ソラ画像

2019年10月6日(日)

マントの戸が開いた?

 

帯広からの帰りに見えたビジョン、
戸が開くと木立が見え、「ようやく抜け出れました」
木が邪魔をしていますが、後は簡単?というような言葉でした。


2019年10月6日(日)

マントの戸?

 

小さなビジョンですが、上半分と下半分が合体すると、通路が通りやすくなることを知らせたそうで、「マントの戸が開いた」とも。
北半球と南半球?の地下道がつながった?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201910012...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170924141...


2019年10月6日(日)

ニビルとネブルの集合意識体?

 

10月3日、千歳へ向かうフライト中,青森当たりで見えた
《ビジョン》
“中くらいの黄緑の半円、中心部はグレー。それが右側から押し上げられるように左上にあがって行くが、その半円は小さくなっていく。その後目を閉じると、一面真っ赤になりしばらく続く”
意味は
「黄緑はニビルとネブルの集合意識体で、その中心部は極悪で、これまで地球を支配してきたが去って行ったことを知らせました。
赤いのは東北地方のイシカミ系が抹殺されていることを知らせました」
書いていると左手人差し指にサインあり。


2019年10月2日(水)

頼(山陽)家のお墓

 

読者より
広島の比治山にある「日本外史」を著した頼 山陽の頼家のお墓で、広島で活躍した人々のお墓が30以上も整然と並んでいるそうです。
山陽の両親(頼 春水、梅し=風ヘンに思)ともう一人のお墓(古媒)が、非常に珍しい円錐体に丸みを持たせたような形です。
この画像を見てしばらくして、夢うつつに
「人間の形になる前の形です」
と言葉になっていました。
特に上の部分は頭と。


2019年10月1日(火)

ローマ 3本の?

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

先日夢うつつに、頭に3本の???とかと言葉になっていたけど意味がわかりませんでした。
念のため。