ソラ画像

2021年12月29日(水)

三田市 三田谷公園 8

 

階段のトップの横からみたら、頂上は平面で、その下のテラスと思われます。
草木で隠れていますが、この辺りに家?山城?があったと言葉になりましたが、極初期なので石はないようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211228095...
で知らされたように、極初期には土と木だけの建物だったことを知らせたかったようです。


2021年12月28日(火)

三田市 三田谷公園7

 

↓のマウンドの先端で、両側は結構急な斜面です。
オニっ子広場の突出と良く似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211129064...
↑と同じく薄くですが、青紫の棒状の光が映り、ツチジンが生まれたので、海ヘビ座が支配した?
その後の雲です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202112270...

*)小室夫妻、早期帰国で、坂御用地内に居住か?水面下で進む眞子さん皇籍復帰と、圭さん皇族化計画
https://motokunaicho.com/archives/916
ソラからは早くから知らされていることは、宇宙で一番大切なのは平等だが、それを壊しているのが皇室と。
そのことを小和田雅子(オワダ雅子=ミヤビコは終った)と知らせていると、伊勢の巫女さんは言っていましたが、今の反対のアキシノミヤ家は異常な家庭の典型のようで、それに振り回されている有識者会議の人たちも同罪です。


2021年12月28日(火)

三田市 三田谷公園6

 

植樹がされているようですが、向こうにマウンドがあり、かっては土坑などあったのでないかと想像しました。


2021年12月28日(火)

三田市 三田谷公園5

 

駆け上がっていったのが、右手の方墳?らしき階段です。
この左手が道路から見て気になりました。それが↑


2021年12月28日(火)

三田市 三田谷公園4

 

↓の右側を降りていく道中に見えた、境界線?をあらわすような道標が、知らせてきた”家の跡”と言葉になりました。
この左側は、↓のトップになり、急な石垣なので、どのような広場があったのか想像はできませんが、、、。