ソラ画像

2020年10月27日(火)

西海市大島の海岸の四角や長方形の岩

 

このように大小の四角や長方形の岩がとても多い海岸で、シリウスが指導したようで、その夜思わぬことを知らせてきました。
それは長方形の岩というと、御在所岳のおばれ岩です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20021015125...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170819154314
より
・・・左手の平がかゆい。
「ヘビ使い座に(地球を丸く)させられたのです。
(ヘビ使い座が)地球に丸くなることが大切だと言ってきたのです。
ヘビがトグロを巻く様に、地球にも丸くなれ」と。

ソラの情報では、初期の地球はこんにゃくを重ねたような四角い星であったが、ヘビ使い座が、ヘビがとぐろを巻く様に丸くなることが大切だと、支配したために丸くなり、北極や南極が氷に閉ざされ、地球上に人間は快適に住むことができなくなったと知らされています。
御在所岳のおばれ石は最初は、山の口と言うことでしたが、もう一つの意味は初期の地球を知らせていると伝えられています。・・


2020年10月27日(火)

西海市大島の海岸のごく小さな白い貝殻 

 

白い=良い仕事をしたミナノコたちをあらわしているようです。


2020年10月27日(火)

西海市大島の海岸の岩 3

 


2020年10月27日(火)

西海市大島の海岸の岩 2

 

まるでパン?のようで切り取った跡のようです。


2020年10月27日(火)

長崎県西海市大島の海岸の岩 

 

同行者が千畳敷に行こうと思って降りれる海岸というので、降りた海岸の岩です。
私は降りた所で釘付けになってここまで来ていません。

(おいしいトーストはパンの耳に沿った4辺に切れ込みを入れる。というTVを前日見ていました。
似ていません?笑)