ソラ画像

2019年6月7日(金)

須磨離宮公園 ポセイドンの像 2

 

思ったより若い感じで手を広げているのは、思わぬことを伝えて来ました。
それは
「悪者から逃れるために、(鳥のように)飛ぼうと思ったけど、(大きな布がなかったので)
二人とも海に落ちたのです。
二人のポセイドンは双子だったのです」
と。
悪者というのは、プレアの仲間の月の大魔王から逃れようとしたそうです。
髪の毛にハートマークがあるのはシリウス関係のようです。


2019年6月7日(金)

須磨離宮公園 ポセイドンの像

 

1926年と28年に地中海の海底から見つけ出された紀元前5世紀中ごろのポセイドンの青銅像の一つが、ギリシャから神戸市に寄贈され須磨離宮公園にあるというので行ってきました。
海の神と言われるだけあって、沢山の噴水のある公園でした。


2019年6月4日(火)

孔雀とチャボとニワトリ

 

孔雀の頭もとても小さく、中の脳はさらに小さいと思われますが、鳥はとても賢いです。
繰り返しソラから知らされることは、脳は星たちからの思考の受信器と、五感と運動などを司るだけと伝えられています。
そして星から送られることを、このような形で受信していると知らせているようです。
それは丸で、脳を目がけて矢を射ったようでもあり、御霊神社の山に突き刺した破魔矢が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190423201...

白黒のチャボの番いと、黒くて大きなニワトリの番いが一緒でしたが、草を入れると、
黒いニワトリばかり食べて、一切小さなチャボには与えません。
丁度、キリスト教は初期の宣教師と共に善の教えのようでも、弱者からは徹底して奪い取るばかりであったことを知らせているようでもありました。
キリスト教も弱者を助けているようでも、創価学会などの宗教と同じく、献金をすることで救われるというのは同じと思えます。


2019年6月4日(火)

白黒の長方形=良いシリウスとちょい悪シリウス?

 

意味はあまりわからないけど、悪いシリウスの方が多いということを知らせている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201906052...
では、現実は良いシリウスが多いということを知らせている?


2019年6月4日(火)

3枚の地図と猪

 

猪名川の石道温泉へ行ったその夜に、目が覚めて見えたビジョンです。

“小さな地図が2回出て、その後一面の大きな地図の中に猪のマンガの地図”
意味は、なかなかわかりませんでしたが、次の日に寝ていて目が覚めて知らせてきました。

「地図はシリウスが創った古墳を知らせていて、大仙古墳、上石津ミサンザイ古墳、ニサンザイ古墳で、一番大きいのが大仙古墳で仁徳天皇陵と言われています。
なぜ地図かというと、古墳はこれまでの謎を解いていく道しるべでもあるということ、
大仙古墳になぜ猪が描かれているかというと、長い竜神の首を切って短くして猪にしたのが、仁徳天皇と。
仁徳天皇を崇めるので、日本国中に猪が増えたということを知らせたそうです。