2019年4月10日(水)
三田市 方広寺 小さな石臼
このお寺の庭園には小さな石臼がたくさんあり、20個から積み重ねてあり、あちこちにこのように敷石として使われていました。
最も夜中夢うつつに、「石臼ではない」と言葉になっていました。
【2019年4月14日追記】
丸くて線の窪みがあるのは、イシカミが柔らかい初期に、水を流すことで成分が溶けだしてお汁になっていたのを、小さなイシジンが飲んでいたようでした。
ここらあたりも倭の国で、平等だったようで、小さなイシジンたちが、活躍していたようです。
奈良の酒船石もお汁=(お酒)を造るためということでしたが、こちらは巨人のイシジンの為のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140408203...
今日サウスサンドウィッチ諸島でM6,5の地震があり、その形と似ているシンクロでした。
帰り道の雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201904092...
https://www.google.co.jp/search?q=south+sandwich+islands+vo...
2019年4月9日(火)
三田市 方広寺 桃
かわいい屋根の本堂はこのようなモモと。中につるしてあるお札?が干しイカそっくりでした。
2019年4月9日(火)
三田市 方広寺 モクレン
これまで見たので一番たくさんのモクレンでした。
モクレン=モク(木、木星)レ=礼をすることを、ン=終わる
ということで、プレアと一緒になって支配してきた木星に従うことを終わりにするという意味と。
モクレンの他、いろいろな椿や早咲きの枝垂れ桜に似たのなど、とてもきれいでした。
ちなみに石庭も澄ましたイシカミのようでした。
ただ、左上の黒い影、右下に虹色のエネルギー体はちょっと嫌がらせをされたようです。
2019年4月9日(火)
三田市 方広寺
方廣寺はモクレンが有名だそうで、今が盛りというので行って来ました。
その入口の石塔ですが、先日ビジョンで見たのと、色と形がとても良く似ていて驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190408171...
ただ桑鳩寺と書かれていて、上田桑鳩は前衛書道家なので紹介を迷ったのですが、紹介してくださいということでした。
今のところなぜかわかりません。
2019年4月8日(月)
【4月9日追記】シリウスとふたご座の白い光
2週間ほど前から、天井に他からは入り得ない部位に白い光が、10cmx5cmの大きさでありました。
4月5,6日には消えていたのは、シリウスのミナノコが知らせたと言葉になっていました。
昨夜真夜中目が覚めた時、図のような形になり、ふたご座をシリウスが創ったと知らせてきました。
それを雲で知らせたそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201904072...
【4月9日追記】
真夜中に目が覚めると、天井の長方形の白い光が、楕円、半円、ニコちゃんマーク、横棒だけなどいろいろ変化し、その後横長の長方形で治まる。
「高いところから見ています。
ソラの意識体です」
とだけ言葉になりました。