ソラ画像

2020年6月3日(水)

三田市羽束山

 

来てほしいということで行ってきました。
以前に行って頂上に岩があるのは知っていましたが、少し降りたところに立ち入り禁止ではありますが、巨大な岩がありました。
なぜ立ち入り禁止がわかりませんが、、。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151110210...


2020年6月3日(水)

「助ける」

 

最近、ありえない面白いことを知らせてくださいますが、アトたちが知らせているということです。
これは掲示板に書きこもうとしたら、このような「投稿」の代わりに「助ける」という文字が出てきて驚いたそうです。
早くから地球の平和のためにと、ソラにたどり着かれた読者の方で、何かと応援していただいている方です。
私は最近のビジョンの多さもそうですが、先日は隣の部屋の電気がついていたのも、輪になることができたということをアトたちが認めたよと、知らせたということでした。


2020年6月3日(水)

ゆで卵

 

太陽を連想させる色になっていました。


2020年5月29日(金)

太陽の分身のシリウス

 

昼うたた寝時の
《ビジョン》
“黄色の太陽があり、そこに赤い線の小さな四角が次々現れ、去って行く。その後は落ち着いた色の太陽。そして最後に大きめの四角の金色の網目が一面に広がる”
意味は
「赤い四角は太陽の分身のシリウスのミナノコたちで、大きな仕事をしたことを知らせました」


2020年5月28日(木)

カッパドキア (カイマク ル地下都市)の上?

 

2006年なので記憶は定かではないのですが、どこから、いつの間に地下室に入ったかわからないような何もない入口から入ったら、突然巨大な地下室に続いていたので驚いた記憶はあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/turkey2006/
地下室の上の状態はどうなっているのか知りたかったので、何枚も撮ったと思ううちの一枚です。
ここは地下都市の上に宗教施設の建物を建てないで、地下室でイシジンが働いたことを、しっかりと残していますが、世界各国では地下室の上に宗教組織の建物を建てて、それにばかり意識を向けさせ、それまでに大きな仕事をしていた地下室を封印していると地下のイシカミたちが怒っています。
*)神に近づくには地下深く潜るべし。地下につくられた世界10の宗教的・歴史的建造物
これは極一部で、ピラミッド、嘆きの壁、メキシコの遺跡、ヨーロッパのほとんどの教会など思いつくだけでたくさんあります。
http://karapaia.com/archives/52232250.html