ソラ画像

2022年12月24日(土)

ちょい悪ミナノコと死海のビジョンなど。

 

起き掛けに見えたビジョンで、白いのは死海と。
先日訪れたナラの古墳からメソポタミアを知らせてきましたが、黒い微粒子は、ちょい悪のミナノコのアト達で、何か知らせたようでした。
*)メソポタミア
https://turkish.jp/turkey/%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%9D%E3%82...
メソポタミアはチグリス、ユーフラテス川沿いだけと思っていましたが、死海までも含まれることは知りませんでした。
前夜に、”黒光りするゴキが次々と10匹くらいあらわれる夢”を見ましたが、ちょいわるミナノコをあらわしているようでした。
そしてこれも以前から知らされているのですが、死海と日本(三田市近郊)が地下でつながっているということを、改めて知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019200...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200814071...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130406164...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019205...
死海=イスラエルという事ですが、読者が先日からシャロンが気になるとこれまでのお知らせをまとめてくれていました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20221221194048

12月23日真夜中眠れず。
昼間、子供たちがとても賑やかかったのは、(メソポタミア?の)過去世と関係があるミナノコたちが知らさせたのです?と。
それから
「ナラの世界にいるモノたちが、4月に地球が亡くなると思い、浄化してもらおうと寒波を呼んだのです。
学ぶことは知らんふりをして、ソラの情報を盗み?利用しようとすることをソラは知っていることです」

又、起き掛けに
「ソラへ帰ることが始まりました?」
と言葉になり、コロナや戦争などで多くの人が亡くなることを知らせているようでした。
リンク集に紹介しましたが、
「アメリカと西側のロシアへの挑発が止まらない中で次に起きること」など、いろいろな意見があるでしょうが、ソラも同じようなことを伝えてきます。
https://sora.ishikami.jp/link/index.html

ついでに
ソラという名前の犬が、ホームレスを救ったということ。
https://karapaia.com/archives/52318797.html
人間の肉体は無数の細胞=無数の思いを持ったアト達で形成されていますが、そのアトの一部!!!が記憶を持って違うモノになるということを認めると、このようなことも不思議ではないようです。
別に畜生に生まれ変わらされたというのでなく、人間が嫌になって違うモノに生まれたいと自ら思う場合もあるようで、いろいろ動物でも不思議な行動をしたりするようです、。


2022年12月23日(金)

【12月27日追記】ビジョンと”0”の意味、オミ・クロ・ンとは、”御身は黒”

 

【12月27日追記】
読者より
「ヨハネの黙示録にある言葉だそうですが、繰り返し浮かんできます。
「私はアルファであり、オメガである」
「私は始まりであり、終わりである」
*)AΩ(アルファオメガ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91%CE%A9
この言葉は初めて知りましたが、中央のPにXを加えた文字(キー・ロー=「☧」)が書かれているのは、キリストはシリウス関係で敵対してきたプレアデスのPをバツ印にして知らせているようです。
初期のキリスト教はシリウス関係で質素でしたが、その後ヘビ使い座の仲間のプレが支配し、貧しい者から地獄へ行くと脅かして献金をさせたことで、今のバチカンのような豪華絢爛の教会が建てられたことでわかります。
これまで一貫してソラから知らせてきたことで、あらゆる宗教は豪華な建物でその力を顕示していているのは、統一教会と同じと思われます。
最近は毎日のように「(これまで虐げられてきた)ミナノコの反撃が始まります」というような言葉が出てきています。

2022年12月19日
《ビジョン》
”机が5,6個並んでいて、一番手前の机の周りに、10人近くの子供のような顔?が集まっていて、そこに大きな人物?のようなのが、子供たちに何か教えている?”
意味は
「ミナシゴたちにどのような仕事をするのか、シリウスのミナノモノが教えている」
今回はメソポタミアに行ったいて座のミナシゴたちに、シリウスのミナノモノがメソポタミアの建築物などになるのに教えているということのようです。

12月21日 真夜中、右手首にきついサインあり。
右上腕にサイン度々あり。
「オミ・クロ・ンとは、”御身は黒”という事を知らせています。
御身とは医学の事です。
医学は細胞が思いを持っていることを決して認めなく、いろいろな症状で一生懸命警告をしていることに対して、その訴えに意識をむけることなく抹殺することしかしません。
それはウィルスに対しても同じで、ウィルスも思いを持って仕事をしているという事です。
それでウィルスのミナノコたちは、(コロナやインフルなどで)対抗してくるという事です。
(ソラの情報を受け入れている方の発熱などは、これまでのツケを焼いているとは知らされています)
そしてウィルスが思いを持っているという事を認めない限り、対抗してくるという事です。
人間の肉体は星たちによって創られたという事を、決して認めない人たちの今の地球を、宇宙の意識体たちが終わりにしようとしているのです。
宇宙にはそれぞれの思いを持つイシキの集合体がいることを、古墳で知らせているのです」
北海道はエイの形をしていますが、そこでたくさんの一番初期の古墳があるのは海へビ座が創り出したからです」

真夜中夢うつつに
「これまで文には出てこないモノがあります」
なかなかわからなかったが原子記号”0”を創ったのが大元であり、02の酸素を創り出したのがストロマト・ライト。
又、別の意味で”0”は悪さをするウロ・ボロ・スでもあり、ウラ=背中=脊椎、ボロ=分解。ス=大元の弟

12月22日眠れず。右手親指の外側の付け根にサインが5,6回あり。
「ホシノミナの言葉を伝えます。
”オー=0”の文字の意味は、形の通りゼロの意味でもあります。
物質化の始まりは”輪になることで0”の形で知らせますが、それが終る時には
”ゼロ=0”になるということです」

12月23日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
”人間らしき横顔で口から一部透明なモノを吐き出しているアニメ様の模様”
意味は
「肉体に入っていたエネルギー体(ウロボロス?)を吐き出すことができている人?」と。
*)シャロンについてまとめてくれました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20221221194048


2022年12月19日(月)

奈良県 見瀬丸山古墳= ”3(ミ)エ山古墳”9

 

全景ですが、何枚も青紫の細長い光=ヘビ使い座が写り込んで削除しましたが、同行者も何人も同じでした。


2022年12月19日(月)

奈良県 見瀬丸山古墳= ”3(ミ)エ山古墳”8

 

黄色の銀杏の木の傍まで古墳ですが、その傍には、お寺?や石塔が立っていて、紫色のサングラスが落ちていたそうです。
前方に見える畝部山の凹部の穴に入った悪者のイシキが、地下を通ってこちらに来たらお仕置きをするとか、ありえない色のサングラスは面白いシンクロでした。


2022年12月19日(月)

奈良県 見瀬丸山古墳= ”3(ミ)エ山古墳”7

 

りっぱな作品を創っているのに、宮内庁は封印し、このように荒れ放題になっています。
そのことを怒って、ヌスビトハギなど嫌な植物が多かったです。