ソラ画像

2019年4月5日(金)

木星の支配?

 

雨の様なのは、宇宙から思いを持った原子が降りてきて、いろいろなモノになったが、最後は木だけのビジョンでした。


2019年4月3日(水)

雨の意味。黄色の容器のビジョン

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2019年3月29日(金)

木星とベガ

 

ビジョンで
”枯れた巨大な寄木の中に、巨大な長い虫がいて、2か所がぶった切られている”
意味は
「木星とベガが一緒になって、支配していたことをあらわし、それがいなくなったことをしらせました」


2019年3月29日(金)

白い十字架

 

黒い微粒子は、悪さをするアトたちですが、良い仕事をするようになって、それが集合したのが
キリスト教の初期のことをあらわしました。
白い十字架の意味がわからなかったのですが、初期のキリスト教は戦争をしなかったので赤くしたということです。
イタリアのアルベロベッロの小さな石の建物には、いろいろな模様が描かれているようですが、丁度白い十字架のを見ていました。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/031200528/index....
いて座のミナノコの作品を知らせています。
ただ、とんがっているので、ちょい悪でもあります。


2019年3月29日(金)

白い鎧のビジョン

 

巨木の傍に白い旗を持ち、白い鎧?をお腹に当てた男性が立っている。
その男性が去っていく。
意味は
「これまで支配星の仲間であった木星の王が去って行った事をあらわしました」
白い鎧は
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201903292...
の中央部の模様とそっくりでした。