ソラ画像

2022年8月3日(水)

隠れた悪【8月4日追記】

 

【8月4日追記】
何故か昔のコロッセオが気になり、以前読者から知らされた画像を探し出しました。
*)1800年代のコロッセオ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080405100...
今の人々は、かっての映画のせいか、このようなイシカミの作品なのに、コロッセオを完全な戦闘士の戦いの場と思い込んでの改築がなされています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20141224172...
*)コロッセオでイシジンが創られた
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20141224162...

そのようにイシカミの作品を人間の業にすり替えたのが、キリスト教、特にカソリックであったようです。
そして、人間は罪深いモノと思いこませ、お金を払えば罪が償えると、脅してきた統一教会と同じ考えが、
あらゆる宗教であり、同じ穴のムジナでもあります。
そしてそのように教え込ませた権力者に連なった者たちが、一番の悪でもあるという事を、ソラは知らせてきたようです。
唇を噛むことや、ふくらはぎのサインで、このことを書くことを催促されましたので、ここに記します。
・・・・
《ビジョン》
”ごく細かい縦長の格子柄で、その中心に空間ができ、白い模様が次々出てくるが、小さすぎて何かわからない。
最期の方は柵があって見下しているのと、最後は白い背広を着た男性の胸を、黒い弾丸?矢がとてもはっきりと描かれたので終わりました”
意味は
「ちょい悪のシリウスのミナノコが、支配してきたが、そのドンがやられたのです」
安倍元首相が浮かびました。
又先日最後の方でしたが、ゴッドファーザーの映画を見て、ストーリーは余り定かでないのですが、法王、スイスの銀行のドン?など、隠れて悪さをしていた人たちが、狙われたというようでした。

シンクロで、短大の旅行でローマ法王に謁見したという読者から
・・・・私は頭痛とめまいよくあり、病気と思うより、イシキが知らせてるのではと、横になって考えているとローマ教皇が思い浮かびました。
今よりも体格が良く陽気で、ご機嫌にダンスを踊っている?アルゼンチン出身とあり、
お国柄かなとか、またゲームのマリオの格好をしてる感じあり、、調べると本名にマリオが付きました。
頭痛の事を思うと脳?に明太子?が張り付いているイメージあり。それをはがすようにイメージするとラップ音が鳴りました。・・・・
マリオと言えば安倍元首相も関係していました。


2022年8月3日(水)

新しい地球の助っ人?のビジョン

 

先日から2,3度見えているビジョンで、
”白く曲がった光線が視界一面に10本近くあらわれ消える”
意味がわからなかったのですが、↑のビジョンが見えてから知らせてきました。
「新しい地球になったのです」
先日から”違う次元?の新しい地球?になっていることを知らせているのです」
と言葉になりました。

4月ごろ?からかメダカやヌマエビを飼っていた大きめの丸い水槽の水が、どうしても白く混濁するので、メダカたちをベランダのミニ・ビオトープに移して丸い水槽を空にして、ベランダに置いていました。
その時、それが地球のように思えていました。
7月に入って再びその水槽に水を入れたのですが、混濁せずグリーンウォーターになり、メダカたちを移動して部屋に入れてた時”新生地球”と浮かんでいました。
今その水槽には新しいメダカの子供や卵が産みつけられにぎやかになりそうです。
昨日は1匹亡くなっていましたが、悪者の身代わりだそうです。


2022年7月31日(日)

地球のミナノコの怒りのビジョン【追記】

 

7月31日夜中両足下肢の全面が冷えたような感じがして、朝は左足甲の中心部にサインあり。
「知らせても知らせてもなんら変わりがないからです。
(人類の?)進んでいる道が違っていることを知らせています」

元統一教会と政治家がつながっていたこと、検察トップまでがその政治家とつながっていたという事が次々と暴露されていますが、なんら変わりがないということのようです。
最近の雲や身近に起きるいろいろ変わったことなど、何かと知らせていると思っています。
《ビジョン》
”バックが薄赤でグレーの大きめの微粒子がびっしりと詰まった川のようである。
次に微粒子が黒くなっている”
意味は
「地球を形成しているいて座のミナノコたちが、悪者の支配星に支配され、何らこれまでの考え方と変わらないことに、怒りをあらわしているのです」
小惑星帯の星たちと最初言葉になったのですが、書いた後左頭頂部のサインがあり
「意味が違います。
地球を創っているミナノコたちのことです」と。

*)旧統一教会のフロント組織「勝共連合」会長が安倍元首相との“ビデオ出演”交渉の裏話を激白.
https://bunshun.jp/articles/-/56249
・・・・「朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子(ハン・ハクチヤ)総裁をはじめ、皆様に敬意を表します」
 旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)のフロント組織UPF(天宙平和連合)主催の「神統一韓国のためのTHINK TANK 2022希望前進大会」で、安倍晋三元首相(享年67)がおこなった基調講演(ビデオメッセージ)。
安倍氏は冒頭のように発言し、旧統一教会トップの韓鶴子を持ち上げて見せた。
 今年4月、この「ビデオメッセージ」を見たのが山上徹也容疑者だ。
この安倍氏の姿を見て、「殺すしかない」と暗殺の決意を固めたと供述している。・・・
このことがはっきりしていたのに、選挙が終わるまでマスコミには知らせないようにしていた政府(自民党)やそれにマスコミがゴマをすった?という事です。
世界の異常気象なども関係しているようです。
【追記】
うたた寝をしていて見えたビジョン1
”細かい黒い微粒子がバラバラになっている”
意味
「イシキの世界では、地球を形成しているミナノコたちがバラバラになっていることを知らせました

「何としても石について、知ってほしいので、やられるように知らせています?」
とメモもしていました。
その後のビジョン2
”サルが目薬をさしている。その前に何か見えたが何かわからなかった”
意味は
「ソラから見ると、いつまでたっても本当のことが見えないので、眼薬でもさしてしっかり現実を見るようにという、ソラからの皮肉です」
各地の酷暑や大洪水、ヘビ使い座関係に地球の富を握られた貧富の差の超拡大の異常な地球のことを知らせているようです。
お金持ちの人は向こうの世界では、ヘビの星に戻ることになるという事です。
そのことをチャネラーの天野聖子さんは繰り返し伝えていました。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200610131521...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202008050506...


2022年7月29日(金)

木星、ゾロ・アスター、【8月4日追記】隠れた悪

 

【7月30日追記】
*)「山口敬之」準強姦逮捕状握り潰し 中村格氏が「警察長官」に王手という悲劇
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/01120600/?all=1&pa...
*)【伊藤詩織さん事件】現場ホテルのドアマンが目撃した山口敬之の「連れ込み現場」
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12250800/?all=1
*)「中村警察庁長官」が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査で「官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚の出世すごろく
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07270600/?all=1
*)岸、稲田、下村、細田、馳も 「統一教会との関係は清和会が代々継いできた」と元閣僚が証言
https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1779340/?tpgn...
・・・・・
以前に、左足首にきついサインがあり、見えた
《ビジョン》
意味は、
「丸くなって伸びて行ったのが長いモノ=リュージンになる」とメモしていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220724143...
でも、木星のことを知らせて来ていましたが、その他にもお知らせしていたようで、
メールで知らせてくれました。
・・・・
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060930112113
「これがリュージンになっていく様子を知らせたものです」
「リュージンの始まりは、木の枝だったのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E9%8A%85%E7%A5%9E%E...
青銅神樹(せいどうしんじゅ)は、中国四川省の三星堆遺跡から出土した青銅製の巨大な樹木型の考古遺物。

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100427185247
周の仮面の目が突出しているのは、地下のイシカミが地上を覗こうとした=Fをあらわす。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100223082...
・・・・
地下のイシカミが出てくるというF、Feで鉄、度々出てくるセミ、潜望鏡などのつながりが何か気になりますが、金星?。

「ゾロアスターとは、ソロの二乗、ア・スターということで、ソロ=一人一人のミナシゴたちが一つのスターという意味で、ミナシゴたちが創った宗教です。
それぞれの意見を大切にするという意味です」
昨日たまたま、1000年に渡り一位の曲が、フレディ・マーキュリーの”ボヘミアン・ラプソディ”と、フレディはゾロアスター教だそうです。

・・・WIKIに2016年に小惑星帯にある惑星番号17473という小惑星に、フレディマーキュリーの70歳を記念して同じ名前をつけたとあり気になりました。何か小惑星帯にも関係しているのでしょうか・・・。
「フレディー・マーキュリー」が小惑星の名前に 70歳記念 - BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/37283572

歌詞が過激で驚きですが、善人ぶって隠れて悪さをしているののほうが、ソラは嫌がるようです。
ジョン・レノン、安倍元首相などが浮かびますが、共に凶弾に倒れた善人のように思われています。
ジョンレノンのイマジンが作詞された時、きれいな歌詞だけど、不倫相手と高級マンションで自堕落に暮らしていた時の歌詞と以前ネットで読んだ時のことが忘れられませんし、オノヨウコの大魔女そのものの長髪はぞっとしました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170903002451

7月29日
昨夜は右股関節がうずいて何度も目が覚めました。
ボヘミアン・ラプソディーの「ママ・・・」というメロディが何度も浮かんで、
「ミナシゴが助けを求めているのです。
ママはイシカミの母です・・・」
というような言葉が出てきていました。

ビジョンの小さな茶色の米粒のようなのが、いて座のミナノコのようで、支配されて何もわからず悪さをしていたことを知らせてきたようです。

今出てきたこともシンクロのようです。
*)ナスカに新たな地上絵 長さ60m、植物か
https://www.sankei.com/article/20220608-NSRBWDKU7VOHZKVE3GZ...


2022年7月27日(水)

フランス ロク・マリア・ケール、【2022年7月29日追記】統一教会

 

【2022年7月29日追記】
誰が統一教会の暴走を許したか?今隠された悪が出てきています。

*)旧統一教会「名称変更」を 止められなかった文科省・前川元次官「辞表を叩きつけてNOと言えなかった悔いはある」
https://news.infoseek.co.jp/article/smartflash_925344839133...
2012年、安倍内閣で文部科学大臣に就任し、会見に臨んだ下村博文
*)《“支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援
https://bunshun.jp/articles/-/56165
・・・・・
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207262...
昨日の雲、フィリッピンのM7.0で、知らせてきたので、改めて見直しました。

2005年4月に行った時のロクマリアケール。
余りの巨大な遺跡で圧倒され、デジカメで撮るのを忘れていたくらいで、特に石室の内部はあまり撮れていませんでした。
初めて聞く「ロクマリアケール」とは
「ロック=岩=イシカミの作品、ケール=蹴る、マリア=キリスト教、特にカソリック」
という事で、地球を築き上げ、文明ももたらしたいて座から降りてきたイシカミのことを、完全に封印したのが
特にカソリック、バチカン、キリスト教という事で知らせてきたようです。

最近統一教会のことが問題になっていましたが、この当時も全く知らなかった6マリアというのを、利用して悲劇が起きていたようです。
https://xn--u9j9e9gvb768yqnbn90c.com/
そのことが政治とも関係して、いろいろな権力の暴走が起きていたことを、ソラは繰り返し警告していて、
これまでの情報が全てつながりますが、あまりに膨大な情報なので簡単には説明できません。
ソラの検索で当てはめてくださればと思います。