ソラ画像

2022年8月25日(木)

網走市 モヨロ貝塚 1

 

モヨロ貝塚はオホーツク海と網走川の細長く突き出したところにあり、小さな集落があるだけです。


2022年8月25日(木)

斜里町 朱円周提墓群3

 

土器の模様の意味はわかりません。
直径31mと38mが隣り合わせになります。
ベニガラを敷き詰めてあり、土器や石棒,翡翠の玉など出土し、土器は東北地方のストーンサークルから出土するのと、とても似ているそうです。


2022年8月25日(木)

斜里町 朱円周提墓群2

 

↓の隣のはこのように一つですが、エネルギーが少なくなったというので、数を減らしてより大きなイシカミの身体からエネルギーをもらおうと思った?
よその遺跡で見られる、シリウスが指導したと思われる、長方形の立石はありません。


2022年8月25日(木)

斜里町 朱円周提墓群1

 

8月23日真夜中に見えた
《ビジョン》
”一面の土にいくつかの石が埋まっている。次にその一つが抜け出した場面がある”
意味がわからなかったのですが、この遺跡の意味を知らせてきたようです。
すなわち土坑の中でいて座のアト達が、ツチジンやイシジンになろうと自らの意思で結合して具現化したが、
次に形になろうとしてもイシカミのエネルギーが無くなり固まってしまったので、石にしかなけらなかったということを知らせたそうです。
一部がカラになっているのは、具現化が成功して土器など作って、生活をしてから分解したようです。
そのことを↓のことでも知らせているようです。


2022年8月24日(水)

子生まれ石と抜け出した跡の意味

 

子生まれ石と抜け出した跡の意味

↑の遺跡の意味がわからないと思っていたら、知らされたことです。
土坑の中のいて座のミナノコのアト達が、ツチジンかイシジンになりたいと結合して出て行ったのが、穴だけ残った土坑です。
↑のように石が残っているのは、外に移動しようと思ったけど、遅くに降りてきてエネルギーが無くなり、早く固まってしまって石になったという事を知らせたそうです。