ソラ画像

2008年8月21日(木)

東大寺、大仏のお供

 

大仏の後ろに控えている者ですが、ベガ(昆虫)の星に支配されて、カブトムシの羽のようなものをつけています。


2008年8月21日(木)

東大寺、大仏

 

大仏になったイシカミは、法隆寺になったイシカミと姉妹?だったようです。

大仏についてはソラから思わぬことを伝えてきています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060706215716
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060705205453

背後の仏像も小さなイシジンで、前面の細長いのはベガが引っ付けたものだそうです。


2008年8月21日(木)

東大寺2

 

ハス?の花びら(シリウ)の形をした巨大な土台。
ここは敷石がヨーロッパを感じさせます。


2008年8月21日(木)

東大寺

 

屋根の金箔の尻尾のようなのは、後から支配星がこの建物になったイシジンを支配するためにダイジャの尻尾のつもりでくっつけたそうです。
中央にはリュージンがいますが、後から勝手にくっついたそうです。
ここでも柱に目があるようです。
手前の灯篭もイシジンが変化したもので、建物をみているそうです。
両側は回廊になっていて、ここでも人間が創られ、回廊を廻ってエネルギーと人間として生きる知恵を貰ったそうです。


2008年8月21日(木)

法隆寺、5重の塔

 

この中には白っぽい石灰岩?の巨大な塊に石仏が彫られたのがあります。
実際見るまで、塔の中に岩があるとは気づきませんので、ぜひ、一般に公開するために、撮影を許可して欲しいと思います。
東大寺などは撮影は自由なのに、法隆寺は内部の撮影を禁止しているのは、
仏教でイシカミを封印し、更にイシカミの仕事を封印をしているのに他なりません。