ソラ画像

2019年9月4日(水)

宮津市 成相山 笠松公園

 

最近”二”という文字がよく出ていますが、2隻の船や↑のことが気になりました。
ちなみに「元伊勢に来てほしい」ということで出かけましたが、
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201909010...
で、ちゃんと「行ったよ」とソラに報告されたようでした。笑
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190506213...

ここは初期の頃夢に出てきたところで、最近スタートに戻ったというので、来ることになったのかなと思いましたが、帰りの高速道路で、目の前でUターンした車がいたそうで、それもシンクロのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201909041...


2019年9月4日(水)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園4

 

目立たない岩ですが、この前に木を植えて、大きな仕事をしたこの岩を隠そうとしたようです。
木星が一部が見えている巨木を神木として、いて座の仕事を隠して崇めさせたようです。


2019年9月4日(水)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園3

 

これを見て
”お米の胚芽の部分を取ったという、バーソロミューの生駒山の石碑”
とよく似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120423142...
この隣にサザレ石があります。


2019年9月2日(月)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園2

 

広い庭園でここは空ですが、この手前には池があります。
他にも小さな池が複数あり、オタマジャクシやカエルがいました。
右上の石碑が↑です。


2019年9月2日(月)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園1

 

内宮の庭園は広く、そのうちの一つの池ですが、前方後円墳の形をしています。
湖にはほとんどその中に小島?岩などがありますが、その湖や池の栓で蓋をしているといz年伝えられています。
そこにはイチキシマヒメなど、リュージン系が祭られていることが多いです。