ソラ画像

2021年8月26日(木)

若狭町 食見海水浴場 ちょい悪ゴンズイ

 

https://www.digital-museum.hiroshima-u.ac.jp/~main/index.ph...
背鰭と胸鰭に毒棘を持つそうで、ひげを生やして威張っている感じで、背景が華やかなところです。
丁度、次の日TVで栢島のゴンズイの大きな集団が、いろいろな形に変えていましたが、暴力団の集団のようですね。
これからはミナノコが好きなように進んで行くようになるようですが、このような悪さをするモノの集団が大きくなったのがアフガニスタンのアルカイダのようです。


2021年8月26日(木)

若狭町 食見海水浴場の小魚の大群の群れ

 

沢山の小魚は大群は列を創って進んでいたそうですが、これからはミナノコたちが好きなように、自由に進んで行くことを知らせたと言葉になりました。
これはシュノーケリングをして見えた画像ですが、浅瀬だけ入っていて
「こっちにも来てね」と語り掛けていたら、それは極小さな魚の幼魚の集団が来てくれました。笑

福井県には”小鯛の笹づけ”があり、笹も抗菌作用という良い仕事をすることを知らせてきて、実家の裏山も笹で覆われましたが、土留めになっていると、良い面を見ることができ、その時はさらに実家のことは今のままで良いと思っていたのですが、、、。

小魚の大群を目のあたりにして次のような表現で知らせてくれました。
・・・大量のひっきりなしに列が途切れない魚の泳ぎは途中別れていた?途中交わっていたのが道のように見えて、泳ぐルートがあるかのように見えました。
列と表す程には大量でしたので何と言ったらいいのか分かりませんが、道が決められている?道標があるのかなとも思いました。・・


2021年8月26日(木)

海へビ座に支配された太陽のミナノコのアト達の集合体=コロナ?【追記】

 

舞鶴高速を通って若狭へ行く道中の画像ですが、
太陽のミナノコのアト達の集合体が、海へビ座などに支配されて太陽から離れて仕事(=コロナ?)をすることを知らせたようです。
二つの眼のような雲は、舞鶴高速道路からですが、ソラはしっかりと見ている。
反L字型?長方形?の青空、口を開けているような三角、そこから出ている3本の線、など、いろいろ気になります。
この前には癒しの太陽の輪も出ています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108202...
太陽の癒しの光
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20021121173...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200201212...
親から離れることを知らせる雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108242...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108251...

何事も、善悪の両方の働きをして宇宙はバランスをとっているそうで、緑の光の輪も癒しの光と伝えられ、アト達に意識を向けることで、応援をしてくれるというのは、この日の海水浴のことと思いました。
さすが長雨の続いた合間の日だったので、水は冷たいと思っていましたが、浅瀬はあたたかな海水で、慣れてから深場へ行くことができたようで、浜辺だけで過ごすには、涼しい風が吹いて過ごしやすかったです。
昼からは雨の予報で、帰り支度をして車に乗った途端、雨が降り出し、待ってくれたようでした。

【8月26日追記】
読者から
>(https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210826043...)
>パッと見た時に鹿児島みたいだと思いました。
>左側が薩摩半島で、右側が大隅半島、真ん中の丸くて目があるのが桜島だなあ、と。

とメールが来ました。
思ってもいなかったですが、言われて見ればそうですし、先日から種子島が出てきて、他の方から25日に
”今日8月25日にポルトガルから火縄銃が種子島に入ってきたと、筒と火で山筒男と極悪火星とつながるのでないか”
とメールがました。
三本の縦線が3筒男のようで、地下のイシカミのミナノコたちが我慢できないと、出てきていろいろと知らせているのが桜島火山の噴火もその一つかなと。
大隅半島が怒っていますね。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200922212...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20200927014111


2021年8月25日(水)

ロクマリアケールLocmariaquerの石室の中13

 

ロクマリアケールの紹介が少なかったので追加しました。
同じ敷地内に巨大な倒れた石筆もあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210702113...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210702122...
全体図
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050501092...
この超古代の遺跡の謎の答えが、今のことをソラの雲を通して知らせていたようで驚きました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20210823224750


2021年8月25日(水)

ロクマリアケールLocmariaquerの石室の中12

 

この模様の意味もこれまでわかりませんでしたが、
ソラからそれぞれのイシキを引っ張り上げて、亡くなった後、善悪のどちらの世界へ寄り分けるかを知らせているようです。
向かって右側はきちんと並んで、平等のようですが、左側は山のような小石?があり、進むのも困難だし、上下関係が強い世界のようです。