ソラ画像

2019年4月9日(火)

三田市 方広寺 桃

 

かわいい屋根の本堂はこのようなモモと。中につるしてあるお札?が干しイカそっくりでした。


2019年4月9日(火)

三田市 方広寺 モクレン

 

これまで見たので一番たくさんのモクレンでした。
モクレン=モク(木、木星)レ=礼をすることを、ン=終わる
ということで、プレアと一緒になって支配してきた木星に従うことを終わりにするという意味と。
モクレンの他、いろいろな椿や早咲きの枝垂れ桜に似たのなど、とてもきれいでした。
ちなみに石庭も澄ましたイシカミのようでした。
ただ、左上の黒い影、右下に虹色のエネルギー体はちょっと嫌がらせをされたようです。


2019年4月9日(火)

三田市 方広寺 

 

方廣寺はモクレンが有名だそうで、今が盛りというので行って来ました。
その入口の石塔ですが、先日ビジョンで見たのと、色と形がとても良く似ていて驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190408171...
ただ桑鳩寺と書かれていて、上田桑鳩は前衛書道家なので紹介を迷ったのですが、紹介してくださいということでした。
今のところなぜかわかりません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E6%A1%91%E...


2019年4月8日(月)

【4月9日追記】シリウスとふたご座の白い光

 

2週間ほど前から、天井に他からは入り得ない部位に白い光が、10cmx5cmの大きさでありました。
4月5,6日には消えていたのは、シリウスのミナノコが知らせたと言葉になっていました。
昨夜真夜中目が覚めた時、図のような形になり、ふたご座をシリウスが創ったと知らせてきました。
それを雲で知らせたそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201904072...

【4月9日追記】
真夜中に目が覚めると、天井の長方形の白い光が、楕円、半円、ニコちゃんマーク、横棒だけなどいろいろ変化し、その後横長の長方形で治まる。
「高いところから見ています。
ソラの意識体です」
とだけ言葉になりました。


2019年4月8日(月)

【4月9日追記】ミナノコの集合体?

 

一瞬のビジョンなのではっきりはわかりませんが、周りのモノに支配されていたが、周りのモノが次第にいなくなって出てきたミナノコの集合体。

【4月9日追記】真夜中目が覚めて
「ミナノコのブス・オ、ブス・オ・・・・?。
河原にいたものです。
(先日細かい砂のような正方形の模様が見えたが意味がわからなかった。)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82#/media/File:Seasand...
それがイシジンとなりました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190408171...
【4月10日追記】
思わぬモノと出会いましたが、関係があるようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190409222...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190410064...