ソラ画像

2021年11月3日(水)

山梨県立考古博物館 仮面の土偶

 

山梨県立考古博物館の特集です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yamanasi_kn2021/
ここもたくさんの遺物が展示されていて、見ごたえがあります。
その中の一つで珍しい仮面をかぶった土偶で、人間も支配星に支配されるということを、頭の中を空洞にして警告しています。
仮面はおとなしい顔ですが、人間の場合も現実の顔とイシキの顔は全く違っていると、繰り返し知らされたいます。
特に美女の場合大魔女のイシキの顔ということのようで、容貌だけに惹かれると、振り回される場合もあるということのようです。
今回、電車で事件を起こした犯人も仮面のような顔で、知らせていると思いました。
https://bunshun.jp/articles/-/49769


2021年10月27日(水)

分解するアメリカ大陸?のビジョンとムハン・マ・ド王子

 

うたた寝をした時に見えたビジョン
”黒い微粒子が川のように流れる?
突然、白くてシンプルなアメリカ大陸のような二つつながった模様が見えて、それらが小さな塊に分解する。
最期は、上の方に白くて分厚い楕円形?と、その下に小さな白い塊が5,6個ある”
意味はイシキの世界のことと思いますが、
「地球が平面となり、アメリカは下になるので分解する?」
・・・・・・・・・・・・・
*)サウジ元情報機関高官、ムハンマド皇太子は「サイコパス」 14年に国王殺害に言及と発言
https://www.cnn.co.jp/world/35178540.html
https://www.afpbb.com/articles/-/3372872?cx_part=top_topsto...

次の言葉もチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
10月26日真夜中目が覚めて、右背部腰部分にサインあり。
「ムハン・マ・ド王子が犯人なのです。
海へビ座とシリウスの大魔王の総元締めなのです。
あらゆる争いを指示しています」
と言葉になりました。

先日「9・11の隠された真実?」だったかの番組で、やはりサウジアラビアの王族がバックでテロを支援していた?実行犯とのつながりがあると、極一部だけだけど公開された文献に書かれていたそうですが、この事件とも関係ありと言葉にはなります。
https://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/72NPKVY...


2021年10月27日(水)

洞爺湖町の入江高砂貝塚館 2

 

読者より
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/bns/jomon/remains_is_iri...
墓地と書いてあるのが残念ですが、小さな遺物も大切に展示されています。
(骨が出てくるのは、後年死者をその中に入れたからと伝えられています。すなわち最初にその目的で創られたのではないということのようです。
貯蔵用の穴というのも、土坑で↓で説明した目的で創られたと思います。)
おチビちゃんの土偶の背面の画像です。
右側は潜在意識、左側が顕在意識の管轄であることを知らせています。

ただ、これも反感をかうでしょうが、貝塚は人間が食べた貝殻を捨てた場所ではないと言葉になっています。
貝も思いを持っていて、集団で発生することがあるのは、今回三島で降りましたが、以前そこの読者から知らされてきたことを思い出しました。
ある日、突然庭に巻貝が多量に発生したそうで、勿論水はない土の中でだそうです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20210126233540
到底信じられないでしょうが、そこのイシカミの原子たちが、目的を持っていろいろな食べ物になったということのようです。


2021年10月27日(水)

洞爺湖町の入江高砂貝塚館と富士山麓の博物館など

 

この小さな土偶たちが2011年に大きなお知らせ(ストーンサークル内で人間が創られること)をしてくれました。

以下の博物館などに行ってきました。土偶の小さなパーツも丁寧に並べてあり、ミュージアム都留とたいしょうてきでした。
一生懸命知らせてくれていたのに認められないこと、海へビ座とシリウス、海へビ座とプレアデスなどがこれらを支配していたようで、古墳の画像に何枚もそのエネルギー体が写りました。
*)山梨 山梨県立考古博物館
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yamanasi_kn2021/
*)山梨 石森山、姥塚古墳
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yamanasi_is2021/
*)山梨 釈迦堂遺跡博物館
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yamanasi_sy2021/
*)山梨・静岡 富士山、いろいろな富士山の表情が変化して驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/fuji2021/


2021年10月27日(水)

ストーンサークルの中の土偶、洞爺湖町の入江高砂貝塚館とミュージアム都留

 

札幌に引っ越して北海道のあちこちの遺跡巡りをして、驚きの連続でしたが、これは一番驚いたことでもありました。
この小さな写真の傍を通った時に、驚く言葉、ストーンサークルの中で人間が創られたと言葉が出てきたのです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110225161...
読者が最近行かれたそうで、この小さな土偶が大きな仕事をしてくれました。
このような小さな石と土偶では、後年人間が移動すれば全く意味がわからなくなるので、火山の噴火で覆いかぶせて保存したそうです。
https://jomon-japan.jp/archives/asset/16263

これと同じのがあると以前に読者から知らされていましたが、忘れていたらミュージアム都留にあるというので、富士山の噴火したいというのも気になりながら、一番の目的で行きました。
*)山梨都留付近遺跡の土偶(2011年、読者より)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110127152...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110127153...

ミュージアム都留では資金とスペースの関係で遺物はほとんど倉庫にしまわれているそうで、
そして極わずかな土器が公開されていますが、それでさえも撮影禁止ということで、完全にイシカミが封印されていると感じました。
それは小さな建物なのに、これまで見たことのない位の豪華な金色のリューの山車、そしてミニミニ・シアター?にお金と場所が占領されていました。
係員にフラッシュは勿論たかないので、撮影を願い出たのですが、決して認められなく交渉をしている間に、吐き気までしてきて早々に出てきました。
この施設には、他の施設にはいろいろな土偶をはじめとして、縄文文化のいろいろなポスターや資料などがあるのに、一切展示物はなく、本当に見捨てられていると感じました。
帰りに見た雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202110262...
10月23日の山梨県東部・富士五湖の地震発生時刻が
ちょうど、ミュージアム都留に抗議していた時間帯と近い時間でした。
2021年10月23日 15時50分頃 山梨県東部・富士五湖 M4.0 深さ約20km 震度2

ちなみにこのミュージアムのホールには、マスダ・マコトの、ゼウスが相手に槍を投げつけて殺すという、生々しい殺戮の場面のそれは巨大な!油絵が飾られていました。
市民の場にこのような残酷な、それも高額の絵が飾られているのか、詳しくソラは知らせて来ています。
生誕地でもあるので都留市増田誠美術館までありました。
https://www.its-mo.com/poi/KNK_ZPOI-00000000000000386085/