ソラ画像

2022年8月9日(火)

土坑のようなカニ穴

 

前日に帯広市 十勝ホロカンヤトー竪穴群の画像を見ていました。
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/112304
十勝地方は遺跡がないと思っていましたが、こういう初期の形で残されていたのだとわかり、見てみたいなと思っていました。
沢山のカニ穴があり、土坑と似ていると思いました。
このような中くらい?のカニは海中でちょっと見ただけで、姿は見れませんでした。
前日の《ビジョン》で
””真ん中に黒い縦棒。ヨウ素の記号のI かと思う”
意味は
わからないですが、この遺跡の近くに晩成温泉というヨードの温泉があると知らされていました。
https://tokachibare.jp/post_spot/post_spot-1779/


2022年8月9日(火)

長いサルの尻尾のビジョン

 

《ビジョン》
これほどはっきりとした模様ではありませんが
”真っ黒なバックに、いろいろな小動物?の模様があらわれるが、最後に、異常に長い尻尾のサルの模様”
意味は
「異常に長い尻尾は、いろいろなモノに巻き付いて、身体を保護する大切な役目もするが、人間のモノへの執着が異常に強いと、マイナス面もあるということを知らせたそうです」
たまたま前日↓の番組を見て、異常に長い尻尾は何をあらわすのかなと思っていました。
*)シロ・アタマ・ラングール
https://www.nhk.jp/p/wildlife/ts/XQ57MQ59KW/episode/te/2N23...


2022年8月9日(火)

シリウス(=歯)が教えた?関係している?いろいろなモノなどのビジョン

 

《ビジョン1》
”巨大な口と歯のような模様、次に人間の模様、次に石の門、最後に二頭の動物が取っ組み合いをしている”
意味は
「歯はシリウスをあらわし、シリウスは人間や建築を創ったりする知恵を与えたが、沢山の動物も送り込み、人間も含めて争わせている。
それには地球上で具現化するには、善悪などのいろいろな意味があり、必要があって起きていることである」
歯は↓に似ていました。
*)歯?口?の雲。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202208072...


2022年8月8日(月)

海にいたモノ

 

先日高浜町の城山海水浴場へ行ってきました。
浜辺に茶色の大きな羽根や小鳥の死がいがあり、悪の大鷲座が身代わりで知らせて去って行った?
これまで見たことのないことで、今年の海に浮いていたモノで、あぶらセミも甲虫も泳いでいました。
画像で撮れなかったそうですが、アゲハ蝶も海上で飛んでいたそうで、
カナカナゼミは砂場でかすかに動いていました。
悪ベガが身代わりで知らせた?
左上の干物の魚はこの状態で浮いていたそうで、固まったとこのようで、特徴は頭の上の直角のヒレで鋭い針のようで、ちょい悪のミナノコを知らせているようでした。
この後、カナブンは飛んでいきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220810120...


2022年8月6日(土)

群衆の中の人物のビジョン、ヒアデスなど、お便り

 

東日本で洪水の被害がひどいようですが、お見舞いもうします。
大変な思いをされているのに、このような事をお伝えするのは心ぐるしいですが、お知らせ役ですので悪しからず。

お便りとシンクロ
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20220806231757

8月6日今朝は両目のゴロゴロ感や充血がひどかったです。
夜中左ひじの後ろや、足の甲、土踏まずの横などもサインがありました。

うたた寝をした時のビジョン
”大小の黒っぽい微粒子が浮遊していて消える。
その後、群衆は薄いが二人?の人物ははっきりとしている”
意味は
「黒い微粒子は悪さをするミナノコ。
ソラから見ると、悪さをしているヒアデスと関係のある人ははっきりとわかります」
という事を知らせたようです。
・・・・
*)見えざる巨大構造がヒヤデス星団を崩した【2021年3月29日】 ヨーロッパ宇宙機関
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11920_hyades
「V」字型に輝く星々が破壊されたと。
この記事は以前から知っていましたが、意味がわからなくスルーしていました。
*)Yの字の雲が気になっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207302...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207302...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202208032...

*)ヒアデスとプレアデス
https://ganref.jp/m/y_numajiri/portfolios/photo_detail/5254...
*)地球に最も近い星団「ヒアデス星団」が、正体のわからない「強大な重力」によって破壊されていることを欧州宇宙機関が発表。位置的に次は太陽系
https://indeep.jp/earth-nearest-star-cluster-hyades-destroy...

*)ヒアデスはソラの検索でいくつか出てきます。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20210216002736
*)ヒアデスとマッケンサンバ=新潟の災害
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070125164011
より
「悪い星がいなくなりました。
プレ(アデナイ)の子供たちが改心すると言いながら悪さをしていたのです。
マツの人がヒアデスの星の人です。
ヒアデス=家光=松平健が生まれ変わりなのです。
ヒアとはヒミコのことで、ヒミコの死(デス)に関わった星です。
そして(以前お知らせをしたように)新潟の地震と(松平健の)マッケンサンバと関係はあったのです」
(新潟地震の時、何度も同じことを言って来ていました)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041103124902
*)東日本を中心に大雨に警戒 44の河川が氾濫 。特に始まりの頃、山形県、新潟県に被害が多いのはなぜかなと思っていました。
https://news.infoseek.co.jp/topics/mainichi_20220805k0000m0...

8月5日明け方、右目がゴロゴロして目が覚める。
「これからの仕事は、イシカミの仕事を隠すモノを消し去ることです?」
と言葉になった途端、少し離れたところから珍しく聞いたことのないかわいい小鳥の声で
「ソレ・ジャン、ソレジャン・・・・」と10回近く鳴いていました。
山形の大雨はやはりその地方で即身仏が多いというのが気になります。
先日たまたま見たドラマが、現代の即身仏に関わる事件のドラマでした。
人間としての一番の食欲を断たせる残酷なプレアデスの仏教の教えで、即身仏を崇めることを消し去ろうとしているのかなと思われました。
福井地方の洪水もひどいようですが、とてもお寺が多く豪華な仏壇だけ台車がついていて、家が燃えても仏壇だけでも守るという風習があったようです。
ソラからの情報の初期のころに書いていますが、何かとノアと関係がありそれを隠すために仏教が重視されたようです。
*)米ホワイトハウス前の公園に落雷、
https://www.cnn.co.jp/usa/35191504.html
*)太陽の光に隠れて見えない小惑星、地球衝突のリスクは?
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/080100352/
2年前に発見された小惑星「アイローチャクニム」米国カリフォルニア州の先住民パウマの人々の言葉で「金星の女の子」を意味する名前だ。

*)NASAの科学者が逮捕「気候変動に関して科学者の声に耳を傾けないと大変なことになる」と涙ながらの抗議行動
https://karapaia.com/archives/52314930.html
言いにくいことですが、ソラからの伝えられるように、空気中のアト達に意識を向けない限り、いくら↑のようなことをしても、良くならないと思います。
現実にソラに感謝して毎日を過ごしていると、それは見事にこたえてくれて、過ごしやすくしてくれているからです。