ソラ画像

2020年11月24日(火)

【11月25日追記】モノリスの出来方。シリウスのミナノコとコロナ?

 

↑のビジョンが見えた後に見えたビジョン
バックは粗い目の布のようで、極細かくてグレーの格子柄が一面です。
右側に白くて尖った大きな三角と小さな三角が見え、小さな二つの生物(わかりやすく人間の形にしてもらいました)が白い部分を食べている?かで、消えていき尖がりがなくなっていく”
意味は
「白い三角はコロナウィルス?
それがひどく悪さをしないように、シリウスのミナノコが制御しているのです」

*)砂漠に謎の白いモノリス。柱は三角柱の形状で、赤い岩の地面から高さ約3.6メートルにわたり突き出している。世界が新型コロナウイルスの流行に見舞われる中で見つかったこの柱には、、、。
https://www.afpbb.com/articles/-/3317734?cx_part=common_foc...
https://www.afpbb.com/articles/-/3317720?cx_part=top_topsto...
これはちょっと変わっているのでと、取り上げていましたが、モノリスと書いてあるので、長方形と思っていました。
ソラ画像と紹介したことをつながっていると言葉になり、見直すと三角柱でした。
小さな三角はさらに削られて行くと、三角になることがわかりました。

【11月25日追記】
寝ようとしても右股股関節にサイン持続して、次のことを書いてくださいと。
【12月11日追記】
世界の各地で出ているモノリスの出来方を、白い三角で知らせたようです。
ポーランドやベルギーでも
https://www.afpbb.com/articles/-/3320732?cx_part=common_foc...
http://karapaia.com/archives/52296824.html
周りの赤い岩とは対照的な金属の輝きを放っている三角形の柱のようなもので、高さが約3~3.6メートルほどあり、地面に先端が埋め込まれた形になっていたという。
カリフォルニアのモノリス】
https://www.cnn.co.jp/video/19910.html
【12月8日、ワイト島に出現】
https://www.cnn.co.jp/fringe/35163531.html
ルーマニアのモノリス
http://karapaia.com/archives/52297043.html


2020年11月24日(火)

三田市千丈寺湖のオブジェ

 

数日前から来てほしいということで、何年かぶりに行きました。
きれいに整備されていましたが、残念ながら水へビに見え、水へビ座に支配されているようで決して気持ちが良いとは思えませんでした。
ここの前に行った近くの?尼ン滝では、突然雨が降り出し、名前が嫌というのも同じで、ここでは低い虹でも警告していした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202011240...


2020年11月21日(土)

良い仕事をするアトたち

 

11月20日に明け方に目が覚めて見えた《ビジョン》
1)”沢山の黒い微粒子が浮遊している。
2)上から小さくて白い丸が次々と雪のように降りてくる。
3)白い丸がサークル状に並ぶ。
4)白い丸が直線状に並ぶ。
意味は
「イシカミのミナノコのアトたちが、良い仕事をしようと地球に向かって降りてきて、並んで具現化することになったことを知らせました」
*)世界各地で巨大な火球が連続して爆発
https://earthreview.net/huge-fireballs-explode-all-over-the...


2020年11月21日(土)

過去世の記憶を持って生れる子供?

 

11月21日明け方に見えた《ビジョン》
1)一面に黒い微粒子が浮遊している。
2)文字が横向きに並んでいる。その下には白くて小さな丸がびっしりと横向きに並んでいる。
3)白くて小さな丸がびっしりと、上下ともに隙間なく並んでいる。
4)その下に同じ幅で薄いグレーで小さな丸が、同じく上下ともに隙間なく並んでいて、白とグレーの間も隙間はない。
意味は
「(死後分解して)過去世の記憶を持ったアトたちが、再結集して人間として生まれ変わったことを知らせました」

このビジョンが見えている間、胸焼けがしてエネルギー体が入ったようでした。


2020年11月9日(月)

【11月20日追記】離れた足

 

《イメージ》
”スカートをはいた女の子の細い二本の足、間が大分空いているマンガ“
意味は
「右足はイシキをあらわし、左足は現実に進むことを知らせています。
左右の足が離れて歩くと、イシキの思いと離れて進むことになり、何かと生きにくいことを知らせました」
初期の頃から、外又で歩くことは、イシキの思いと離れて歩いていることになると知らされていました。
現実のことはイシキの思いが優先しているので、できるだけ両足は揃えた方が、無難ということのようです。
昔は、ズボンでなかったのも、意味があったようです。
【11月20日追記】
イシカミがイシジンになって、一番したかったことは、石では動けなかったので移動することだったようです。
11月10日真夜中に目が覚めて
「星から生まれたモノが真実を述べます」
(一瞬、白いU字型と白の微粒子の星団?)
山のモノに別れを告げ、水に流されて(泥水としてイシカミの原子たちが)降りてきました。
それが最初の一番大変なことでした。
(流れ着いた平野で)それ(アトたち)らが並ぶことで、石の形になりました。
並んで固まったモノが輪に並んだモノが、ストーンサークルです。
それであちこちに山があるように、それら(ストーンサークル)があったのです。
そしてそれらに、山に降りたシリウスが少し大きな塊(巨石)の中に入り、(イシカミのアトたちに)どうすれば(イシジンから人間になれるか)いいか教えたのです。
(原子たちに並んで結合して塊となることで)
まず、動きたいので足の形になりました。
それから頭、手、胴体の形になりました。
それはとても難しいことでした」寝る。

*)ストーンヘンジの画像集、二つ並んだ巨石は何をあらわしているかと思っていましたが、先ほど気づきました。
イシジンとなって動くために二本の足が必要ということを、長方形のシリウスが教えたようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/111601037/