ソラ画像

2021年4月12日(月)

鳴門の渦潮

 

鳴門の渦潮の底に海へビ座のモノたちが関係があり、行ってほしいと。
そしてその底に太陽の光が入るイメージをしてほしいと言葉になり、良いお天気でもあり出かけてきました。
渦潮はわかりませんでしたが、白い泡が目立っていました。
眼を閉じていると、ビジョン?で
”岩の崖があらわれ海水がどんどん下がっていき、そこの白い光の塊?のようなのがあらわれ、それで海の底の海へビ座の棲家?にまで太陽が入り込んだ”ようでした。

↓は2011年は徳島側から見た鳴門の渦潮です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110617221...
この時は、数段の階段を上がるだけで、それはしんどかったのを覚えていますが、
淡路島側からは、階段を結構登っても余りしんどくはなかったです。
ただ渦潮は、徳島側に主に渦潮があらわれるからのようで、ほとんどわかりませんでした。
そして↓のビジョンの”L”の白い横棒が、白い波?や白い橋?として浮かびました。


2021年4月11日(日)

スタート?のビジョン

 

ピカ?」というような変わった音で目が覚める。4時ぴったしでした。
その後見えたビジョン
1)"バックは黒で、大きな丸の中にいろいろなボタンなどがあり、丁度飛行機のコックピットの一部のようで、そのボタンを手首だけが次々と操作している"
はっきりとしたビジョン。
意味はメモしているもダブってわからない。何かスタートした?
2)”二つの楕円の模様で、県と県の人がケンカしているよう”だが、世界中で起きていることと.

3)”白い光線で大きな”L”字型が、縦だけになったり、次は黒い”L”字型や、浅いお皿のような形に次々変化する”
意味は全く分からなかったのですが、次の日に、右足小指にサインをして知らせてきました。
「”L字型”は門(の形)が知らせます。
門は縦棒が立ちます。
縦のモノができたので準備ができました。
(横の棒は鳴門の海で見た白い波?白い橋?)
↑の画像。
縦のモノがもう一本できると(地球を?)閉じることになります。
それを白い”L”であらわしました」
縦棒とは、縦雲が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202104121...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202104082...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202104010...


2021年4月10日(土)

太陽と海へビ座の仲直り?のビジョン

 

《ビジョン1》
”赤い枠の小さな丸が二つ、その横に薄赤の丸が連なり、その後、一つずつ消えていく。
しばらくして
バックがブルーで濃いグレーの枠の丸が二つ並ぶ、それがあちこちに移動する”
《ビジョン2》
”黒い微粒子が下から湧いて出てくるように、上に向かって行く。その上には数は少ないが同じく黒い微粒子が浮遊している。それが次第に短文の文字になって行くが、ひらがなの「いってあおう」というのだけ何とか読める””
意味は
「赤丸は太陽のミナノコのアト達の集団で、オリオンの”きちんと並ぶおりこうさん”ということを知らせています。
青丸は海へビ座のミナノコのアト達で、鳴門の渦潮で一緒になれたことを知らせました」
*)トカラ列島の群発地震と関係?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202104100...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202104101...


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 9

 

ちなみにこの公園にはこのような円形劇場があります。
向こうにはビオトープでメダカやヌマエビなどたくさんいますが、この下流は池になり、さらにその下流の用水路にはタニシやシジミがいます。


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 8

 

中央の石が赤くなっていますが、酸化鉄の為のようです。
普通の水より変わった色は酸化鉄のせいですが、思わぬこととつながりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210404103...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210404093...
ここで紹介しているムウラは、大江山の酒呑童子として悪者とされていますが、読者が次のようなことを知らせてくれました。
それはムウラを酒呑童子として追手が、大江山の川で洗濯をしている女に酒呑童子のことを聞いたら、その女が嘘の悪口を言ったため打ち取ったということでしたが、川の色が赤かった?のは
製鉄の際の酸化鉄の色が赤かったため?
又、ムウラはユダヤ人だったので葡萄酒を野でいたかもしれないですし、イシジンの飲み物は白いお汁でお酒に見えたようです。