ソラ画像

2020年8月1日(土)

エビと人間の違い?の夢

 

昨夜、ヌマエビがこのような形で泳いでいました。
今朝見ると取れていましたが、今朝の読者からの夢です。
”知り合いの女性が双子の出産をする夢でした。
生まれてきた子どもも人間なのですが出産は人の出産ではなく、蜂のように下半身が膨れ上がったっ女性が鉄棒のようなものにぶら下がって、ブラブラとお尻を前後に揺らしていて二人の子どもが出てきたマンガのイメージです。
赤ちゃんは穏やかな顔でした”
という夢で、何を意味しているのか聞くと、
「人間はエビと違って、違う人格として別に生まれるということを知らせました。
それに対してエビは同じものしか生まないということです」
今日な絵のようなヌマエビはいませんが、お腹の大きなヌマエビです。


2020年7月26日(日)

長者森古墳4

 

同行者の方より。
内部は白い星のようなカビが生えていて、良いミナノコが仕事をしていると知らせているようです。
側面はわりと小さめの石が積み上げてあり、天井はこのような大きな岩でした。


2020年7月25日(土)

有岡町 配石古墳? 3

 

四角っぽいですが、ストーンサークルのようにも見えます。
手前の大きなのがリーダー、指導者的な存在のようで、大体どのような遺跡でも見られると思っています。


2020年7月24日(金)

有岡町 百合?の花

 

↓のところで、一輪だけ咲いてここへ呼んでくれたようでした。
当日は前日の酷暑と違って過ごしやすく、予報の雨も降らずに過ごせました。


2020年7月24日(金)

有岡町 配石古墳? 2