ソラ画像

2021年10月16日(土)

海へビ座の”太陽の紋章”のビジョン

 

”濃いグレーのちょっと大きめの点がビっしりとあり、細長く並んでたくさんのいろいろな形になる。
あまりに多くて、又何をあらわしているかわかりにくい模様だが、その〇のなかにグレーの点がびっしりとあり、それらが少しずつ消えていき、最後は何もない丸だけで、その横に小さな長方形”
意味は
海へビ座の極悪ミナノコたちでマヤ文明と関係していることをあらわし、
丸はマヤの”太陽の紋章”が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211016091...
ミナノコたちはお知らせをしていたが、気づいてくれないので分解して、イシキの世界では模様が消えていくということを知らせたのが、良い仕事をしているシリウスを長方形であらわしました。


2021年10月15日(金)

イタリア パレストリーナのバルベリーニ館の像

 

ここにだけ、このような炎?のような形の像がたくさんありましたが、何かわかりませんでした。
先日のビジョンと形がちょっと似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211007210...


2021年10月15日(金)

イタリア パレストリーナのバルベリーニ館 並ぶことと海へビ座のリューのモザイク

 

アト達に並ぶことで具現化できることをシリウスが教えましたが、支配したい集団がひし形にさせ、周りを海へビ座のリューで取り囲んでいます。
尻尾がこのようになっているのは、アトたちがしっかりと結合していないために、具現化がしっかりできていなく、体が浮遊してしまうために、何かに巻き付けるために長い尾にしたと、同じようなのがシチリア島ではたくさんのモザイクがあります。


2021年10月15日(金)

イタリア パレストリーナのバルベリーニ館の小人の像 2

 


2021年10月15日(金)

イタリア パレストリーナのバルベリーニ館の小人の像 1

 

人の影と比べると小さいのがわかります。
このような小人のブロンズ像、絵画や石像にも明らかに小さな人物像は、エジプトなども含めて沢山あります。