ソラ画像

2021年9月29日(水)

小樽市 地鎮山環状列石1

 


2021年9月26日(日)

広島県 大久野島 血管と神経をあらわす岩

 

何故かうさぎ島が浮かび、希望も多かったので9月18日に出かけてきました。
赤いのが血管、白いのは神経と、イシカミも生きていることを知らせていると、以前から伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109202...

2015年の3月に行った時は、うさぎ島という名前にふさわしいと思えるくらいとても多かったですが、今回はコロナで行く人が少なく餌が少なかった?のと暑かったせいもあるでしょうが、異常に少なくなり、片目がつぶれていたり、耳が避けていたり、元気がなく、餌を食べるモノはごく僅かでした。
まず、ウサギの耳が長いのは、地上の出来事をよく聞いてソラに報告すると以前に知らされています。
兎唇の形は、かって地球は平らだったが、千島海溝、日本海溝、その延長がマリアナ海溝などでくっついたことを知らせていると。
今回のうさぎ島の状態は、未来の地球をあらわしている?

兎と鹿のフンは、ころころと小さな丸なのは、ミナノコの集合体ということを知らせているそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210923050...
ちなみに鹿は
角は木星、茶色は土星の土の色、お尻の白いのはシリウス、体はいて座、小鹿の白い斑点が並ぶのは、オリオンを知らせているそうで、それぞれの星の思いの合体が具現化した動物と。
又、鹿の爪は二本ですが、2=遺伝子は二本ないとできないので、とても大切な数字でもあると。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20191014150...

9月19日、岐阜県飛騨地方 M5.0、M4.6 、M4.4の地震が起きましたが、ミナノコのアト達を実験するカミオカンデがあります。
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/
20日未明には福島県沖 M4.1.福島で創られた?ニュートリノをカミオカンデに送っていることへの抗議?


2021年9月24日(金)

土砂崩れのビジョン

 

うたた寝をした時に見えたビジョン
”手前は雑草が生えていて、きれいな水が流れる水路の向こうに、少しの崖崩れの土盛りがある。
しばらくすると、明るい茶色の土が手前にまでドンと崩れてきて,川をせき止めていました”
浮かんだのは、実家の前のは極小さな小川ですが、家が土に飲み込まれるということで、
いつかは!!!
家もイシカミ=土に戻るということを知らせたようです。
家も思いを持っているということですが、手紙を書いてもらっても決して実家を渡さない、空き家のままで見捨てると能勢了、嘉朗親子で決めているようで、見捨てられたということが決定ということで知らせてきたようです。

ちなみに三田のこの近くのニュータウンの(ハジカミ池公園)で鹿が出てきました。
(ハジカミと検索すると”始神”と出ましたが、この池は古墳の形に似ています?)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%8...
周りは人家やマンションに囲まれて、森につながることはないのに、なぜ出てきたか?
思わぬ言葉が出てきました。
「この三田が新しい倭の国」と。
ということで、星原の実家は完全にあきらめて、前を向いて進もうと話し合っていたとこでした。
現実に昔、ビジョンで見せてきた理想の未来の姿(高層マンションと農家が同居している)が、この町そのものと思って快適に暮らせています。


2021年9月23日(木)

シャツの袖を切り開くイメージかビジョン

 

先日の明け方に見えたイメージかビジョンの模様。
”袖が身頃にくっついたシャツの左袖を、ハサミで切り開いている”
というので、その時は意味がわからなかったのですが、今朝がた知らせてきました。
*)三田市の住宅街で鹿
https://www.kobe-np.co.jp/news/sanda/202109/0014697117.shtm...
鹿は”ホシノベの分身で、白い斑点は星をあらわしている”と早くから伝えられています。
「奥山に 紅葉踏みわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ 秋は悲しき」の意味
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210317231...
(と書いていると、まだ暗い5時半なのに聞いたことのない小鳥の鳴き声が聞こえてきます)

イメージの意味
「左袖は現実の仕事をすることをあらわしますが、これまで身頃に引っ付いているので自由に動かして仕事ができないので、ハサミで切り開いて腕を出して、仕事をしたことを知らせました。
ホシノベの鹿をあらわすことで仕事をしてもらうようにしたのです」
と。
それは亡き兄のことを書いたことで、あまりに理不尽だというお言葉をいろいろな形で伝えてくださったいますが、私の思いは公開したので、、、、と伝えていました。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202109042357...
ただ、複数の方に軽いですがいろいろなサインが出てきて、手紙を書きたいと言ってくださる方に「私は関知しないので・・」ということにしました。
身体のサインはその方のイシキが知らせてくるので、イシキが望むことをすることで、そのサインは消えるようで、
私の場合は右ふくらはぎのこむら返りがきつく、治まった後も痛みが1日以上続きましたが、書くことでおさまりました。
*)シカと私の物語【1】命をいただく
https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/202109/0014668837.sht...
ちなみに鹿からは、次は違うモノになりたいので食べてもらって原子に戻りたいということで、感謝していただくことが大切なようです。


2021年9月22日(水)

岡山県 磐岩(イワムラ)神社 8

 

建物の裏になり隠されたようです。
二つの尖がりの岩は、ちょっと争い好き?で、相撲を呼び寄せたようです。
女松ですが、邪魔をしているようでもあります。
この裏にツツジが咲いていました。