ソラ画像

2019年6月25日(火)

警告

 

ソラから知らされたことは、実家の裏山は、いて座の王であり、白木家のモノだったけど、プレアに支配された支配者や寺が南側と西側を、白木家が断絶させられた時に取り上げられたと伝えられています。
南面の3分の2は、明治政府により星原へ入ってきた柏原家、四方家、今井家のお墓がありますが、イシカミの反撃かあちこちがこのように崩れています。


2019年6月24日(月)

綾部市上原町 立岩

 

6月21日真夜中目が覚めて
「(イシカミの)ミナノコがさらわれたことを知らせてほしいのです。
峰にいたミナノコが雨で流されたということです。
そこへ見に行ってほしいのです。
カンナビのある山です?
近くの山にいます。
(綾部市)山家の山です」
と右親指にはっきりとサインあり。
どこのイシカミかなかなかわからなかったけど、いろいろ名前を出して、綾部の立石が浮かんで、ようやく綾部の西原へ嫁いだ父の姉のイシキが訴えてきたことがわかりました。
そして次の日、出かけて行った先が↓の遺跡たちです。

浮かんだのが、山家の由良川の立岩でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190624221...

2019/07/24追記
メッカのカアバ神殿

思ったより小さい黒い石でした。


2019年6月24日(月)

綾部市広瀬町 伊也(イヤ)神社の背後 磐座

 


2019年6月24日(月)

綾部市広瀬町 山家城址公園内 磐座

 

ここもイシジンたちの山城だったのを、後年の権力者がお城として支配してきたようです。


2019年6月24日(月)

綾部市西原町 西原大塚古墳 

 

地図には載っていなく裏側からたどり着きました。
イシジンの山城だったのを熊野神社として支配されているのでと、訴えてきたきたようです。