ソラ画像

2021年2月27日(土)

日本海溝?のビジョン

 

明け方に見えたビジョン
”三陸海岸のような地図の模様の横に、白い模様が出てくる”
意味として言葉にはなりませんが
「白い部分は日本海溝をあらわし、それが白いのは良い仕事をしているということで、大きな地震でも被害を少なくして、地球からの合図の仕事をしているということを知らせたと、同時に。
これからも警告のお知らせをするということを知らせたと浮かんできました」
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202102271...


2021年2月24日(水)

三田市 大龍神社 

 

名前からして支配されているのがわかります。
本殿の横に井戸もあり、ここのイシカミとシリウスは水も準備してくれたのですが、海へビ座とニビルに支配されて、真っ黒な水跡となっていました。
多くのオーブも映りました。


2021年2月24日(水)

叩かれる青年のビジョン

 

この前にいろいろな模様があったのですが、意味がわからなく、見えたビジョンは勿論こんなにはっきりしていなく、極小さなマンガの絵です。
中年の男女(マスクをしていたかもしれません)次に髪の毛を横に流した青年の頬を、グレーの手だけが、ぴしゃぴしゃと叩いている。
次に少女のような形の横に小さな白い冊子を、グレーの手が指さして読むように催促しているような感じでした。


2021年2月24日(水)

ポットから薄赤いお湯が注がれるビジョン

 

数日前にとてもはっきりとしたビジョンで見えましたが、意味がわかりませんでした。
“薄赤いお湯?をポットから注いでいる”
意味はしばらく分かりませんでしたが、先日の福島のM7.3の地震で、保管していた汚水の漕か壊れた?ので放射能を帯びた水は漏れている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202102140...
2021年2月23日クロソイから基準超えセシウム 福島沖で漁獲、出荷停止
https://digital.asahi.com/articles/ASP2Q6R8HP2QUGTB00S.html
19年にも警告していました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20190315023550

繰り返し伝えてくることは、これほど繰り返し警告しているのに、M7,3の地震は前回より揺れがひどかったのに、被害が少なかったことに、なぜか全く気を留めることなく、
オリンピックや、コロナの変異株、首相の長男の高額接待、秋篠宮家のスキャンダルなどに目を向けることで過ぎて行っていることに大きな不満があるようです。
又、今回は特に大本教が、地球を創って人間の元であり、食べ物などにもなってくれているイシカミのことを、地震を起こす悪者としていることで、福島の原発を揺らしているという言葉で知らせてきました。


2021年2月24日(水)

三田市 角蓮寺古墳群 4

 

隣の小山にも大戸松古墳群はあるそうですが、水路などあってたどり着けなかったようです。
https://kofunoheya.blog.fc2.com/?cat=57
さんを参考にさせてもらいました。