ギ・シ=死の記録と浮かぶ。
その後のかすかに出てきた言葉です。
「知らんふりをしていることへの警告です。」
しばらくして
「奈良に出土したモノが、これまで知らせたことが真実だということを伝えています。
海へビザとしし座がナラを拠点に支配していったということを知らせています。
愚かな争いを再び繰り返そうとしています」
第二次世界大戦の悲惨な記憶がまだ残っているのに、第三次世界大戦を起こそうとしているようなこと。
又、これまで知らされた思いもよらない日本の歴史、特に縄文以前のこと、日本から世界中へ文字をはじめいろいろな遺跡を伝えていたが、中国からの竜神の支配の大和朝廷が、皇室として支配してきたことを知らせてきたが、完全に無視されていることなど、ソラからは繰り返し警告をしてきています。
*)「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳
https://mainichi.jp/articles/20230125/k00/00m/040/126000c
富雄丸山古墳の盾形銅鏡
https://mainichi.jp/graphs/20230125/mpj/00m/040/096000f/202...
?マークのようなのと、3本線が気になります。
周りの尖った三角は、争い好きなミナノコたち、

1月24日0:30左下肢の前面の一点にサイン持続する。
リンク集に書きましたが、、。
「いよいよ始まっているのです。
地球の核が反転することです。
地球の核の運動が止まるということは、地球は死んだということです。
温泉の温度が下がっているのも、それを知らせているのです。
地球の半分が沈没するのです。
知らせても知らせても、(ほとんどの人は)警告を受け入れないからです」
*)温泉を巡る異変、全国各地で発生
https://www.ytv.co.jp/miyaneya/article/page_pmm268ve6u4b1tw...
地震雲など
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301262...
*)魔女の追加、ドイツ外相のロシアへの宣戦布告を聞きながら、全体集団催眠の中で目覚める場所は天国か、それとも地獄か
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230105154...


2023年1月24日(火)

並ぶこと、アレキサンダー、仏教など

 

羽束川に行った時の同行者からの画像です。
*)穴あき雲
https://weathernews.jp/s/topics/202301/220065/
とちょっと似ています。
原子たちに並ぶことで、具現化できると教えたのは、”H”の水星と伝えられています。
先日から伝えられている”HO”
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230103115...
より
「ツーではありません」とH20でなく”HO”が浮かぶ。
HOがH20になり、それが沸騰することで、Hと0に分かれて分解することを、川の水に知らせてください」

1月19日真夜中、右下肢側面の一点にサインがあり、かくと血が出てくる。
「エネルギーを入れたのです」と言葉になり、かゆみが止まる。
その後、そのことを書かないためか、左足底、右上肢などサインが移動する。
「昔の人は死を怖がりませんでした。
生きるのが大変で、死ぬことで楽になれると知っていたからです。
けれども仏教やキリスト教で、言うことを聞かないと地獄へ行くと教えたので、死を怖がるようになったのです」
右中指にサインあり。
「地球の中心では鉄が磁石となって引き寄せています」寝る。
HOは磁力が強い?
*)地球の内核、逆回転し始めた可能性 英科学誌に論文。というのもちょっと気になっています。
https://www.afpbb.com/articles/-/3448384?cx_part=top_topsto...

1月20日右目がゴロゴロして目が覚める。
「醜い世界を見たくないからです。
海へビ座としし座が地球を支配しているからです」
猫=しし座の流行と、海の異変。
それは大阪湾や東京湾にクジラ、豊岡でダイオウイカ、村上市でフグ大量漂着、斜里町や北見市のオホーツク海岸にイワシ大量漂着、東京湾にトド、氷見市と今日は湘南の海岸にリュウグウノツカイなどが現れていて、大きな地震はほとんどが海でおきているようで、海へビ座の大魔王が関係しているようです。
M6.0以上の地震
1月8,9,11,15,16,17,18日と続いていました。

1月20日朝、右目がゴロゴロする。なかなか名前が出てこなかったが
「忘れられたものです。
悪者でした。
アレキサンダー大王と呼ばれたものです。
大勢の(イシジンの)兵士が勝手についてきたのです。
それで次々と支配できたのです」
と同時に、低気圧がたくさん集まっている天気図が浮かび、来週は大寒波とのこと。
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/wxchart/quickdaily.html...
「笑いごとではありません。
星たちがアトたちに集まるようにと指令を発したのです。
それで支配する仏教を排除しようと協力して勝手にアトたちが集まったので、低気圧がたくさん発生したのです」
それは特に北陸、東北地方などヘビ使い座の仏教に強く支配されているので、浄化しようと集まってきたようです。
読者が夢で「佛所護念」という文字が見えたり、その言葉を発すると線香の臭いがしたという報告がありました。
仏教のエネルギー体が集合した佛所護念会教団、新潟県阿賀野市生まれの教祖。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%9B%E6%89%80%E8%AD%B7%E...
まさにあらゆる宗教、右翼的思想団体が集まっているようです。
「佛教のご縁会、仏教のご面会でもあるのです」と。

真夜中、乳房にサインあり。
チェチェンイツアの大蛇が昇るという場面が頭に浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130628075...
乳汁を創り出すのに、ヘビ使い座がよい仕事をしたということと、くじらやトドが日本近辺に現れるのは、哺乳動物のミナノモノをあらわしていること。
クジラの潮吹きは間欠泉と同じで、海水には無数のミナノコの生物も生きている。
それらが思いを一つにすると大きな力になるが、そのミナノコに指示を与えているのはウミヘビ座と。
たった1滴の海水に潜む幻想的な生命を捉えた写真集
https://gigazine.net/news/20230120-countless-creatures-phot...
1月22日
目のゴロゴロが治まらなくイシキが降りてきているようで、何者かと聞くもなかなかわからなかったが、NZの首相ジャシンダ・アーダーンと。
↓に名前を載せていなかったからのようで、宣言することで目のゴロゴロは取れました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230105154...