ソラ画像

2022年4月24日(日)

ミナノコの白線と文字のビジョン

 

二度寝をして起き掛けに見えた
《ビジョン》
"↓と同じような極細で白っぽい曲線がきちんと並んでいる。
次にその横に文字が横向きに並んでいる。
白線がなくなり、掲示板のような文字が延々と現れるが、日本語はわかるが意味は全く分からない”
意味は
「良い仕事をするミナノコが、いろいろと隠れている悪を知らせています」と。

4月23日真夜中右膝がだるくて目が覚める。
「ナラのモノが知らせているのです。
フミのことを書くと、隠れている悪者が見つかるからです」
インドが浮かびそのサイトを見ていると吐き気がしてくる。
オーム真理教の教祖は松本チ・ズ・オ(麻原ショウコウ)で、ヨガ、チベット仏教などに関わることで、極度な異常者となり、最強悪の犯罪を犯してきているのに、今でもヨガなど流行っているのが不思議です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E...

寝てしばらくすると咳が出て目が覚める。
「イニシエにいたものです。
遮光土偶を創る仕事をしました。
イシジンでした。
なぜあの目にしたかというと、大きな目を閉じようとしたのです。
何故かというと、あまりに醜いことが起こっていたからです。
ヘビ使い座が降りて、人間に入り込みました。
イシジンが固まることを知っていたからです。
そしてそれまでのイシジンのことを全て無くそうとしたからです。
それを見たくないので、眼を閉じようとしたのです」寝る。
両手の人差し指(=いて座)の先端の皮むけなどのサインあり。

その後、夢うつつに
「人間は泡=アワからできた」
というような言葉が出てきて、それで
「人間は細胞から成り立っているが、イシジンやツチジンは粘土の固めたようなのが動いていた」
というのが、イシジンと人間の違いなのだと浮かびました。
*)泡の塊り
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...

ア・ワの言葉で、やはり輪になることは大切だと、改めて思っています。


2022年4月22日(金)

ラセン星雲とその仲間の隠された悪行を暴くシリウスのビジョン

 

二度寝をしておきる直前の《ビジョン》
”右半分に縦向きの曲線がびっしりと並んでいて、その後、白っぽい少し傾いた四角”
意味は
「宇宙から連なって降りてきたミナシゴのアト達が、できるだけ高い山になるように教えたのがちょい悪シリウスで、エベレストやチベットなど高山があらわれたことを知らせました。
けれどもその高い山を極悪ヘビ使い座やオオクマ座、ベガ、シリウスBCなどが支配して、争いの好きな人間を送り込んで争いの地球になったのです」
とシリウスが知らせてきたようです。

特に最近、ラセン星雲と一緒になった意識体が最強悪のようで、チベットや蒙古と関係のあった戦前の人たち(中村天風、笹目仙人、合気道の植芝など)が出てきていますが、特に中村天風は良いことを言っているようですが、裏で行った悪行は隠され美化されているのをソラは指摘してきています。
その強力な力はどこから来ているか突き止めることが大切と。

その後「ファラ、ファラ・・。
アワのモノが知らせます?
ファラとは豆が芽をふくことを言います。
(左臀部にサインあり)
(芽を出させるためには)豆に刺激を与えることが大切です。
そして芽が出たら水を与えることで大きくなっていきます。
そのようにして大きくなったのがピラミッドです。
それをギザのピラミッドで知らせました。
大きくなったのはメキシコのチェチェンイツアも同じでした。
けれども大きくなるのが嫌だと、”チェ”と文句ばかり言っていたのが、メキシコのミナノコたちです。
それでヘビ使い座に支配され、醜い姿になったのです。
チェとは、”血とエ=つながる”という事で、争いを好むようになったのです」


2022年4月18日(月)

三田市 武庫川

 

読者より
三田市の有鼻古墳などの裾は、武庫川の”嫁ヶ淵”近くと聞いていて気になっていた所でしたが、
その近くの土手のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211202225...
三田市武庫川河川敷の植物模様
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=0328
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080801130...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201007292...
公園でのミニサークル?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210305062...
武庫川の中洲?の意味など
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20111227151...
以前は武庫川の川沿いに住んでいて、白くてキラキラ光る集団が歩く方向へゆっくり移動したり、大きな鯉が4,5匹輪を作っているのや、いろいろ面白いモノを見せてくれていました。
特に向かいの河川敷の石垣の階段を小鳥が上がっていく夢で、何故か↓のことが浮かびましたが、小鳥が上がった先の上は、当時は「ハナテン」という中古車の店でした。
*)メキシコの国章
・・・湖に突き出た岩に生えるサボテンに立つ鷲が蛇を咥えているもので、アステカの伝説に由来・・・。
この夢を見た後、メキシコへ行くことになりました。


2022年4月18日(月)

三田市 三田屋庭

 

三田市の深田公園から見る三田屋の庭園が古墳と思われていつも気になっていましたが、駐車場から行けましたと、読者が送ってくれました。
三田屋
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211107011...
この時、エネルギー体が異常にたくさん映り、10枚以上削除しましたが、その後は写っていません。
ただ、画面によっては紫っぽい感じがとても強く、まだ残っているとは思われます。
明らかに配石されていた石が、まとめられていると思いますが、この前の現状の画像があればと残念です。


2022年4月18日(月)

三田市 三田屋庭

 

読者が画像を送ってくれました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211107011...
から散歩の時いつも見て、明らかに古墳だと思っていましたが、やはり配石の石をまとめてしまったようでした。
この道路を挟んだほうには、しっかりと古墳遺跡が公園として整地してありますが、ここと並んであります。
この庭の前の深田池では、以前一斉に魚が飛び出していました。