ソラ画像

2019年10月8日(火)

【追記】巨大台風19号?

 

スマホを見た後は、普通は白い長方形の残像が見えますが、今朝スマホを見た後に見えた
《ビジョン》
“黒に近い濃いグレーの長方形が見え、その後、右下に小さな四角、左上に白い三角”
意味は
「極悪シリウスの指導で超巨大な台風になって、(日本の支配者を)攻撃しようとしたが、お知らせはするけど、軽減しようとするシリウスに入れ替わったのです」

その後眠って見た夢
“10人以上の来客があるようで、お茶を準備しようとして、湯飲みやコーヒーカップを足して何とか間に合うかなと思っている”
起きてからあまり聞いたことのない”愛しき日々“の歌が浮かぶ。
調べると自決をした白虎隊の歌のようで、台風19号のヤンチャなアトたちが、極悪シリウスの指導の元に突撃して、破壊しようとしていたが、お茶を飲みに来るくらいにする?

「マ(=マが)ン(=終わった)になったのでお祝いに来るのです?(台風19号?)
ヤンチャのアトたちが地獄へ行かせないようにするのです?
そして高らかな????(これまで支配してきたモノ?)に学びをしてもらいます。
それでこれまでいじめられたモノが笑うことになります」
(現実には弱者が被害を受けるので、お手柔らかにお願いします。
又、イシキの世界のことを伝えてくるので、現実はどうかわかりません)

【追記】10月9日起き掛けに
「いざ出陣とかわいい(水素など)アト(原子)たちが、張り切っているので止められません。
(ここへ)お茶を飲みに行くのは極一部のモノだけです。
突撃するモノたちはニビルとネビル(イシキ集合体)の双子の指示を受けているのです」
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2019/10/super-typhoon-...
再度「現実には弱者が被害を受けるので、お手柔らかにお願いします」

10月10日夜中
「海に(砂として)流されたイシカミの子供たちは、親の元へ帰りたいのです。
それで魚や湯気となって親の元へ戻ろうとするのです」
サケなど産卵で川に戻ることや、上昇気流となって台風で向かうのも同じことのようです。
”恋人よ”の歌が頭に浮かんでいます。
今朝は↑のビジョンで知らせてきました。


2019年10月6日(日)

山崩れ?

 

千歳空港到着直前位で、眼下に初めて見て驚きました。
以前の豪雨の時、悲惨な状況をTVで見ましたが、このように広範囲で崩れていたようです。
「海に戻りたい?」というような言葉が出ていました。


2019年10月6日(日)

道東道から

 

ちょっとぼやけていますが、鮮やかな黄緑色は、最近見えているビジョンの色とそっくりです。


2019年10月6日(日)

マントの戸が開いた?

 

帯広からの帰りに見えたビジョン、
戸が開くと木立が見え、「ようやく抜け出れました」
木が邪魔をしていますが、後は簡単?というような言葉でした。


2019年10月6日(日)

マントの戸?

 

小さなビジョンですが、上半分と下半分が合体すると、通路が通りやすくなることを知らせたそうで、「マントの戸が開いた」とも。
北半球と南半球?の地下道がつながった?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201910012...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170924141...