ソラ画像

2014年12月24日(水)

コロッセオ

 

*)コロッセオの本当の姿
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200804051003...
これまで何度かコロッセオへ行っていますが、何を聞いても言葉になってきませんでした。

「ローマの巨人でした。
私が山の中のものです。
ようやく見つけ出してくれました。
私が山のものの子供で、大きな巨人になりました。
私がコロッセオを創ったのです。
そしてそこで小さなモノ(イシジン)を創りました。
コロッセオの地下で創ったのです。
そして上の階段で足を強くする運動をさせたのです」寝る。
右股関節のサインで目が覚める。
「(見物席の)イスでなく屋根になっているのは、その中でイシジンが待機するところだったのです。
(拳闘が行われたと伝えられている)中央で、シリウスから知恵を授けられて外に出て行ったのです」

目がゴロゴロして目が覚める。
コロッセオのイシカミが降りてきました、
手前半分だけなぜ高いのか?
「コロッセオもストーンサークルのモノが上に増殖していったのです。
手前のモノはホロロマーノのイシカミがエネルギーを与えたので大きくなったのですす。
コロッセオの地下の部屋でイシジンが生まれたのです。
戦うようになったのは後期アトランティスです、
それで醜い世界になったのです。
そして地球が宇宙に助けを求めたので、ルシファーが彗星として降りてきました、
けれども地球を支配したい大きな星はルシファーをマの星と言っていじめたので嫌な神となって仕返しをしたのです」
左側の前が石柱などが立っている遺跡ふぉろローマがあります。


2014年12月17日(水)

 ネットでの攻撃者2

 

ソラの情報をスパムと書き込んでいた攻撃者のイシキの世界での姿は、今日は頭を下げています。
http://www31.tok2.com/home2/slicer21/10-10605.html


2014年12月16日(火)

ネットでの攻撃者1

 

右端の雲は、日本列島に向かって歯を出して笑っている顔を表しています。
イシキの世界での超極悪水星の魔女の姿と、海外の掲示板での攻撃者の姿としてあらわしたそうです。

パキスタンのタリバン、学校襲撃…生徒に乱射145人死亡
http://www.afpbb.com/articles/-/3034458?ctm_campaign=topsto...
もイシキの世界では関係あり?


2014年12月16日(火)

古代エジプト展(メトロポリタン美術館)

 

以下の画像は全て
「メトロポリタン美術館 古代エジプト展 女王と女神」の本よりお借りしています。
http://met-egypt2014.jp/midokoro/

牡牛座に太陽が捕まり、へびつかい座のコブラにも支配されていることを知らせています。
足が前後になっているのは、イシジンで歩いていたことを知らせています。
ヒエログリフの模様は、やはり文字でなく、このイシカミからこのようなモノになったことを知らせていると以前から伝えていますが、今もそのように言います。
このように頭部が動物のイシジンは、いろいろな動物イシジンがいるのは、
イタリアなどと同じくアトランティスに遅くに降りてきたイシカミの分身のようです。
イランの像と同じく手に持っているのは、指先をまとめて、知恵をまとめるためです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201406062009...


2014年12月16日(火)

古代エジプト展(メトロポリタン美術館)

 

これがハトシェプストと言葉になります。
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/muse...
の頭部はネテルフィアと。
ミナノコやひし形のちょい悪シリウス、大鷲座、ベガなどにも支配されていたようです。
大きく羽を広げたのはイランのアフラーマズダーの女性版のようでもあります。