ソラ画像

2019年4月23日(火)

御霊神社の破魔矢

 

ここの御霊神社の山に破魔矢が突き刺してありますが、最近、続けて包丁立てが、手前に倒れてくることが、5,6回続いていますが、このことを抗議しているようで、包丁をシンクの下に納めています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101024002...


2019年4月23日(火)

御霊神社の横の崖

 

御霊神社の夜泣き石のここのイシカミと以前に伝えられましたが、なぜか白くなっています。


2019年4月22日(月)

タラ(ズ)の星

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

以前から、タラ、タラと言葉になっていて意味がわかりませんでしたが、足らずの星ということで、いつも不満ばかり言っている人と関係しているようです。
ソラから見ると、一生懸命応援しているのに、もっともっと大変な状況の人は沢山いるのに、文句しか言わない人には応援はしたくないようです。
それに比べ、与えられることに感謝している人には、何とか応援しようと思うようです。
その足らずの星と言ってきた星雲は、斜めに構えて全体に薄暗く、四角くシリウスをあらわしますが、白い部分の良い面もあるも、全体の暗い感じでわかりにくいです。
*)アルマ望遠鏡でとらえた、おうし座HL星の原始惑星系円盤
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%A7%8B%E6%83%91%E...
の形は似ていますが、全体に黒っぽく、中央部は四角でした。
(ちなみに、最近のハッブル宇宙望遠鏡による観測で、オリオン大星雲の中に多くの原始惑星系円盤が見つかっている)
これらが消えた後、金色の網目があらわれ、プレアの支配を知らせてきました。


2019年4月21日(日)

支配されていた月

 

19日真夜中目が覚めて見えたビジョン
”月の周りをヘビ使い座が支配していたが、それがいなくなったので、月の良いモノが出てきたことをあらわしました”
98年まで月は宇宙人に支配されていたと伝えられていますが、その後もヘビ使い座が支配していたようです。
次の日ネットで見ました。
*)地球の記録さんより、月のコロナ
https://earthreview.net/rare-lunar-corona-spot-over-kemerov...
*)月のリズムを体に宿す奇妙な海洋生物たち
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/041900242/


2019年4月21日(日)

【追記2019年5月6日】

 

真夜中目が覚めて見えた夢かイメージ

1)”神社らしき石段?の横で、小さなチャボが大きな雄鶏に向かって何か一生懸命言っている”
意味は
「人間生活をしてきた大鷲座のモノが、現実に起きていたことを、大鷲座のリーダーに報告していることを知らせました」

2)”真っ白い砂浜や水の中で、数人の人物らしき人が立っている。”
意味は今のところわかりません。
【追記2019年5月6日】
2)の意味がわからなかったのですが、↓のことを知らせていたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190506124...