2005年10月10日(月)
地球岬
この端に半円の波に洗われる岩場があるが、これは海に沈んだイシカミが、海から上がってこれるように階段(足場)を作ったと。
2005年10月10日(月)
平べったい三角岩。
地球岬へ良く道中の、目のように見える指の穴の横の岩。
平べったくきれいな三角になっていて、80mくらい。
裏の3つ(イシカミ、分身、巨人)に分かれた岩も、実物はとても大きい。
トッカリショ浜から。
遠くの浜はイタンキ浜で鳴り砂が有名。
2005年10月10日(月)
巨人の指をあらわす岩。トッカリショ浜。
↓の写真は穴で指の大きさを知らせた岩ですが、その真向かいにある岩。
これもとても大きな岩で垂直になっている。
この写真を撮ったら、大きな光の玉や、指の先?に蛾のようなはっきりとした模様が写り、王侯、皇室を崇めるエネルギー体と伝えて来たので、削除する。
蛾のような模様は、蛾を縦向きに置いたようだったが、この写真を撮った夜、チョウチョが5、6匹飛んでいるイメージがあり。
2005年10月10日(月)
巨人の指の跡とイシカミ、分身、巨人をあらわす岩。
地球岬へ行く道中の海岸。
最初目をあらわすと思っていたのですが、そばに行くととても大きく、3つの穴で、この岩を作った巨人の指と伝えて来ました。
トッカリショ浜。
2005年10月8日(土)
ソラのものからのプレゼント
同じく読者の方の画像です。
カラーの光はこれまで支配星が利用していたエネルギー体と知らされていましたので、削除されていたのですが、ソラのものは中を白くして周りをカラーにして知らせると言っていたので復元していただきました。
【追記】
これはソラのもの(=宇宙全ての意見)がイシカミに、お知らせをするようにと伝えたことで、パキスタンのイシカミが答えたので地震になったと伝えられました。
初めて見る中が白い光ですが、これから先これもエネルギー体が真似をしだす家も知れませんのでこれだけに留めておきます。
以前丸い光の玉は、イシカミのロボットが知らせていましたが、エネルギー体が真似をしだして、祭りとかに沢山で出していますので、今では光の玉はエネルギー体と思ってください。