ソラ画像

2021年6月7日(月)

伊良湖海岸 半円に打ち上げられた貝殻 1

 

日の出門岩の近くにしか、このような白い貝殻の模様はありません。
半円はイシカミをあらわし、山から流れて海に行ったイシカミのアト達が、再び親の元に帰ってきたことを”半円=イシカミの山”の形で知らせたそうです。
それを水の集団=波で知らせてもらったそうで、波は地球の呼吸と同じと伝えっれていますが、強い意志を感じます。


2021年6月7日(月)

伊良湖海岸の亀と伊勢エビの甲羅、イカの殻

 

地球は支配星に網で捕まえられていると思ったので、カメの甲らの模様を網目のようにしたと伝えられましたが、その甲羅で脊椎が残っています。
脊椎は大元の弟たちが考えたと伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030828200...
エビは、大きな海老はミナノモノで歩いて移動すると、
同じくエビ=蝦は小さいのをあらわし、泳ぐことができます。小さなエビは海や湖などをきれいにしてくれますが、大きな海老は雑食です。


2021年6月6日(日)

笹がかれる?ビジョン

 

6月初めに見たビジョンで
”白い半円の上に一本の笹竹が生えているが、それが倒れる”
意味は見えた時には、言葉にはなりませんでしたが、、。

実家の裏山でかっては畑だったので、兄が生きている時には、応援をしていただいて草や木を刈ったのですが、弟が養子を送りこんでからは放置されて、笹一面に侵略されて見る影もないほど荒れていっていました。
その笹が弱る?、何か流れが変わるのかなと思っていました。


2021年5月31日(月)

怒ったミナノコのアト(原子)達

 

「蓋が壊れた鍋は、入れ物容器だけになります。
その鍋に次々と不満の思いを持ったモノが集まってきました。
そして鍋は不満の思いで充満し、今にも外にあふれ出しそうになっています」
その後の
《ビジョン》
”左側に大陸をあらわすようなライン、そこに向かって白くて丸い顔で笑っている。
その白い丸の顔が悲しそうになり、次第に怒った顔になり、最後は恐竜のような恐ろしい顔になって消える”
意味は言葉になりませんが、ミナシゴのアト達が、山から海に流れ出て、陸に向かっているが、そのことに人間が気づかないので怒っている。
それが台風?怖い顔は深海魚と浮かびました。
丁度31日9時、フィリッピン沖で台風が発生したようです。
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/15.433/126.145/&elem...


2021年5月28日(金)

シリウスBCとベガのビジョン

 

早朝に見えたビジョン
”丸い屋根か山のトップに、尖塔かアンテナのようなのが二本立っていて、次に1本だけ、最後はそれも横に倒れている”
特に言葉が出てきませんでしたが、寝なおしてから出てきた言葉です。

「楽になります。
嫌がらせをしていたサルのモノが去って行ったからです。
シリウスBCとは外宇宙の悪者です」
とだけですが、↓のことが浮かんできました。

https://www.pri.kyoto-u.ac.jp/index-j.html
元霊長類研究所第4代所長の河合雅雄、5月14日死亡。
https://digital.asahi.com/articles/ASP5W2TRZP5WUHBI00P.html
「はらぺこあおむし」の作者死去 エリック・カール
腹ペコ青虫の絵本はとても有名です.
先日、毛虫を計7匹以上駆除しましたが、巨大な毛虫が腕時計の上に乗っていて駆除したとメールあり。
「シリウスBCとベガが、半円のイシカミ=人類を支配してきたことを知らせました」
と最後に言葉になりました。

小室圭、詐欺の疑いで身柄拘束の可能性
https://imperialism.site/archives/24468