ソラ画像

2020年9月13日(日)

篠山市 洞中古墳1号墳 の長方形の巨石

 

篠山市洞中古墳の特に2号墳が何度も浮かび、来てくださいということで1号は3度目、2号墳は2度目になりますが出かけてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080905130...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200802143...
特に先回この長方形の巨石がなぜ、円墳の真上にあるのか聞いたのですが、意味がわかりませんでした。
この小さなミナノコたちの古墳が、↓のビジョンと関係があるようで、思わぬことを知らせてくれました。


2020年9月12日(土)

【2020年9月13日追記】太陽と車いすと巨大な半円のビジョン

 

とても大きくてはっきりとした《ビジョン》
”巨大な白い半円の二つの間に太陽があり、左側に小さな半円があり、その上に車いすがある”
意味は
「いて座が太陽の助けで表に出てきて、地球を助けに来ていた良い外宇宙の王は、狙われて命を亡くしていたが、今はイシキの世界では参加していることを知らせました」
ここ数日早く目を覚まし、日の出を撮っていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009121...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009112...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009092...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009081...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009072...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009050...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202009042...
【2020年9月13日追記】
ビジョンの意味は以前から二通りあると聞いていますが、これも思わぬことを知らせてきました。
すなわち
”大きな白い半円は、前方後円墳をあらわし、凹んだところの太陽は、古墳の内部にエネルギーを入れ、具現するのを手伝うということをあらわしていて、↑の四角い巨石は、太陽はシリウスのミナノコで成り立っているのでそのことを知らせたそうです。
左側の車いすは、石室の中で創られたイシジンは、出てきた時はとても弱くて歩くのも大変だったということを知らせたそうです。

ほとんどの古墳の石室の中には、中央部くらいの突き当りに大きな石が立っていて、天井が高くなってますが、そこに太陽のエネルギーが与えられて、具現化の助けをするということのようです。


2020年9月4日(金)

ゴーア(ヤ)と岩山のイメージ

 

今年のベランダでのゴーア(ヤ)で、小さいながらも1本から10余個は収穫できました。
小さいのも色がついてきだしたので、昨日、終わりにしてその茎などをベランダに干していました。
(一本は早くからたくさんの実がついたのですが、沢山すぎて一つも大きくならずに枯れました)
昨夜夜中に目が覚めて
「部屋の外にいるモノです。
ゴーア(ヤ)と呼んでください。
(たくさんなってくれてありがとう)
きれいなオレンジ色になり、(苦みがなくなり)おいしくなりました。
毎日たくさんのお水をもらい、今年は何としても大きくなろうと思いました。
(以前には、花ばかり咲いて実がならなくあきらめていました)
そしてゴーアも思いを持っていることをしっかりと知らせることができました」

明け方右側胸部のサインがあり。その後の
《イメージ》
”ゴーア(ヤ)のような凸凹の半円が見え、その後、いろいろな形の低い岩山らしき模様が次々現れる”
意味は
「ゴーアも岩もイシカミの原子でできていて、川も思いを持っているということです」

その後の《ビジョン》
”沢山の微粒子が向こうの一点目がけて吸い込まれていく。
その後何か動く模様があらわれるも何かわからない。
最期に髭の生えたような人物が手招きをしている”
意味は
「ゴーアになったイシカミの原子をあらわしました」


2020年9月1日(火)

惑星Mの支配

 

うたた寝の時に見えた極小さなビジョンです。
意味は
「石柱建築の盛んなアトランティスの時代に降りてきて、イシジンやその後の人間をも支配している
厳しくて冷酷な宇宙意識体の惑星Mのことを、ミナノコたちが知らせました」
惑星Mとは、ソラからの情報が知らされた初期の頃は、Mとだけ言葉になっていましたが、意味はわからなく、なんとなく恐怖を与える映画の「マトリックス」と関係がある悪なのかなと思っていました。

私は忘れていたのですが、読者からメールで次のことを知らせてくださいました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20190414215619
>M87とは「マのハナ(宇宙意識体の女性?の)悪者の集まりです。
>地球をナラ(=楽がない)の世界にしているモノの集合体です」と言葉になりますが、真偽のほどはわかりません。

>4月12日真夜中目が覚めて「DNAを操作するのがM78」と聞き直すもM78と。
>「宇宙意識体の極悪なモノが、DNAを操作して人間を支配しているのです。
>M78は“マのシハイ”という意味で、自分のことしか考えない自分勝手な人です」アメリカの“エリア51”の噂はある程度本当だったと思われます。

最近の異常な形の雲で知らせているようで、連続する地震もそのことと関係しているようです。


2020年8月24日(月)

ベガの終焉

 

うたた寝をしていて突然とてもはっきりと見えたビジョンです。
イナゴの猛威が世界中に広まっているそうですが、昆虫=ベガということで、何らかの流れが変わるのでないかと思います。
言葉にはならないですが、やっつけたのは、良い木星?ナガスネヒコのようです。
↓のマライとベガが関係していたようです。
曼荼羅でわかるように、マライのドンは大日如来=東寺の大仏で、部下の増長天や持国天などは、大きな羽の様なのがある仏像です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080821175...
神道の冠の長いのも、昆虫と関係があると伝えてきています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915142...

曼荼羅は、ヘビ使い座が大日如来を支配して、さらにそれが多くの仏像(イシジン)を半覚醒状態にして支配してきたと、ナガスネヒコが伝えてきました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E5%A6%82%E...