2022年2月26日(土)
仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ。
↓のメモをして寝なおして、明け方に目が覚めて見えたビジョン
《ビジョン2》
”明るい光線が左下から右上に向かって、2本の線となり、それらがバラバラになって、
戦っている?ようである”
意味は
「ロシアとウクライナは元は同じイシカミ関係なのに、ミナノコたちは考えが違ってお互いの仲間と戦っていることを知らせました」
ウクライナとロシアの戦争がはじまりましたが、死後は肉体からイシキが出て行って、いわば古着を脱ぎ捨てた感じで、
”ウクライナとは、浮き上がって軽やかにイシキは移動できる=浮く・ランナー”
のことを知らせたそうです。
以前は看護師で、死と向き合うことが多かったので、臨死体験の本を何冊か読んでいましたが、臨死体験では肉体から離れてイシキは自分の身体を見ているという、症例がいくつもありました。
ちなみに「プーチンは傀儡の大統領」とも言葉になっていました。
戦争をさせる裏の黒幕はプーチンの仲間で、
https://news.yahoo.co.jp/articles/937f8dcee261406f72fdda08e...
今朝のニュースでイェフゲニー・プリゴジンのことが出ていました。
プーチンの宮殿は、モナコくらい大きな敷地に、贅を尽くしているといわれていますが、プーチンはそんなところヘはなかなか行けないのでないかな?
2022年2月26日(土)
”浮く、ランナー=ウク・ライナ”のお話のビジョン
真夜中目が覚めて、割とはっきりと言葉が出てきた後に見えた
《ビジョン1》
”舞台の脇に真っ白いこけしのような人物が立っているのが見える。
次にその人物が次第に舞台の脇に入って行き消える。
最期は緞帳が半分開いて、まだ芝居は終っていないようである”
意味は
「↓のことを芝居に例えました。
亡くなるとイシキは肉体から離れて上にあがるという事を、”浮く、ランナー=ウクライナ”ということを、戦争が始まったのがウクライナだということを知らせました」
*)臨死体験では世界中の多くの症例で、イシキを失った後、身体を見下しているという事が紹介されています。
読者からもメールで
・・このタイミングでウクライナの意味も教えて頂き驚きましたが
次女も中高生の頃、夢でですが、臨死体験をしたのを聞いたことがあります。
病気か事故か忘れましたが、死にそうになっていて
気がついたら体が下に見え、
死の苦しみは全く、上から見下ろしていたそうです。
だから死ぬことはしんどくないことが分かったと当時話していました。・・・・
以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役=チャネラーですので紹介しておきます。
2月26日真夜中目が覚め、口が動きわりとはっきりと言葉が出てくる。
「嫌な死に方でした。
ボクドウとして働いていました。
知らないことばかりで、嫌な事ばかりでした。
雪の朝に何故かたまらなく嫌になって、仕事を辞めて石の部屋で休んでいました。
そこは石でできていて温かでした。
ふるさとは石の多い処で、見に行くところにたくさんの石の人形がありました。
そのことを思っていると親方が「何をしている。仕事をするように」と言いました。
「仕事をしたくない」というと「お前には金を払っている。その金の分は働け」と叩かれました。
何人か来て、石の部屋から出され、ワラの部屋へ連れていかれました。
それでも「何もしたくない」というと、何度も叩かれました。
そして気が付くと、自分の体を上から見下していました。
叩いた人が、見に来る人がいないか周りを見ていました。
そして自分の身体を石の部屋の横に埋めました。
それを上から見ていた自分は、”浮かんだまま移動できる”ことに気づきました。
あちこち見て回って元の体のところへ戻りました。
すると体はなくなり、頭と少しの骨だけになっていました。
周りは水の中でした。
それで見つけてもらおうと思ったので、魚を釣っている人に頼んだのです。
長い間待っていたら、??かしていた人が来ました。
石のことがわかる人でした。
それで何度も”石の部屋へ来てほしい”と頼みました。
その人にこれまでのことを伝えようと思ったのです。
耳のない赤いハラの動物で知らせたのです。
ふるさとの石の人形を真似たのです。
そして石の力でこちらに来ました。殴った人でした」
*)済州島は石がとても多いです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161026173...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161027154...
読者から知らせてくれました。
https://www.city.sanda.lg.jp/gakushuu/maibun_isekitizu.html
2022年2月24日(木)
三田市 東仲古墳 7
東仲古墳は向こうに見える牛舎のすぐ右横にあります。
すぐ傍が県道ですが、鉄柵がしてあり入れなく、右側から行きました。
道中驚くモノに出会いましたが、古墳のそばの牛舎にはたくさんの牛がいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220223190...
昨夜は「隠れた大物がついに出てきます」と言葉になるも、なかなか眠れなくてもわかりませんでした。
そしてついにおうし座と。
ヘビ使い座としし座とおうし座の合体した最強悪が、三田市全体を支配しているということでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202231...
中央の雲は崩れましたが、その直前は気になる形でした。
2022年2月23日(水)
三田市 東仲古墳 6
石室の隣の円墳らしき頂上に、丸と四角の石があり、いて座とシリウスが創ったことを知らせているようです。
すぐ横が県道309号です。
行くまでの道中の山がいくつかこのように白っぽく、光が当たっていて目立ちました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202231...
又ソラから見てるよと。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202232...
2022年2月23日(水)
三田市 東仲古墳 5
色がはっきりしませんが、珍しい柿色の格子柄のビジョンで見た色と似ています。
又細長いシダ?は種子島のの胞子がないのと同じようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220222080...
古墳の周りは大きな木が倒れて通路をふさいだり、古墳全体に杉?の植林がしてあり、古墳を隠そうとしていた?と思えました。