ソラ画像

2021年7月14日(水)

インカのイシカミの作品

 

7月13日寝る前に、右足首の冷感と、左膝上のサインあり。
《ビジョン》
”明るいブルーの微粒子の四角い形の集団が白い丸型に変わる。
次に変形石垣に小鳥の岩絵が描かれているがとても小さい”
意味は
「インカのイシカミで、明るいブルーは良い海へビ座で、大鷲座とシリウスで仕事をした良い仕事したことをあらわしました」
*)オリャンタイタンボの神殿.=ソラにたどり着く行程をあらわしていると以前に知らされています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A3%E...
*)サクサ・イワマン遺跡=サクサ=苦労をしない、岩マン?
https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E3%82...
*)チャンチャン遺跡=沢山の魚の壁の彫り物で山の中ですが、海へビ座が関係していることをあらわしているようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E...


2021年7月14日(水)

ソラの終末時計

 

7月12日真夜中目が覚めて
「学ぶ仕事をさせました?」
その後の
《ビジョン》
”白い時計に似た模様でこのようにははっきりはしていないけど、数字は23:45とはっきり描かれていました”
その後
「星のモノが知らせます。
(左親指ににサインあり。シリウスから?)
アトランティス人に学ばせています。
それは、全てのモノを壊したことは良かった事かということを。
(彼ら?の答えは)壊したことは間違いだったと答えます。
それで地球を更(サラ)にするのを止めたのです。
そして人間として生きている間に学ぶように、これからは知らせていきます」寝る。
この後もメモをしていますが、ダブってわかりません。
終末時計は3分前?
https://www.news24.jp/articles/2021/01/28/10811374.html
それが伸びたことをあらわしている?

サラにする、サラと言えば皿の帽子をからかわれている美智子さん、
皇室は伊勢の巫女のチャネリングの言葉が大きく関係していると以前に知らされています。
https://kikunomon.news/article/51332


2021年7月12日(月)

海へビ座とベガの集合体のビジョン

 

朝、目を開ける度に6,7回見えた
《ビジョン》
”黒い模様が左上に出てくる。
眼を開けるたびに出てきて、次第に色は薄く、小さくなって消えていく”
意味は
「海へビ座とベガの合体した大魔王の総元締めと司令官が去って行ったのです。
星たちが団結して、今の状況を変えることにしたのです。
ホシノミナを復活させることにしたのです」

その後、シチリアの紋章が浮かぶ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%AA%E...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%AA%E...
3本足は、海へビ座、ベガともう一つはなかなかわからなかったが、オレオンと。
それらが集合して、大きな仕事をしたシシリー島のイシカミたちを支配していたことを知らせているようです。
麻生、安倍、秋篠宮の名前も出ていました。

《イメージ》
”砂場に穴が空いていて、入って行く?と奥深くなっている”
意味は
「カニがいるのかなと思うが、赤貝と」
「赤貝がやっつけに行ったのです」
店頭で珍しく赤貝を見ました。
伊良湖岬の白い貝殻は、波にあらわれて白くなったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607131...


2021年7月10日(土)

シシリー島のパンタリカのパオロ・オルシ博物館 授乳する土偶

 

右側は複雑な受け皿のようで、↓のことをあらわした?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210709230...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210709223...


2021年7月10日(土)

手足を創ったことを知らせる土偶

 

シシリー島のパンタリカのパオロ・オルシ博物館
この他,下肢のない股関節を強調した土偶もいくつかありました。
初期のソラからの情報では、アトランティスでは、原子が強く結合していなく、体は少し浮き上がって移動できたそうです。
(それで体が固定できなく、イタリアでは長い尻尾のついた人間や動物のモザイク画がたくさんあります)
それが人間になると、自分から移動できるように考えたことを知らせる土偶ということのようです。