ソラ画像

2021年2月24日(水)

三田市 角蓮寺古墳群 3

 


2021年2月24日(水)

三田市 角蓮寺古墳群 2

 

石室内の大きめの石は珍しい?


2021年2月24日(水)

三田市 角蓮寺古墳群 1

 

周りに民家のない小山にあったそうですが、大きな青紫などのオーブがたくさん映ったそうで
海へビ座とオレオンのお寺のエネルギー体に支配されていることを知らせてきました。
三田市は古墳がお寺の名前や、お寺の敷地にあるのが多いように思いますが、九鬼家に支配されてきたから?
それで郷土資料館さえなく、出てきた遺物はどこにあるかもわかりませんし、このように羨道もほとんど落ち葉で埋まって放置されていて、勿論看板もありません。


2021年2月22日(月)

梅の木苔の木のビジョン

 

《ビジョン》
”梅の木苔に覆われたような白い木のような模様で。
次に薄く横長の模様”
意味は特に言葉になっていませんが、
特に梅などについている白っぽい苔で、白い木のようになっていることで、その原因は
梅の木苔をあらわしているようです。
弱った木に増えるようで、木が枯れることはないそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%83%8E%E...
何事も必ず善と悪の仕事?をしているということで、白樺に対してのことを知らせたようです。


2021年2月22日(月)

外宇宙とヘビ使い座の魔女?のビジョン

 

真夜中に左頭頂部に10回ほどはっきりとサインあり。
その後「憎むことで終わらせました」
本当は大地震で知らせたかった?
というような言葉になり、その後に見えたビジョンで、なぜか横向きですが、エジプトとは関係ないと。
身体はこれほどはっきりはしていなく、女性というぼんやりとした模様で、意味は全くわかりませんでした。

その後寝なおしてから起きる寸前に
「ヘビ使い座の魔女になったのは、それになりたいというミナシゴを外宇宙の大魔女が育てたのです」
先ほどまで全く意味がわからなかったのですが、この前の言葉が関係していました。
すなわち大人の女性が、外宇宙の大魔女で、少女のようなのがヘビ使い座の大魔女のようで、
輪投げをして捕まえて支配していたようで、シシリー島の輪投げのモザイクと関係していたようです。
ただ、何を憎んでいるのか意味はわかりません。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120111235...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201016114...

右側の模様は、これまでのことを知らせたので、文字で知らせてください、ということのようです。