ソラ画像

2020年10月30日(金)

【2020年11月8日追記】負けた?

 

29日の明け方のビジョンです。
”最初は極少しの黒い微粒子が浮遊し、何か動く模様が出てくるも、全く何かわからない。
次にたくさんの黒い微粒子が浮遊し、それが消えて泣いている?ような感じの丸顔だけ。
その後長椅子に数人ずつ間隔をあけて座っているのは、最初より人が少なくなったので泣いているのかなと思っている”
意味は言葉にはなりませんが、、
「黒い微粒子は、悪さをするアトたちで、その代表のドンが何かに負けた?たので泣いているが、
そのことを応援する人が少なくなったことで知らせているようです」

【2020年11月8日追記】
*)バイデン氏、米大統領に当選 トランプ政権に幕
https://news.goo.ne.jp/topstories/world/goo/339696af1855837...
10月29日のこのビジョンが見えた時、丸顔が泣いているのはトランプと、何度聞いても言葉になっていましたが、現実の世界ではどうかわからないのでぼかしていました。
以前にN賞のことで、とてもはっきりと言葉になって現実のこととあっていたのに、当日朝には現実世界と違っていて、「人間の思いはソラのモノでもわからない」ということがあったからです。

書いていると、泣いている人というので、次のことも紹介してくださいと。
このような事を書いたことを私は忘れていたのですが、読者が知らせてくれました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090804155427
奇しくも「きょう立皇嗣の礼、憲政史上初の儀式 三権の長ら参列」
https://www.asahi.com/articles/ASNC752CRNC4UTIL01Q.html?ire...


2020年10月27日(火)

シリウスBC?と羅針盤座

 

↓の続きで、最後は先端が犬らしき顔になる。
これも意味はなかなか分からなかったですが、周りを取り囲んでいた支配する存在がいなくなったシリウスBCと羅針盤座をあらわしているようです。
羅針盤座は地球の進む方向を教える?重要な役割をしていると思っています。

ソラでも知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010281...
ちょっとだけ似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010272...


2020年10月27日(火)

羅針盤座?

 

大小の周りが黄緑で中に白い丸があるのが次々現れ、白いモノは形が変化する。
最期に白くて細長い横向きの顔?鼻から勢いよく何か飛び出している。
意味がなかなかわからなかったのですが、羅針盤座の意識体をあらわしている?
その中で悪さをしていたモノが飛び出したことを知らせたようです。


2020年10月27日(火)

佐世保市 テボ神古墳

 

たまたまネットを見ていたら近くにあると知らせてくれたので寄りました。
草木が生い茂って隠れていたので、同行者の方たちが取り除かれると周りの石が次々と出てきました。
行く手前でたくさんのカラスが止まって待ってくれて、その場で見る間に羽と刀をあらわしたような雲が出てきて、それは大きくなって何か知らせてきたようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010262...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010252...
*)テボ神古墳
http://www.city.sasebo.ed.jp/es-miya/asp/one_html_ver2/pub/...
さんより
・・・古墳の規模は、奥の壁までは1.8m、左右の壁までは1.9m、入口は1,7mでほぼ正方形だったそうです。
「テボ」というのは、宮の方言で竹カゴという意味があるそうで、この場所が、テボのような小高い形をしていたからだと言われています。・・・

ということで、方墳だったのを削って周りを田にされたので、田の間の狭い空き地にこのような形で残っていたようです。


2020年10月27日(火)

西海市7つ釜鍾乳洞 おばれ石

 

地球の始まりの謎の答えを知らせますと、言葉になっていましたが、それがこの岩も関係していたようでした。
地球の最初は”おばれ石”のように、二枚の長方形の形であったが、ヘビ使い座がとぐろを巻く様に丸くなれと言ったために、丸くなったと伝えられています。
いわゆるアトランティス時代は、平らな地球だったので、今の地球を当てはめると
過去の謎が全てと言っていいくらい解けていきます。
おばれ石
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20021015125...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201027154...