ソラ画像

2022年8月26日(金)

オホーツク文化の遺跡分布と流氷

 

宗谷半島に地震が続いて知らせているようですが,行けないので子供のイシカミの礼文島などの遺跡をここで紹介しておきます。
https://www.rebun-island.jp/about/rebunvenus.pdf
http://www.reikyoi.jp/kyoudo/ise.html

ソラからの情報が伝えられた極初期に、流氷を見に行った時、思わぬ言葉が出てきました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050328202303


2022年8月26日(金)

ア・クマと仲間とブラックホール?のビジョン【追記】

 

二度寝をして起きる寸前に見えた
《ビジョン》
”黒い微粒子が渦巻きを撒いていて中心にかすかに穴が開いているようで、ブラックホールだと思っている。
その中心にクマやイノシシや猫などが次々に入って行き?吸い込まれるようである。
最期は黒い微粒子だけになり、それも次第に消えていく”

その後、右手首が何度もきついサインで起こされる。
「きついサインと甘い言葉ではないのは、やらされていたモノだからです。
それがハシのもので、シリウスが担当しています。
嫌になったので星に帰ろうと思っています。
やらされていたモノとは鳳凰のことです。
鳳凰はあらゆる星が集まった鳥で、とても力があるという事です」
ハシのものというのは、カム・チャッカ、千島列島、北海道、東北の太平洋沿岸で、かっては地球が平らだったころは、端でチャックの役目をして地球が丸くなったと伝えられています。

2006年頃群馬県在住の元読者が、日本心霊科学教会大谷ソウシさん宅へ連れて行ってくれましたが、そこにパンドラの箱がに似たのがあったと、同時に以前にパンドラの箱のクロップサークルのことを書いていたと知らせてくれました。
パンドラの箱とは
「パンドラの箱を開けたら、アリのように小さくてかわいいミナノコたちの集団でした。
どんな悪者も、小さなミナノコが集まって巨大になっていただけだったと言うことです」
日本心霊科学教会と科学と名乗っていますが、霊能者の集合体の組織で一種の吉田綾を教祖とする宗教です。

又、創造科学は今話題の”統一教会”と大きく関わっていました。
その掲示板にソラの情報を書き込んでいたら、閉鎖されました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070412230534
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200604080627...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200603312232...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200604080627...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200604082326...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200603112111...
日本心霊科学協会は生長の家とつながっていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090928235148
パンドラの箱の穀物模様
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=0521

今ブラックホールへ入る悪のことを知らせてきたことと、↑が出てきたことも意味があるようです。
忘れていましたが、赤い糸のようなビジョンが統一教会の時に出ていますが、今朝久しぶりに赤い糸の模様が出てきていました。
統一教会がこれほど政治とつながっていたとは驚きですが、以前から安倍元首相のことを、ソラはとても厳しく伝えて来ていたのも、ソラは全て見ていたからという事がよくわかります。

群馬の中曽根元首相も、日航機事故の時、厳しく伝えてきていましたが、群馬は中国のリュージンが集まっているのはなぜかと思いますが、日本列島の中央になるから?
正田ミチコが今激しくたたかれているのも意味があるようです。

左膝にサインあり。
「大鷲座が知らせています。
鳳凰のことです。
星のものが知らせています。
これまで甘やかしてきたことです。
それはヘビ使い座とベガの大魔王の頭領なのです」寝る。
その後長文を書いていますが文字がダブって全くわかりません。
目が覚めて
「マのモノと呼ばれたモノです。
やらされていたのです。
やらせていたの人間なのです。
人間の思いはHが積み重なって梯子となり、ソラに伝えられました。
すなわち水蒸気となって、ソラに人間の思いが伝えられているのです。
その人間の思いを叶えるために、星たちに頼みました。
それで星たちが人間に力を与えていたのです。
すなわち人間の思いが星たちの力によってなされているのです。
それなのになぜ悪いことが多く起こるのか?
それは善の良いことよりも、悪の変化に富んだことが面白いからです」

*)巨大な横顔?の雲、先日巨大な鳳凰のビジョンが見えたという報告がありました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202208270...

以前から貧しい処になぜ災害が起こるのかと聞いていたら、その土地のイシキ!!!が呼び寄せると。
現実の世界は宗教で支配され、悲惨な毎日を送っているが、まじめに働いているので、向こうへ行ったら歓迎されるのでと、、。
反対に成功者で現実の世界が生きやすいが、イシキとして支配するということをしてきたので、向こうの世界で責められるのが嫌で、できるだけ現実世界にとどまって長寿になるとも、、。


2022年8月25日(木)

網走市 モヨロ貝塚と甕

 

ここの独特の遺跡ですが、飛び出しているのは土器のツボの底で、この下に頭蓋骨があり、屈曲した白骨があるそうです。
人間が亡くなって埋葬されたとされていますが、ソラからの情報では正反対です。
土器の下は頭になっているのは、頭は一番複雑なので土器のアト達の知恵をもらって、躯幹は細長い甕の中にあり、
周りから知恵をもらって肉体を具現化しようとしたようですが、エネルギーが足りなくて肉体ができなかったと。
刀など貴重品が傍にあったそうですが、それは肉体ができた時に使うためで、死者のために貴重な刀などを一緒に埋葬するでしょうか?


2022年8月25日(木)

網走市 モヨロ貝塚のそばの続縄文文化ゾーンとオホーツク文化ゾーン

 

広すぎてまとめれないのでポスターで。
貝塚のそばに、このような大きな土坑が13個あるようです。


2022年8月25日(木)

網走市 モヨロ貝塚 2

 

小さな集落の人たちだけで、このような貝だけをわざわざ離れたところに丁寧に集めてまとめて捨てるでしょうか?
ソラからの情報では、以前からいて座の思いを持った原子たちが、土になる代わりに貝殻になっただけと言葉になっています。