ソラ画像

2017年9月24日(日)

【2019年10月2日追記】ニビル

 

《ビジョン》
“目を閉じると全場面に白い微粒子がびっしりと埋め尽くされている。真ん中に小さな黒い「こ」の字型の線がある”
意味は
「良い仕事をしたミナノコたちだけど、ふたご座のイエスとマホメットが、その後、宗教として支配するようになったので、悪いということを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170924141...
「こ」は角をくっつけると口の唇のようでもあり、南半球と北半球をあらわします。
その後、たまたまTVで見たのがカイツブリで口角が白いです。これを見る前に、実際に口角が荒れてちょっと切れていて、胃腸の調子が悪いのかなと思っていました。書いていると前歯にサインあり、シリウスが初期の2枚の長方形の地球をくっつけたことを知らせたようで

【2019年10月2日追記】
ビジョンを見て書いてもらったのですが、この後体調が非常に悪くなり、そのままでしたが、2019年10月2日に丁度ニビルのことを、検索していて気がつきました。
(お陰様であることから、少しずつ快方に向かいましたが、1年近く全快するまでかかりました)
ニ・ビルは二つのビルをあらわしているようですが、まさに二つの唇でもありました。
そしてそれが悪さをするということでした。
2017年9月23日に地球の終末が訪れると、話題になっていましたが、そのことと関係があったようでもあります。

す。


2017年9月14日(木)

奄美大島 オオムラサキ・ヤドカリ

 

ヤドカリがいろいろな貝を被って歩いているのが面白く、海岸を歩いていたら、気味の悪い紫色が目立ちましたが、ちょっと動いて生きているとわかりました。
夜行性のためもあり、ほとんど動きませんでしたが、反転する前です。
https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/nature/attachement/murasa...
奄美大島の変わった貝の爪貝はお刺身に出てきました。
https://www.amami-sakana.com/tiradagai


2017年9月14日(木)

奄美大島 集石(ストーンボイル) 

 

万屋下山田遺跡跡出土
大小さまざまな石などを集めた集積遺構が6基出土したそうです。


2017年9月14日(木)

奄美大島笠利歴史博物館 ノジュウル

 

球形の丸石の中に、ポットホールのように丸石が入っています。


2017年9月14日(木)

奄美大島 ドモマツノト遺跡跡

 

奄美大島笠利歴史博物館
遺跡跡は7か所くらいあるようで、本州と同じような遺物の他、当たり前ですが貝殻の加工品が多いです。