ソラ画像

2020年12月5日(土)

水星とちょい悪太陽によるコロナ?《ビジョン》

 

うたた寝をした時に見えた《ビジョン》
1)一瞬ですが、大雨がソラから降ってくるような模様。
2)濃いグレーの雲?の上に、黒い丸=太陽があり、その横に黒い小人が何か投げている。
以下のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
その後
「すまないとは思っていません。
太陽も水も一生懸命人間のために働いているのに、決して(太陽や水が)思いを持っているとは認めないからです。
ゴボウの花と似ているのは意味があります。
赤いのは血の色で、血液は水が関係します。
白い突起は太陽の炎をあらわします。
今の働きを止めようとは思っていません。
モノリスがあちこちあらわれるのも、意味があるのです。
ビジョンで見せた通りです。
コロナワクチンは仲間です」
その後も
「水星と太陽でコロナのことを知らせています。
何度も繰り返し伝えているのは、アト(原子)は思いを持っているということです。
水星も太陽もミナノコのアトたちは”思い”を持って、(人間のために)一生懸命働いているのに、決して認めないので怒っているのです」

水星は血液を創っていますが、コロナは血栓を作るそうです。
ビジョンの黒い小人は、何か下に投げているようなのは、コロナ菌?
簡単には辞めないというようなことも言葉になっています。

ソラ仲間さんが縄文牛蒡の夢を見たということで、ゴボウの花を紹介してくれました。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3554.htm
コロナ菌とちょっと似ていますが、赤は血液をあらわしているそうで、白は太陽の光をあらわすそうです。
白い部分は”T”の先がさがっているのは、太陽のミナノコのアトたちは核爆発を起こしては、飛んで行かないで戻っていることを知らせているそうです。

*)太陽の裏側で過去3年で最大のフレアが観測される。Xクラスだった可能性も
https://earthreview.net/largest-solar-flare-observed-in-the...


2020年12月4日(金)

天の川=しし座のビジョン

 

起き掛けに見えた《ビジョン》
ひし形に白っぽい薄黄色の星雲がびっしりで、その中央に白っぽいグレーの帯状のが出てくる。
意味は
「ちょい悪シリウスをしし座が支配して、大きな力を持っていたことを知らせました。
争いの結果の星屑たちと伝えられた天の川はそれをあらわしています」
そのことを知らせてくれたのが、↓の大きなオーブの宇宙意識体とシリウスの合体
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201202003...


2020年12月2日(水)

【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

 

読者からの画像です。
・・・今日の満月は11月でビーバームーンというそうです。
今日の帰りに月の横にとても細くてものすごく長い雲が出ていたので写真をとりました。すると右上に大きな丸いエネルギー体のようなものが写りました。(何枚か撮った
写真全部に写っています)そして月には青い線が横切っていて、これは以前太陽に青い線が横切っていた写真と似ています。・・・・

とても薄いけれど大きなオーブに長方形の棒は、↓のビジョンと似ている?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201201223...
月に青い光は、ヘビ使い座が月を支配しているようですが、良い仕事もしていることを知らせた?

【2020年12月4日追記】
宇宙の謎の正体「」とは?
https://gigazine.net/news/20201203-newly-discovered-ghostly...
「現状の理論では説明できない」と専門家が興奮する宇宙に浮かぶ正体不明の「ORC」とは?
の右上の大きなオーブとその下で支える長方形が関係しているようで、ORCと関係?
要するに、具現化されていない意識体の姿で、人間にとってとても大きな関わりがあるようです。
いろいろ教えてくれる情報はこの意識体のようです。


2020年12月1日(火)

宇宙の姿?のビジョン

 

夜中に見えたビジョンで
バックが金色の大きめの格子柄で、薄いブルーの大小の丸が整然と並んでいました。
丸にはグレー?の棘のような突起がありましたが、全体のビジョンは短時間しか見えないので
はっきりとは覚えていません。
何をあらわしているのかと聞くと、「宇宙の姿」と言葉になりました。
初期の頃は金色の網目は、支配星、特にプレア関係と言っていましたが、最近は
ソラのモノをあらわすということです。
青い丸は大きな星や名のない星たちをあらわしているようで、宇宙は見えない星=集合意識体もあり、びっしりと埋め尽くされている意識体の集合でもあるようです。
夜中に見たビジョンは、今日の夕方見たダークエネルギーと正反対でもちょっと似ていると思いました。
https://gigazine.net/news/20150807-dark-matter-dark-energy/
ダークマターやダークエネルギーというのは、集合意識体で形がない存在のようです。


2020年12月1日(火)

未来の地球?のビジョン

 

長方形でシリウスを棒のヘビ使い座が支えている未来の地球だそうです。
あらゆる文明はシリウスが教えてくれていますが、新幹線など長いモノなどは、ヘビ使い座も一緒になって良い仕事をしていることを知らせたようです。
ただ、この後に金色の網目が見えたので何とも言えません。