ソラ画像

2022年8月31日(水)

北海道 標津町 伊茶仁カリカリウス遺跡 4 

 

湧水 低いところはこのような湧水があり、少し小高いところにはアイヌのチャシの小屋があったようです。
アイヌの食べ物になる植物はわずかで、水は豊富でも到底何千人も住めないと思えます。


2022年8月31日(水)

北海道 標津町 伊茶仁カリカリウス遺跡3

 

↓の湿原を渡った先の林の中に
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220831220...
2398個の土坑(竪穴住居跡)があるそうです。


2022年8月31日(水)

北海道 標津町 ポー川史跡自然公園(伊茶仁カリカリウス遺跡)2

 

途中にポー川を渡りますが、川の水が多くて一部通行できなくなっていました。
ポの意味が気になりますが、、。
今年のイタリアのポー川は干上がっているそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a25af391afe900890234b111...


2022年8月31日(水)

北海道 標津町 ポー川史跡自然公園(伊茶仁カリカリウス遺跡)1

 

見ただけでは遺跡があるとは思えないこのような道でしたが、心地よい風も吹いてくれて、必ず良いモノが見れると言葉になってひたすら歩きました。


2022年8月29日(月)

シュブノツナイ遺跡のアブと石器と石油?

 

以下のことは全く思っていなかった言葉ですが、私は連絡役ですので、、。
昨日はとてもきつい手首のサインが何度もあり、海の水に浸かるようにという言葉で、丁度海水浴に行く人たちと一緒に出掛けて、暖かかったので浸かってきました。
インドの人がインダス川に浸かるのと似ていたなと。笑
(シュブノツナイ遺跡の林の中にいた時は全くいなかったのに、自動車の周りに10数匹のアブやそれより小さなモノが飛びまわっていましたが、決して自動車の中には入りませんでした。そして指先だけで簡単に4,5匹駆除できたのも不思議でした)
目が覚めて
「やらされていたモノです。
年月が経ち、あのようになったモノを見ました。
私たちがアブとなって別れを????」
(文字がダブってわからない)
「ナラ、ナラ・・・並ぶことが大切と言われたのです。
そして輪になるようにと言われたので、あの形になりました。
(長方形で角が丸い石が浮かぶ)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220828154...
地球の端に降りたモノです。
当時は地球は平らだったので、あそこは端だったのです。
(文字がダブってわからないが)
少しだけ並んだモノが細長い石になったのです。
山の形やツチジン?の形になりました。
槍の穂先として創られたのではありません。
それが並べられていたモノです」寝る。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220829120...

「会いに来たのが石のことで来たとは知りませんでした。
(私たちがシブノツナイ遺跡へ行った事)
それで急いでアブになって会いに行ったのです。
知らせることは石のモノに頼まれてアブになったのではありません。
大きなモノ(アブ)は星のモノ(いて座のモノ)が油となって、人に熱と光を与えたことを知らせたかったのです。
そして自動車を動かすモノ=石油になったモノが知らせたのです。
その石油のお陰であらゆる希望を叶えているのがヘビ使い座の人たちとわかりました。
そして石油となったいて座の(イシキの)人たちが、虐げられ悲惨な争いに巻き込まれていることも知りました。
そのことでこれ以上許せないと思いました。
そしてそのことを海の水に伝えてもらったのです。
あらゆる宗教はヘビ使い座が支配しているからです。
それがスタートです。
あらゆる星の力を得ているのが鳳凰で、崇められているので力があるのです。
アブを食べるモノ=鳥、アブ・ラ・ハムを神とする宗教を信じる者が地球を支配しているのです。
ア・ブとは、宇宙で文句ばかり言っている意識体の集合したモノです。
それを食べるので、地球では威張っているのです。
けれどもその結果が今の悲惨な地球です。
星たちが希望の星として創った地球が今の姿です。
そのことを星たちは気づかなければなりません」

*)8月29日台風11号
https://weathernews.jp/onebox/typhoon/news/?fm=onebox&artic...
*)永平寺の地震 08月29日 04時16分頃 震源地 福井県嶺北
*)鳳凰は想像上の鳥で、体の前は麟(りん)、後ろは鹿、頸は蛇、尾は魚、背中は亀、顎は燕、くちばしは鶏に似ているといわれています